|
|
毎年恒例の有名歌手芸能人、スポーツ選手を集めた平尾晃チャリティーゴルフコンペが千葉県東金市の新千葉カントリークラブで開催されたので行ってきました。
有名タレントに会えるので関東一円から大勢の観客が押し寄せて駐車場が満杯なので周辺のホテルの駐車場や臨時駐車場を借り切って貸切バスが周辺の駐車場からお客さんを乗せて会場との間をピストン輸送してました。
入場料は無料ですが福祉団体に寄付する募金箱に1000円を寄付すると抽選券が渡されてガチャポンの回転抽選でいろいろな賞品が当たるそうです。
有名歌手やタレントたちが女子プロとコンビを組みプレーして1ラウンド打ち終えて回ってくるとテレビ局のカメラが待ち構える特設スタジオのオープンセットに一人づつ来て司会者と愉快なトークをしたり歌を披露してました。
平尾晃、石田純一、吉幾三、堺まさあき、桑田真澄、・・・・
この模様は10月13日にテレビ東京で放送されるそうです。
大勢の観客が押し寄せてプレーを見たり歌を聴いたりサインを求めてました。
|
|