teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


まいどどうも

 投稿者:おっちゃん  投稿日:2009年 9月27日(日)08時07分54秒
  ありがとう。

札幌はバンドではなくて、原曲のトラックを持っていてって、上からギターとALT SAX、尺八を録音する予定です。
あんまり時間ないんやけど、違うバージョンで二曲録る予定です。ギターは、まだまだ戻ってないんやけど、、、
、ちょっと前よりハードに練習しているので、昨日より今日、今日より明日という感じで
少しずつ進歩しているみたい。
北海道に行って録るということで、雰囲気も変わっていいかなと思っています。人間関係も広がるしね。
 
 

おっちゃんおめでとう

 投稿者:あっちゃん  投稿日:2009年 9月26日(土)00時13分12秒
  長い間BBS見てなかったのでコメント遅れてごめんなさい。

入賞おめでとうございます。かっこいい曲ですね。
札幌ではバンドで演奏するんですか?
これを機会に活躍の場が広がるといいですね。
 

穫ったど!!

 投稿者:おっちゃんメール  投稿日:2009年 9月 8日(火)10時03分27秒
  おひさしぶり。ピアノ頑張ってますか?

実は、サッポロ・ジャズ・シティ関連の企画でクリプトンが主宰してるEarth Mixという
音楽コンペティションの自由分門でグランプリを獲得しました。
以前にハーモニカのおっさんとコラボしたHorizonという曲です。

http://www.crypton.co.jp/mp/pages/special/earthmix/result.jsp

それで、グランプリの賞品で札幌までレコーディングにいくことになりそうです。
それが、僕にとっては良い企画かどうかはわからんのやけど、、、、、
 

ちゃおずさん

 投稿者:あっちゃん  投稿日:2009年 8月23日(日)15時51分25秒
  お久しぶりですね、お元気で頑張っておられるようで何よりです。
私も何やかやと忙しい毎日を送っておりますが、最近は集中力がないので仕事がはかどらなくて困っています。
早速投票したよ。
又ピアノで呼んでね。
 

おひさです。

 投稿者:ちゃおずメール  投稿日:2009年 8月20日(木)15時57分4秒
  HP更新おめでとうございます。またいつかピアノサポートお願いします。今度「ちゃおず」をやめて本名の「城山清一」に戻って活動しようと頑張ってます。コンテストにも参加して「オジン・ミュージシャン」として余生を過ごすことにしました。「イオミュージクトライ2009」の「ゴールデンエイジ部門」にノミネートされてるんで、清き一票(WEB投票)お願いします。
http://eonet.jp/musictry/category/detail.php?artist_id=43

http://www.geocities.jp/chaozu123jp/

 

HP復活

 投稿者:あっちゃん  投稿日:2009年 8月10日(月)14時15分52秒
  HP、去年の秋以来休止中でしたが、やっと復活いたしました。
少しづつ手を加えていこうと思っています。
どうぞ宜しくお願いします。

助けてくれた、りょうちゃん、ありがとう。
 

Live Schedule

 投稿者:あっちゃん  投稿日:2009年 4月23日(木)06時27分36秒
  PCが壊れて以来HPを更新する事が出来ません。なので、Live Schedule はNEW ではなくOLDです。

Blogの方に載せていますので、そちらでご確認下さいね。
 

HOLLY'S LIVE

 投稿者:ジンメール  投稿日:2008年 8月16日(土)01時18分0秒
  本日は、おつかれさまでした。演奏を聴いてJazzのすべてのコンテンツのレベルは、上がっていて聴いているほうは、心地いいのですが、さて自分が、楽器をする!となると、現状の悲惨な状況に我に帰る自分。
すっかり3ステージとも楽しませていただきました。
またこのような企画がありましたら行かせていただきたいと思います。
それにしても・・Drumsの後ろから聴くというのは、初めての経験かも、スティックさばきやブラシュなど繊細なドラミング・・楽しませていただきました。
ピアノは、アイディアが豊富でとても自分のイアジネーションが刺激されてよかったと思います。
さて・・明日からまた自分のための「ジミ練」するかな。

またどこかでライブを楽しませていただきたいと思ってます。
おつかれさまでした。
 

こちらこそありがとうございました!

 投稿者:FBさとる  投稿日:2008年 8月 8日(金)19時53分21秒
  先日のclub☆jungleでは対バンありがとうございました!殆ど休業状態の我がBBSに書き込みまでして頂いて恐縮でございます。これを機会にオヤジ・オバさん(失礼!)シーンを盛り上げて行きましょう!ではまたお会いできる機会を楽しみにしています。

http://fourthbuild.com

 

ジョビさんへ

 投稿者:あっちゃん  投稿日:2008年 7月31日(木)02時29分53秒
  土曜日はお疲れ様でした、書き込み、ありがとうございます。

何だか昔話する歳になっちゃいましたが、この先もまだ長いと思うので、今後とも宜しくです。
 

レンタル掲示板
/11