teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


メール

 投稿者:やすを  投稿日:2004年 5月11日(火)01時07分10秒
  三浦さ~ん!
メールを送りましたのでよろしくお願いします(^o^)丿
 
 

やすよちゃんへ

 投稿者:あっちゃん  投稿日:2004年 5月10日(月)19時40分42秒
  違う形式で送信してみたので、見てみて下さい。

取り急ぎ
 

(^3^)

 投稿者:やすぴぃ  投稿日:2004年 5月 9日(日)15時35分56秒
  こんにちわ~。
筆まめデータすみませんでした・・。
うちには筆まめのソフトがあった!!と思っていたのですが、
いざインストールしようとしても、できなくて
なぜゆえ???と思ったら、XPに対応していないver.でした。(>_<)
そういえば、4、5年前のやつだったような・・。
ということで、最新の筆まめを知り合いからかりて、、(違法ですが^^;))
昨日の夜、インストールしようと思ったら、今度は
シリアルナンバーをメモるの忘れてて、またインストールできず。
今日の夜には、大丈夫になる予定です。

6月5日、私は、ひとりおじさまをgetしましたので、
一緒にいきまぁす。
ではでは。
 

To Cosmo

 投稿者:あっちゃん  投稿日:2004年 5月 8日(土)01時21分6秒
  わーい! カズモさん、カキコありがとう。
又、会いたいです。
ライブ見に行きたいです。

皆さん、LINKの4USのページ、かっこいいので見てみてね。
どこかに私が隠れています。
(以前ちょっとだけお手伝いさせてもらったので。)
 

DANちゃまへ

 投稿者:あっちゃん  投稿日:2004年 5月 8日(土)01時03分6秒
  覗いてくれてありがとう。
女らしいホームページでも、実は私の中身はオッサンやと某シンガー約二人が申しております。
そーかなぁ?
又遊びに来て歌って下さいね。
 

MOMOちゃんへ

 投稿者:あっちゃん  投稿日:2004年 5月 8日(土)00時59分11秒
  先日はお疲れ様でした。
又一緒に仕事しましょう。

人の結婚式もいいけど、自分が結婚したいよー!

O型はいい人やというネタ使いまくってます。
 

元気そうでなにより

 投稿者:Cosmoメール  投稿日:2004年 5月 6日(木)23時10分41秒
  久し振りです。元気そうですね。 
LINKありがとう。相互にしますのでしばらく待ってて下さい。
又、一緒に仕事が出来ればと思っています。
近いうちにあえればと思っています。その時は宜しくお願いします。
GOOD BLESS YOU.

http://www.kpworldmusic.com

 

三浦さんこんにちわ

 投稿者:DANちゃん  投稿日:2004年 5月 5日(水)13時56分14秒
   ベイズンやグレブルでお会いする DANです☆ 女性らしいやさしいホームページですね。
また素敵なピアノ聴きにお店に行きます!!私は連休中もずっと仕事で今日初めてお休みの日です!それで 久々に丸岡さんのレッスンに行ってきます!またお会いできるの楽しみにしています☆
 

HP開設おめでとうございます!

 投稿者:MOMOKOです☆メール  投稿日:2004年 5月 4日(火)21時46分7秒
  先日はブライダルお疲れ様でした☆
ホームページ見せてもらいました!!すごい・・・。あたしはかなりの機会オンチなので、
感動します☆
またちょくちょく見させてもらいますね~(^-^)♪
またどこかで一緒にさせてもらう事があれば宜しくお願いします☆
ではまた学校で☆        
               Vocal MOMOKO
 

竹中さんへ

 投稿者:あっちゃん  投稿日:2004年 4月18日(日)10時31分28秒
  先日はお疲れ様でした。
あっという間に春休みも終わって又新学期が始まってしまいました。
お互い睡眠不足と闘いながらがんばりましょう。
プロフィール、これで良ければ使って下さいね。
 

レンタル掲示板
/11