teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


楽しかった

 投稿者:ジョビメール  投稿日:2008年 7月30日(水)11時34分29秒
  ミッドナイトお疲れ~ 昔の話が面白かったね。
また 一緒に演奏したいです。あの人この人どしてるんだろねw
 
 

はじめまして

 投稿者:gideon  投稿日:2008年 6月20日(金)19時48分3秒
  M'sマスターさんを通じて拝見したら、通った小学校もご一緒でした。
が、しかし中学以降が違い過ぎる、私は超凡人です。

おすねかじり虫さん、お元気なんでしょうか?
実は私、2回も浪人した筋金入りのおすねかじり虫だったんです。
だから、お宅のおすねかじり虫さんの気持ちもよーくわかるかも。
そんな私でもまっとうに生きてますし、親の面倒も見させていただいております。

また、お近くなのでいつか素晴らしいピアノ演奏を拝聴することを期待してます。
 

コメントしてね!

 投稿者:あっちゃん  投稿日:2008年 5月24日(土)01時42分36秒
  BBSをやめようかどうしようかと悩みながらも放置していますが・・・。
せっかくなので、もうしばらく置いときます。
HPのぞいてくれたら、何でもいいのでコメントしてね。
 

RE:海水浴の日記

 投稿者:カルロス大野  投稿日:2007年 8月 8日(水)02時54分8秒
  携帯社会ですから、バックアップって大事やねー。

そろそろ、エッガン先輩の作業開始します。
案内はがき出来ました。

http://mixi.jp/view_community.pl?id=2134941

 

あっこへ

 投稿者:えも  投稿日:2007年 7月12日(木)21時34分50秒
  了解。あきえから、送ってもらうね。また、時間あるとき、mailちょうだいね。  

えもへ

 投稿者:あっちゃん  投稿日:2007年 7月10日(火)23時38分45秒
  HPに遊びに来てくれてありがとう。
又芦屋でイベントする時はお知らせします。
良ければMAILからでいいので住所、電話番号等教えてね。
また、会おうね。
 

えもです

 投稿者:えも  投稿日:2007年 7月 7日(土)12時24分58秒
  ホームページきました。久しぶりに会えてうれしかったわ。また、会おうね。  

すみません

 投稿者:あっちゃん  投稿日:2007年 6月21日(木)02時57分1秒
  更新しました。
もいちど見てくださーい。
 

見に来てみれば・・・

 投稿者:丸山南翠メール  投稿日:2007年 6月19日(火)23時53分24秒
  最新のスケジュールがない・・・さびしい

http://www.marsplan.net/

 

ザッキー君へ

 投稿者:あっちゃん  投稿日:2007年 5月 9日(水)00時38分47秒
  HPに遊びに来てくれてありがとう。
私もザッキーのHP拝見させていただきました。

又一度ライブにも来て下さいね。
私はなんしかマメじゃないので、なかなか日記とか書けないけど、そのうち何とかしようと思ってるので、又時々のぞいてね。
 

レンタル掲示板
/11