teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


早速。

 投稿者:ザッキー  投稿日:2007年 4月23日(月)18時13分47秒
  早速遊びに来ましたぁ~(^∀^)ノ
三浦さんはもう今年から学校にいないのですか??
教科書に名前載ってはりますね~知ってましたよ(●^ー^●)
是非一度授業受けてみたかったですねぇ!!笑
また機会があれば演奏見に行かさせて頂きますぅ♪♪
ではまた来ます★

http://www.geocities.jp/rvf400_v100/

 
 

(無題)

 投稿者:あややん  投稿日:2007年 2月28日(水)19時20分53秒
  ホンマ、インスト不滅で!!!
4日は最後やし楽しみです★とか言って今日昨日からインフルエンザになってもて
寝込んでます|(゚Д゚〓゚Д゚)。
絶対直して行きたいです↓ホンマ発表会前やのにレッスンもバイトも休んで引きこもりです。

指の重りの効果はどうなんでしょう 笑
ツェルニーとかでゆっくり弾くのに使ったりしてますけど、まだ大きな変化は見えません。
とりあえず今は技術を身につけたいからできそうな事はいろいろ試して…★
ジャパンで700円くらいで売ってたからまぁお試しでまだやってます。
http://www.happypianist.net/music/yubi3.htm
↑を参考に筋力UPを狙い中です(。´∀`)ノ゚

のだめィィですね★玉木宏もィィよかったですw
やっぱJAZZにしろクラシックにしろ練習曲は基本なんですねぇぇ~●
 

あややん、元気? part2

 投稿者:あっちゃん  投稿日:2007年 2月26日(月)03時50分47秒
  シング・シング・シング、成功おめでとう。
でもレッスンに来ることにならないでちょっと残念でした。(笑)

遂にインストラクター専攻も終わってしまいましたが、卒業生のネットワークは結構あるみたいなので、これからもインストラクター専攻は不滅です。

私も教室の生徒倍増計画中です。場所的に不利かなとも思うけど、がんばらなくちゃね。
あややんもがんばれー。

ところで、指の重りの効果はどうですか?
私も最近は『のだめ』に触発されて、クラシック練習してます。
あと、ツェルニー引っ張り出してきてガンガン弾いています。ジャズにもいい影響が出ます。
又情報交換しよね。
 

高槻ジャズストリートミュージシャン募集のお知らせ

 投稿者:高槻ジャズストリート音楽班・香メール  投稿日:2007年 2月12日(月)12時52分51秒
  突然の書込み失礼いたします。
高槻ジャズストリート音楽班です。

2007年のミュージシャン募集を2/18(日)より開始予定です。
詳細は近日中にHP(http://www.0726.info/)にて公開いたしますのでチェックを宜しくお願いいたします。
デモテープの受付は既に開始しています。
第1回目の募集受付は2/18(日)~2/23(金)の予定です。
みなさまのご応募をお待ちしております。

※高槻ジャズストリートでは現在Tシャツデザイン、ポスターデザインを募集してお
ります。デザインの締め切りは2/18です。奮ってご応募ください。

※1月より毎週日曜午後3時より実行委員会のミーティングを開催しております。
一緒にイベントを作っていく仲間を募集しています。
是非、お越しください。

管理人さま、貴重なスペースをありがとうございました。

http://www.0726.info/

 

またまたあややんです(・´з`・)

 投稿者:あややん  投稿日:2007年 2月 7日(水)01時40分35秒
  こんにちわ☆心配だったシングシングシングはキーボード担当で自分だけの力で完成しました(๑→ܫ←๑)よかったよかった~☆でも、完成できそうになかったらあわよくば先生に会いたいしレッスン行ってみたい感じもあったんですが 笑
今は、筋力アップのために、変な重りつけてピアノ弾いて闇でがんばってます(・´з`・) ◎◎
発表会もそろそろレッスン追い込みでハラハラドキドキです☆
あたしも春からは自宅レッスンできたらなぁ。。。なんて思うんですけど、生徒集まってくれるとぃぃなぁ...(*_*;そろそろ春に向けてチラシを家の近所に張ろうかなぁ。。。考え中です!!
先生は3月でキャット終わり?????卒業してから3回くらい友達と学校行ってるんやけお、あんま先生たちには会えないです|(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロ 涙。
 

あややん、元気?

 投稿者:あっちゃん  投稿日:2006年11月 2日(木)11時04分4秒
  PCの調子が悪くて暫く開けてなかったら、書き込み入ってて超嬉しいです。
今実家のPCで見てます。ホンマにPCは調子のいい時は便利やけど、いったんうまく行かなくなると超やっかい・・・・。
おまけに迷惑カキコが入ってたりしてゲンナリて゜す。(即、消しました。)

ところで、あややんもシングシングシング弾くんやね。
先日のインストの発表会で、卒業生で高等部の講師してる伊藤さんも弾いたんやで。
今、卒業生二人レッスンしてます。
あややんも遠慮なく連絡して来てね。
発表会は大変だけど、楽しいよ。がんばってね。
 

久しぶりです★

 投稿者:あややん  投稿日:2006年10月29日(日)00時07分17秒
  こんばんわぁ★この前は久々にCATに楽譜をコピーしに行ってきやした。
なんか学校の雰囲気が変わっていたのにびっくりですねぇぇ。。。。!

この前は楽典の範囲わざわざ見てくれてありがとうございました。本買いました。
が!!!!もーすぐテストやというのに楽曲でせいいっぱいで和声全然で忘れてきそうです。。。ちーん。

しかも先生聞いてーーーー!まだはっきり決まってないんやけど、春の生徒の発表会の
講師演奏のアンサンブルでシングシングシングやることになったんですよぉぉぉ。
曲は好きやけど、JAZZを生徒と保護者の前で演奏するなんかめっちゃ嫌やぁ↓
また練習に行き詰ったら三浦ピアノ教室でお世話してくださいねぇぇ ワラ
まぁまだ楽譜渡されてないから分からんけど、ホンマ困ってしまったらマジで
レッスン通わしてくださいねぇ~~~涙
 

早速のご挨拶です!!

 投稿者:m  投稿日:2006年 9月10日(日)21時08分39秒
  『fg』でお逢いしました、‘m’です!
敦子さんのHPに遊びに来ました~
ワクワクして読んでいます。私のHPのURLを貼り付けますので、遊びに来てください。

それから・・・メールも送りましたのでお返事お待ちしています^^

http://m-room.sblog.jp/

 

ラスト!インストコンサート

 投稿者:あっちゃん  投稿日:2006年 6月14日(水)12時50分23秒
  11日はCATのインストラクター専攻の最後のコンサートに大勢の卒業生の皆が来てくれて、本当にありがとうございました。

清水かよ(この呼び方が一番なじむ)も約束どうりHPに遊びに来てくれてありがとう。又飲み会呼んでね。
脇本さんも、演奏お疲れ様でした。演奏、良かったよ。

これを機に又皆と交流できればうれしいです。
良かったら、MAIL宛てにメルアド入れといてください。

近いうちに、先日のコンサートの様子をUP出来たらと思っています。
(出来なかったらごめんなさい。)
又、是非お会いしましょう。
 

お疲れ様でしたぁ!

 投稿者:かよ  投稿日:2006年 6月13日(火)23時58分53秒
  清水です!覚えてもらえてて嬉しかったです☆
約束通りHP探しました!(ってゆうてたの覚えてる・・・?)

こないだはゆっくり飲めなかったからまたゆーっくり行きましょね☆
ライヴにも行かしてもらいまーす!!
 

レンタル掲示板
/11