teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ありがとですぅぅぅ

 投稿者:おかよ  投稿日:2005年 9月 4日(日)15時31分51秒
  書き込みありがとうございました♪
さっそくHPにLink貼らしていただきました!!
日中は暑く、夜は少し涼しく、体調が崩れやすい時ですね。。。
私は秋風邪っぽいです。。。
お体お気をつけて頑張ってください!!

http://fukamikayo.com

 
 

そっかー!

 投稿者:あっちゃん  投稿日:2005年 8月26日(金)09時15分5秒
  そうそう、「ユン・ディ・リ」やったわ。
「レッド・ガーランド」も、あっそっかー、やなぁ。

今はまだ度忘れで笑ってられるけど、そのうちこの現象が日常化してくるんやでー。
怖いですねー、恐ろしいですねー。
私なんか、毎週会っている同僚の名前が出てこなかったときは、(顔は浮かんでるんやで。)真剣に医者に行こうかと思いました。

体も鍛えないといけないけど、脳もきたえなきゃね、あぁ忙しい、と思っているだけの今日この頃です。
 

先日は・・・

 投稿者:サックスーメール  投稿日:2005年 8月25日(木)06時12分38秒
  大変久しぶりで楽しかったです。
ありがとうございました&お疲れ様でした!

ちなみに、分かれた瞬間思い出したんです。
「ユン・ディ・リ」キムタク風ピアニスト名れす。
度忘れって怖い…


マイルスの方は帰ってから調べた結果
「レッド・ガーランド」。
あ~、そっかー!!って気持ちでカキコしました。

わっはっは~!

http://www.saxjapan.com

 

KUMIちゃんへ

 投稿者:あっちゃん  投稿日:2005年 8月 1日(月)01時51分50秒
  本当に毎日暑いよね。私は、お蔭様で元気に暮らしております。

明日から、この夏唯一の旅行になるであろう愛知万博に行ってきます。
万博に行くのは明後日だけど、明日は岐阜市内観光で『鵜飼い』を見るのが楽しみです。

チェリーバックの情報をありがとう。
私はやっと今のに慣れてきたところなのでしばらくはこのままいくと思うけど、友達でHP作りたいって言ってる人が何人かいるので紹介してみます。

では、会えるの楽しみにしています。又メール入れるね。
 

こんばんみ!

 投稿者:KUMIメール  投稿日:2005年 7月25日(月)00時31分39秒
  スケジュールをUPに、三浦さんのUP情報を確認しに来たんで
書置きして帰りましゅー(^◇^)

暑いですが、お元気で お過ごしでしょうか。
私は、あいかわらず ダラダラ+ゴロゴロと 家で引きこもり中(-_☆)キラリ。



そういえば、関係ない話なんですが

「月額1000円・初期費用なし・ミュージシャン限定!」Σ( ̄ロ ̄lll)

っていうHPの制作企画があって、
(古賀君・MOMOKO・天野SHOさんやKAJAさんも その企画で作ったサイトですねん。)
もし、バージョンUPやら、なんやら気になったら聞いてみてくださいませ。

なんやら、好評で その名も「チェリーパック」!!
お友達が、やってるんで気になったら電話シュルブプレ、マダム。

コレ、サイト サクランボノ絵・クリック?
http://www.aws.or.jp/

http://www.saxjapan.com/

 

(無題)

 投稿者:Do-Jaの者です  投稿日:2005年 7月23日(土)04時09分54秒
  幻のラブちゃんかぁ、
もう1年半も会ってないもんねぇ。

僕も会いたいと思いますので、問い合わせておきます。

http://www.do-ja.com

 

Do-Jaの者さんへ

 投稿者:あっちゃん  投稿日:2005年 7月12日(火)01時47分8秒
  リンクに貼って頂いてありがとうございます。
こちらも貼らせていただきました。

幻のラブちゃんが会いたがっているので宜しくお願いします。
 

古賀くんへ

 投稿者:あっちゃん  投稿日:2005年 7月12日(火)01時43分14秒
  リンクに貼りました。
私のも貼ってほしいなぁ。

ところで先日はインストコンサートお疲れ様でした。
相変わらず学生の皆さんの頑張りにはホント脱帽です。
でもって、アシスタントの皆さんのご協力があってこそ!のコンサートなので
本当に感謝です。
今後とも、宜しくねー。
 

リンク貼りましたよ

 投稿者:Do-Jaの者ですメール  投稿日:2005年 7月10日(日)00時28分33秒
  ようやくリンクを貼らせて頂きました。

今年は何としても一緒にクリスマスソングのデュオをやりましょう。ダイエット演奏を、

http://www.do-ja.com

 

どもです!!

 投稿者:GT古賀メール  投稿日:2005年 7月 7日(木)04時25分46秒
  やっとこさ自分のHPが完成したので宜しければリンクをお願いしたいです!よろしくおねがいします!!
http://kazu335.com

http://kazu335.com

 

レンタル掲示板
/11