teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


それは大変でしたね。

 投稿者:satoko  投稿日:2005年 6月 2日(木)12時40分14秒
  もう元気になられたんですね。よかったです。
病気になるとほんまに健康ってありがたいとおもいます。
テレビにお父様が出られてたんですか?それはそれは見逃してしまいました。
残念なので、今度二人でテレビにでましょう。何にでましょう?
大阪のライブは特にすぐには決まってませんが、9月の下旬には堺でボサノバ弾き語りをします。
また、ブログ始めたんでご覧になってくださいませ。
それではまた。http://bossatoko.exblog.jp/

http://bossatoko.exblog.jp/

 
 

satokoさーん

 投稿者:あっちゃん  投稿日:2005年 5月30日(月)08時18分7秒
  やっと元気になりました。何故かは、『Private』を読んで下さいませ。
さんまさんの番組は見なかったなぁ。でも、最近はCATの学生もいろいろと活躍してます。
そちらも、HP見てみてください。
テレビねたと言えば、先日の土曜日に『世界不思議発見』で義経をテーマにしていた番組見てないですか?
あの中で、一の谷の案内をしていたお坊さん、実は私の父親だったのです。
前もってHPて゜宣伝しておけばよかったー、とちょっと後悔してます。

satokoさんは、大阪ライブの予定はないですか?
今度は絶対行くからねー。
…というか共演しようよー。
では、又ね。

http://www.cat.ac.jp/pc/index.html

 

またきたでー

 投稿者:satoko  投稿日:2005年 5月18日(水)10時31分56秒
  またやってきました。おげんきですか?
この前テレビを付けたらさんまさんの番組のなかでキャットがでてきてびっくりしたよー。ボーカルの人が何人かでてはりましたね。5歳の男の子のロックやってるのと泣いてるときのギャップがかわいかったなー。
テレビねたもうひとつ。スーパーピアノレッスンって番組。あれいいですね。クラシック音楽に目覚めました。
あつこさんをはじめみなさんにまた会えるの楽しみしてまーす。
 

ボランティアスタッフの募集

 投稿者:高槻ジャズストリート実行委員会メール  投稿日:2005年 4月15日(金)12時24分21秒
  突然書き込んですみません。募集させてください。すいません。

現在ボランティアスタッフを大募集しています(実は大変数が不足しています)。ライブを見るのも演奏するのも楽しいけれど、今年はボランティアスタッフとしても是非参加してみませんか?

どんな事をするかというと、各会場での来客整理、飲食屋台の運営、Tシャツ売り、バスガイド、夜営、後片付け、など特に難しいことはなく誰でも出来るようなことばかりです。
また参加する時間も、当日全日参加、一日だけ、はたまた数時間だけの参加も大歓迎しています。出演者でも、出演者でなくても全然大丈夫です。

「参加してもいいかな?」「もっと説明が聞きたい!」「なんとなくおもしろそう」「とにかくやってみよう」、、、と思う方は

■「vlt@0726.info」

へお名前、電話番号を記入の上、メール送信して下さい。こちらからお返事いたします。

みなさんの参加を待っています!
せっかくのゴールデンウィークだからこそ、みんなで楽しいイベントを作り、大成功させましょう!

ありがとうございました。

http://www.0726.info

 

初めて書き込みします☆

 投稿者:ももこメール  投稿日:2005年 4月15日(金)00時05分56秒
  どもです~~☆学校ではあまり会う事はないですが、ちょくちょく神戸で一緒のお仕事をさせてもらう時はいつも楽しみです(^-^)♪
実は念願のホームページが出来ました☆☆☆
もし良かったらリンクさせて下さい!!またのぞいて見て下さいね☆
でわでわ・・・

http://momoko.aws.or.jp/

 

こっちのライブにも・・・

 投稿者:SIN  投稿日:2005年 2月 9日(水)14時34分10秒
  数年前からTSNというCrosbyStills&Nashのカバー・バンドやってるんで、
こっちのライブにも来てね。
フォルクローレでは、近畿一円をかけめぐってて、クタクタになりました~。

http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Guitar/9297/report.html

 

SINさんお久しぶり

 投稿者:あっちゃん  投稿日:2005年 2月 7日(月)00時23分31秒
  Sting良かったよねー。
演奏は勿論やけど、演出も凝ってたし、あと音が良くなってるよなーってつくづく思いました。
昔の城ホールとか、見に行ってるって感じで、音は、悪くて当たり前みたいにおもってたけど、ちゃんと聴けたし。

そちらのHP見たよ。フォルクローレもうやってないんやね。
残念。
又ライブにも来て下さい。
 

ご無沙汰です

 投稿者:SIN  投稿日:2005年 2月 3日(木)02時00分1秒
  ライブ寄せてもらいます。Sting行ってたんや~。俺も行ってたよ。
今年最高のライブやった!って、まだ今年の先は長いのでした。
俺のとこにも、あそびに来てくださいね。
では!

http://homepage1.nifty.com/strato_sunburst/index.html

 

すごーい!

 投稿者:あっちゃん  投稿日:2005年 1月30日(日)23時50分22秒
  ちょっと見ない間になんか、賑わってますねー!
同窓会みたいになってますが、嬉しいです。KOUNOもミッシェルも覚えてる…というか、すぐには、出てこなかったけど、アルバム見て思い出しました。ホンマ、にぎやかな学生やったのに、お母さんしてる年なんやなぁ。
そら、私も年いくはずです。

又時々覗いて下さいね。
ライブに来てくれると嬉しいです。
 

こんばんわあー☆

 投稿者:さとこ  投稿日:2005年 1月29日(土)23時10分50秒
  先生、こんばんわ★CATの伊藤サトコです♪ついにパソコンデビューしました(^O^)でもまだメールの使い方は不明です・・・。H.Pみました(^-^)やっぱポピュラやりたいなーとますます思いました↑いま『ルーティンジャズ』ってCDにむっっちゃはまっててひとりで楽譜買って見ては弾いたりしています★また学校いきますね!!またLIVEあるときはおしえてください◎  

レンタル掲示板
/11