teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お久しぶりです。

 投稿者:ミッシェル  投稿日:2005年 1月25日(火)14時44分1秒
  KOUNOの相方でございます。
私も結婚しもうすぐ丸3年、今1歳半のお嬢がおります。
中年太りでふつうのおばはんになっています。
今は大阪市内に住んでおります。
先生の子供さんも大きくなったでしょうね!
私らが習っていた頃お風呂で「僕どこからうまれてきたん?」
と聞かれた。って言っていたのを覚えています。
私も聞かれたら子供に先生と同じことを言うつもり!

また遊びにきます。 
 
 

satoko様

 投稿者:CAT卒業生☆  投稿日:2005年 1月23日(日)23時02分30秒
  ご無沙汰してますー!覚えててもらって嬉しいです!お元気ですか?私は2月に29歳になり30歳の学年です!satoko様の年齢を抜いちゃいましたー!笑!satoko様は東京在住なんですか?私も2年半程、東京の三鷹に住んでましたー!去年、大阪に帰ってきました!結婚しましたよー!子供はまだです。同級生も結婚した子も増え、お母さんになってる人もいます!また遊びにきます!(って三浦先生のBBSですが…)  

おぼえてるでー

 投稿者:satoko  投稿日:2005年 1月23日(日)19時36分42秒
  ここを通りがかったら、おもわず懐かしかったので書き込みます。
こうのさん、覚えてますよー。えっ、?30歳なんですか?
私より年を追い越してしまうなんて!!
また、会えるの楽しみにしてます。最多出場のsatokoでした。

 

ご無沙汰してます☆

 投稿者:CAT卒業生  投稿日:2005年 1月22日(土)16時37分38秒
  このHPをある人から教えてもらい、BBSに書き込みさせて頂きます!随分とご無沙汰しております。kounoです☆(覚えててもらえてたら嬉しいですが…)お元気ですか?私は一昨年までエレクトーンのレッスンと会社勤めをしておりましたが、今はやめてしまいました。また余裕が出来れば再開したいと思っています!同級生もみんな元気でやってます。私達もう29歳で今年30歳です!卒業して10年です!早いです!satokoさんの書き込みも、かなり懐かしくて嬉しいです!またちょくちょく遊びに来ます!お体大切にして下さいね!  

そうです

 投稿者:satoko  投稿日:2005年 1月13日(木)12時07分37秒
  すいません、すぐにわかりにくて。そうです、なやです。
ほんまに最近寒いから指がちぢこまって大変な時期ですねー。
はやく夏になれへんかなー。っておもいます。
大阪で今度やるときは是非みにきてくださいね。
 

nadyaさんへ

 投稿者:あっちゃん  投稿日:2005年 1月 8日(土)23時00分20秒
  違ってたらごめん!
多分あなたは、古賀聡子さんですよね。そーだよね。
納谷さんと言った方が分かる人もいるかも…
前回連絡した時は、確かアスリートだった様に記憶してるんだけど、今は、ボサノヴァやってるみたいで…。
本当に多趣味というか、チャレンジャーです。
又大阪に来る時は、連絡してね。
今度は、是非聞きに行きます。
 

あけましておめでとうございます

 投稿者:nadya  投稿日:2005年 1月 6日(木)09時35分57秒
  やっとここにやってきましたよー。うふふふ、おひさしぶりです。
高校受験???もうですか?はやいものです。私もまわりみち人生ながいんだなーと。
今年は、 まずCD作ってギターもピアノもうたもミニトライアスロン?もやってみます。
ギターのために右手の親指の爪が立派に長くなってきました。日常生活にもちょっと不便、というかピアノに支障きたすのだがしょうがない。
また大阪でライブやるときはきてくださいねー。東京にくるときは是非泊まってください。
では2005年も素敵な年でありますように!
 

KUMIちゃんへ

 投稿者:あっちゃん  投稿日:2005年 1月 4日(火)00時01分52秒
  謹賀新年
明けましておめでとうさんです。
相変わらずがんばってる様子は、HPで拝見しています。

私の今年の目標は、痩せる事、電車の中で化粧をしない事。
ごめん、しょぼくて…

音楽はね、ピアノを地味に地道に、というのが今年のスローガンなんですが、
かっこよくアウトしたフレーズなんかも弾ける様になりたいなぁ、なんて思ってます。

今年も宜しくね。
 

DANちゃまへ

 投稿者:あっちゃん  投稿日:2005年 1月 3日(月)19時52分24秒
  明けましておめでとうございます。
お返事が遅くなって、ごめんなさいね。
トランペットの三浦さんとは、もう、10年以上のお付き合いで、よく演奏もご一緒させて頂いていますが、残念?ながら、兄弟でも、親戚でも、夫婦でもないんです。
一時、真しやかに噂されていたカップル説も、違うんです。
でも、いい人ですよ。なんせ、フットワークが軽いですからね。

又、お会いしましょうね。今年も宜しくね。
ところで、『若くて美人の三浦さん』は、そろそろ終わりにしませんか。
はずかしくって… 
 

田辺さんへ

 投稿者:あっちゃん  投稿日:2005年 1月 3日(月)19時43分14秒
  明けまして、おめでとうございます 。
やっと、リンクしました。
私の分も早速貼って頂いてありがとうございます。
今年も宜しくお願いします。
 

レンタル掲示板
/11