teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


賀正

 投稿者:KUMIメール  投稿日:2005年 1月 2日(日)00時15分30秒
  ご無沙汰してます、KUMIです。
明けましておめでとうございます!!
今年も、素敵なPLAYが傍で聴けるよう、共演できるよう、
がんばります~!\(~o~)/

http://www.saxjapan.com

 
 

若くて美人の三浦さんこんばんわ

 投稿者:DAN  投稿日:2004年12月21日(火)01時22分59秒
   三浦さんお元気ですか~!???ご無沙汰しています。。。えっとトランペットの三浦さんってご親戚ですか?芦屋のとあるお店でお会いしていつもあたたかくお声を掛けてくださいます。
 先日ホリーズ歌いに来ませんかとお誘いいただいたのですが私は体調がまたまた不良だったりいろいろあっていけませんでした。今日 三浦さんのライブスケジュール見てたらトランペットの三浦さんがのっていてえええええ!???と思い書き込みしてしまいました。
 美しいお姿拝見していなくって寂しいです。。私はあれからいろいろあって またしんばらくお休みしていましたがまた頑張っています☆ いつか少しでも上手くなって 上達したジャー--んといっていただけるようせっせと励みます☆
 

参上しました!

 投稿者:ベータナメール  投稿日:2004年12月 3日(金)07時43分17秒
  どもですー!ドラムのベータナです!先日はありがとうございました。
僕のHPにリンク貼りましたんで確認してくださいね!
また共演できる事を楽しみにしております!今後ともよろしくおねがいします!
ではでは...

http://www.asahi-net.or.jp/~zk6y-tnb/

 

ハザードLIVE

 投稿者:あっちゃん  投稿日:2004年 9月27日(月)15時02分42秒
  マスター他スタッフの皆様、お世話になりました。
かっこいいお店でライブできて嬉しかったです。
車なので、飲めなくて残念。
又10月におじゃましますので宜しくです。
ハザードのBBSにかきこしたけど、送り方わかんなかった。
どんくさくて、すみません。
 

ども。

 投稿者:89の青メール  投稿日:2004年 9月23日(木)04時51分6秒
  ハザード、お疲れ様でした。Kumiちゃんのサイトから来ました。三浦先生、ピアノもご容姿も麗しゅうございました。  

石川さんへ

 投稿者:あっちゃん  投稿日:2004年 9月 2日(木)11時36分47秒
  エレクトーン奏者のデビュー、おめでとう!!
がんばってるみたいで何よりです。

早いもので、もう9月になってしまいました。
まだまだ、暑い日が続きそうですが、無理しない様にね。
ライブのインフォメーションは又メールするので、是非来て下さいねー!
 

お久しぶりデス。。

 投稿者:石川 奈美  投稿日:2004年 8月30日(月)02時27分5秒
  先生に報告しておきたいことがあってカキコしました。
今、私が所属している事務所でエレクトーン奏者デビューすることになりました!!
なんとかスタート地点に来たかな、って感じです。

これからもいっぱいいっぱいいい音楽聴いて勉強していきたいと思ってマスので、先生のライブもまた寄らせてもらえたら、と思います。
また情報があれば教えて下さい。よろしくお願いします!
 

DANちゃん、元気ですぅー!

 投稿者:あっちゃん  投稿日:2004年 8月28日(土)11時47分37秒
  そーなんです。かよちゃん率いる、Jingle Bangに参加させてもらって、とても楽しかったです。私の好きな曲もたくさんあったし、彼女のオリジナルナンバーが最高でした。
なんせ、私以外は、全員20代!
そら、私の若返りも加速されますわよ。ホホホ…
お高い美容液を買うよりも、若者とセッションする方が効果は期待できそうです。
しかし、私は何を目的に音楽してるんでしょうね…
動機が不純ですねー。まっ、いいか。

もちろん、ベテランの年上の方々もご一緒させて下さいませー。

ということで、又お会いしましょう。
更に若返ったDANちゃんに会えるのを楽しみにしています。
 

三浦さんお元気ですかぁ?

 投稿者:DANちゃん  投稿日:2004年 8月26日(木)23時34分36秒
   先月末 深見かよちゃんと某ライブハウスにご出演だったと聞きました。行けなくて残念んん
かよちゃんとも仲良くさせてもらってるのですよ!!!課題曲も出されていてそろそろ練習しなければ。。。年は私のほうが上ですが歌は遥かに先輩、、、ねぇさんですからねぇ。。。なんちゃって。。。また私達の若返りは彼女によって加速していくのではないでしょうか〔ふふふ←無気味な笑いと共に消えていくのでしたぁ。。。〕
 

遠藤真理子さんへ

 投稿者:あっちゃん  投稿日:2004年 8月14日(土)02時24分6秒
  こちらこそ、今日は、どうもありがとうございました。

ホームページ見たよ。
すごい手の込んだサイトで感心しました。

シンガーソングライターであることにも又々ビックリ。
曲も聴かせて頂きました。
ひょっとして自分で制作もしてる?
多才やなぁ。

又どこかでご一緒しましょう。

皆さんも彼女のホームページ、見てみて下さいね。
 

レンタル掲示板
/11