teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


今日はありがとうございました!

 投稿者:遠藤真理子メール  投稿日:2004年 8月13日(金)23時22分59秒
  もう、おうちに着かれましたでしょうか?(^^)
サックスの遠藤です♪
今日は、本当に遠い所、どうもありがとうございました!!
初めてのデュオやし、ちょっとドキドキ・・・って思ってたんだけど、1曲目始まってすぐに、心地よく吹かせていただくことができましたっ。
これを機に、これからもまたよろしくお願いしますね!!

http://www001.upp.so-net.ne.jp/mariko-e/

 
 

こちらにも・・・

 投稿者:サトー☆メール  投稿日:2004年 7月 2日(金)03時12分6秒
  ベース佐藤です。先日はベイズンではお世話になりました。
遅れ馳せながらこちらにもカキコさせていただきます。

なかなか楽しくやらせていただきました。
今度はJAZZ以外も、機会があればやってみたいですね。

↓のDANさんもお疲れさまでした。
全然立派な歌いっぷりで(笑)頼もしかった!
これからも頑張っていってくださいね。

お二人で「若返りネタ」の応酬してるのが面白くて
ということは次回会うときにはお二人ともさらに・・・(笑)

長カキコ失礼しました。
ではまた~☆
 

DANちゃまへ

 投稿者:あっちゃん  投稿日:2004年 6月30日(水)12時24分23秒
  こちらこそ、楽しかったです。
又、歌いに来てね。
 
そして、私達はどんどん若返っていく....
んな訳はないか。
でも、気持ちだけは、老け込まない様、がんばりましょうね。
 

土曜日はありがとうございました。

 投稿者:DANちゃん  投稿日:2004年 6月28日(月)22時40分14秒
   三浦さん!!!!相変わらずお美しくってかっこよくって 楽しい夜でした. また私も飛び入りで歌わせていただき有難うございました. あのブルーのひらひら  本当にお似合いでしたよ!!会うたびに三浦さんが若返っていくようで怖かったですぅ==〔笑〕  

インストコンサート

 投稿者:あっちゃん  投稿日:2004年 6月28日(月)12時58分33秒
  6月19日のCat Sound Galley Vol.3には大勢のお客様に来て頂いて、ありがとうございました。学生たち皆それぞれに、この日を目指してがんばって来た甲斐あって、無事終了する事が出来ました。演奏が終わり、舞台袖に戻ってきて、思わず感極まって涙する学生たちを見ていると、胸が熱くなります。

皆さん本当にお疲れ様でした。
 

やんさんへ

 投稿者:あっちゃん  投稿日:2004年 6月28日(月)12時48分5秒
  先日はどうもありがとうございました。
カキコ見てたんですけど、ここんとこ、超多忙&バテ気味で、お返事してなくてごめんなさい。
又ライブに来て下さいね。
今度はやんさん好みのブルージーな曲を演奏します。
 

こんちは

 投稿者:たいぢメール  投稿日:2004年 6月18日(金)14時15分36秒
  あっちゃんこんちは
この前のコンテローゼでお会いしたモリアキコの友達のやまだです
この前は楽しかったです またお会いしましょう!
 

もうすぐ・・・。

 投稿者:Namiメール  投稿日:2004年 6月16日(水)03時50分29秒
  インストコンサートもうすぐですね!
楽しみ~☆

先生は忙しいと思いますが、癒されるしおもしろいゲーム見つけたのでリンク貼っときます。
たまの休み(でも忙しいかなぁ??)にでも遊んでみて下さい!!

http://www.padock.co.jp/animationS.htm

 

キャット卒!

 投稿者:★Nami★メール  投稿日:2004年 5月31日(月)00時07分23秒
  お久しぶりです!石川奈美です~o(*^◇^*)o~ 初めて先生のホムぺに遊びに来ました★★なんやかんや言いながら、いい感じにできてますねぇ☆彡(ノ^^)ノ☆彡ヘ(^^ヘ)☆彡(ノ^^)ノ☆彡 Congratulations!!でも、卒業式の写真、奈美が載ってなかった(≧ヘ≦) むぅ!! 私も最近ホムぺ作ったんでまた完成したら見て下さいネ☆☆簡単に作れるやつで作ったから、あんま達成感はないけど・・・。ではでは、また遊びにきま~すヾ(@^▽^@)ノ bye♪



 

見ッケ!

 投稿者:Kyosey@BluesRockersメール  投稿日:2004年 5月19日(水)18時11分3秒
  上藤恭生ですよ。あっちゃん、ご無沙汰で。。。。
チャコのHP見に行ったらココ見っけたんでこっちに書き込んでます。
頑張ってますね~(⌒∇⌒)
そうそう、キャットに小池ってディレクターいるでしょ。よく知ってるヤツなんでよろしく!
PCわからない事は聞いてくれ! また、仕事しようね(⌒~⌒)
家は変わってないの?じゃね(o^∇^o)ノ

http://www.geocities.jp/kyosey_bassman/index.html

 

レンタル掲示板
/11