teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


久々にマターリすると思われ、、、

 投稿者:なぁ  投稿日:2013年 5月31日(金)23時28分35秒
  お久しぶりです。
いやいやマジで。
いい加減にねぇ、しないと、怒りますよ。

怒っちゃいますよ、、、

好きだっ バカ!(吉高由里子?)

ねぇ~もう~

元気?

病気?

もう病んでるよね。病んでない?

あの頃、そうあの頃、僕たちはこんなに、疲れきっていただろうか、、

という事でここに久々に訪れてみました。

久々にみんなでマターリしませうよ~

ね?いいでしょう?

ちゅうことでよろしくメカドック。



 
 

あら

 投稿者:なぁメール  投稿日:2009年12月 5日(土)22時07分57秒
  貼付けできちゃった!
いいのかなぁ?

これカコイイよね~
 

どれどれ

 投稿者:なぁメール  投稿日:2009年12月 5日(土)22時05分44秒
   

チューは二回にしてん

 投稿者:なぁメール  投稿日:2009年12月 5日(土)17時00分27秒
  そういえば、中二階は組み立てまで終わったわよ。
あとは床を貼るだけ!
ごえ子が欲しいと頼んだけどダメっぽいわよ。てゆーか、色っぽいわよ。

あなたも欠かせない女になったのね。立派よ。
でもどーしてこの会社に勤めてる人々はSEIYUに行かないのかしら、、
say you   say me~  by ライオネルリッチー
たまにはSEIYUに行ってみようかしら。

KY (こんなにもやらしく)





って 生きてるしっ!!
 

お秘さし部淫行

 投稿者:なぁメール  投稿日:2009年12月 5日(土)16時35分39秒
  まぁ早い!!あなたの携帯もメールでお知らせに今だ狙われていたのね

そうそう淫らな毛って、どうしてあちこちに居らっしゃるのかしら
あたしの性活が乱れているから?
それとも淫らすぎるから?

ふぅ、、あたしってダメな女。罪な女。

そう言えばこの掲示板もなんか機能増えてるし
動画の貼付けって出来るのん?
ごえ子が設定しないとダメん?
ゴecoが、、
 

久しぶりんこ

 投稿者:ごえ  投稿日:2009年12月 5日(土)13時53分24秒
  淫らな毛ですか。
みだらなだけに夜も乱れるぜぇ!!
げひゃひゃ
 

引き続き投稿すると思われ、、、。

 投稿者:なぁメール  投稿日:2009年12月 5日(土)00時15分57秒
  陰毛って、
淫毛の方がふさわしくない?

みんなもそう思うでしょ?
うん絶対そうだ!!
え? そうだね。 寝るわ。
 

引き続きマターリすると思われ、、、。

 投稿者:なぁメール  投稿日:2009年12月 5日(土)00時09分19秒
  引き続きマターリすると思われ、、、。
思われる、、思われない、、思われる、、思われない、、
タマにはミャターリしたいじゃない!! 玉の裏がかゆいじゃない!!
嗚呼、ちみ達は忘れたの? あの日のぽく達の約束を!
あの日、ひろしが泣き止むまで一晩中ペンライトを振ったっけ。
よしのぶも鼻毛を抜いては泣き、抜いては食べながらずっと側に居てくれたね。
俺は忘れないよ、あのときの約束というか、どっちかっつーと着てた服とかだけど
忘れない。 忘れたくても忘れられないのさ~
あの日の忘れ物を取り戻しに来ただけなのさ~
いぇーい!!
。。。。。。。。
。。。。。。。。




ぐすん。
いいもん!!もう、いいもん!!!
いいもん?いんもん、いんもう、陰毛!陰毛!!
陰毛!!!

以上、二年ぶりのカキコでした
 

(無題)

 投稿者:ベンリスト  投稿日:2007年11月23日(金)19時40分54秒
  そうでおま。
只今色々と・・・・・修復中。
 

(無題)

 投稿者:ごえ  投稿日:2007年11月18日(日)08時52分49秒
  お久しぶり!
乗り換えたの?
 

レンタル掲示板
/30