teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


Re:そのご、V-1050の調子は如何ですか

 投稿者:管理人  投稿日:2006年 6月29日(木)09時19分1秒
  XL-Ⅱ君様

書き込みありがとうございます。まだV-1050の新品がありましたか
もう生産完了だと思っていました・・。

最近は色々と忙しく殆ど稼動させていなかったのですが、XL-Ⅱを
使った事は残念ながら無いです。
なんせ新品購入したのが、かなり前でしたので、現在は生産完了に
なってしまった、メタルESであるとか、PSメタルなんかを多用して
いました。以上参考になれば良いのですが・・・。

ちなみにV-1050はシングルキャプスタン機ですが、機会があれば
クローズドデュアルキャプスタン機を使うのも良いと思いますよ。
 
 

そのご、V-1050の調子は如何ですか

 投稿者:XL-Ⅱ君メール  投稿日:2006年 6月22日(木)10時59分29秒
  3ヘッドカセットデッキの検索でこちらに参りました。
管理人様が、TEACの3ヘッドカセットデッキを御使用としり私事のように読ませて頂きました。私もV-1050を昨年、新品購入したからです。やはり3ヘッドは違いますね。カセットテープを見直しております。最近お気に入りなのが、投稿名にあるXL-Ⅱです。このハイポジションテープに3ヘッドカセットデッキの組み合わせは非常に気に入っております。管理人様は、どのような組み合わせを楽しまれているのでしょうか。
 

ReヤフオクでZD-V919あります

 投稿者:管理人  投稿日:2005年 6月19日(日)22時44分40秒
  初めまして、まさ様。

情報提供をありがとうございます。カタログでしか見た事がなかったですが、
一応は買った人がいるという事はやはり生産されていたようですね(ぉ)。

しかし、メンテできるのかが1番きになることろですね。まあ機会があれば入札してみようと
思います。

情報提供をありがとうござました。
 

ヤフオクでZD-V919あります

 投稿者:まさ  投稿日:2005年 6月19日(日)10時31分13秒
  ★Victor ビクター dccデッキ ZD-V919 ジャンク品★
http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r10449945

http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r10449945

 

日記を移行

 投稿者:管理人  投稿日:2005年 3月 2日(水)20時44分16秒
  ここに書くのは、久しぶりな管理人です。
最近はさらに多忙になってきた為、独り言のシステムを
ブログ形式に変更しましたので、お知らせしておきます。
過去ログが必要かはわかりませんが、移行の予定であります。
 

どもども

 投稿者:管理人メール  投稿日:2004年 1月 4日(日)23時07分38秒
   ども、お久しぶりですね。きっさてんさん。

 例の事務所のページですが、もちろん存じてますよ。
 某占い師がスリッパだけ置いていると聞いてます(爆)

 しかし、キーボード掃除にはキートップ抜きがオススメですよ。キートップが抜けるタイプで
 あればの話ですが・・・。モノ自体はヨドバシで何時でもありますね。

 牛サンマシンですか、まあ、壊れたらマザー交換という事で(爆)、どうせATX規格で
 しょうし・・。
 

魔女の行方(核爆)

 投稿者:きっさてん  投稿日:2004年 1月 4日(日)13時42分7秒
  こんにちは、お久しぶりです。久々にHPを見ると…あら~リニューアルされて
とても参考になる企画ばかり!ウチのキーボードも掃除しようと思っていたので
良い記事を見させて戴きました。

さて、魔女さんは巡回占い師(?)になっているみたいです。
昨年の花田さん&大山さんのイベントでゲストで来られてました。
因みに、今も所属している?先の事務所のHPはhttp://www.pp.tv/ です
ではでは~。 
PS.私のPCは現在、DVD付きの牛さんです。
   サポートもないし(笑)壊れた時が不安なんですが…(遠い目)
 

そろそろ

 投稿者:管理人  投稿日:2003年 7月23日(水)01時16分19秒
  そろそろ、時期も時期なんで、暇が出来たら、ネタを大々的に追加したいなぁ  

Re:ファイバーチャンネル

 投稿者:管理人  投稿日:2003年 2月20日(木)21時50分59秒
   こんばんは、kw018さん。

 そうですか、私も偶にIBMの物は見かけていたのですが、その時にかぎって、

 軍資金がなかったり、なにか他の物を買った後だったりして、なかなか買えてはないです。

 SCA40ピンケーブルは恐らく、よほどの事が無い限りは出てこないと思います。まあ、

 シリアルですしね。いざとなればコネクターさえ入手出来れば自作出来そうですけども・・・。

 あと、カードもIBM製はだいたい内蔵用の40ピンSCAコネクターが付いているのを見かけ

 ましたが、他社の物は無い物も結構あるので、それが気になる所です。流石に、ファイバーチャンネル

 のディスクアレイ筐体を買う気は今のところありませんので・・・。(笑)

 あ、あと今日シリアルATAなる規格のHDDをまたまた寺町で見かけました。これも結構

 厄介な規格の模様ですね。電源も一緒に伝送しているところがSCAと似ていますけども・・。
 

ファイバー・チャンネル

 投稿者:kw018メール  投稿日:2003年 2月20日(木)20時52分18秒
  ファイバー・チャンネルなカードは何回かヤフオクで見かけました。
IBMのオプション品だったかな。

もちろんケーブルは付いてなかったす。(爆
今度見かけたら報告します。
 

レンタル掲示板
/10