teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ウインベルカント

 投稿者:goto  投稿日:2009年 6月 2日(火)12時35分17秒
  今年の2歳は、ウインベルカントに出資!

出資者が少なくて、口取りも申し込みやすいかと思っていたら・・・
父ネオユニヴァースの産駒が皐月・ダービーを制したことも影響してか、
最後に駆け込み出資がかなりあった模様。

01年産から7年連続で、年1頭の出資になっています。
この1頭で、ダービーを目指します!
・・・とまでは言わないけど、息の長い活躍を期待してます。

前から一度お付き合いしたかった佐々木厩舎、
こちらも期待してます。
 
 

ありがとうございます。

 投稿者:goto  投稿日:2009年 2月25日(水)12時25分17秒
  けいばばかさん、こんにちは。

お祝い、有難うございます。
この先も、楽しみです。
近々、転厩しますが、良い厩舎を選択して欲しいです。

クルセイドは・・・まだ先でしょうけど。
故障したら、焦らずに待つ。
それしかないですね。
 

祝!

 投稿者:けいばばか  投稿日:2009年 2月23日(月)20時58分15秒
  gotoさん、こんばんは。

やっぱり強いっすね!
ウインキングストン号の1着ゴールイン、おめでとうございます!
何か、不安な気持ちになって損した感じでしょうか^^;
ここはまだまだ通過点。
年内にはオープンまで上がってくれますよ^^
本当に楽しみな馬ですね~^^

http://keibabaka.web.fc2.com/

 

最後のレース

 投稿者:goto  投稿日:2009年 2月22日(日)02時42分2秒
  キングストン、武邦厩舎としては最後のレースになるでしょう。
おそらく1番人気になるだろうけど、最後に恩返ししたい!

先行して(ハナに立っても構わない)、あまり引きつけ過ぎず、
4角あたりからスパートしたら、勝機は十分あります。
鞍上の武幸四郎騎手には、10年近く前にエルシエロの1番人気に
応えてくれなかった、あまり良くないイメージが残ってるけど、
何とか頼みます。
 

ステルス

 投稿者:goto  投稿日:2009年 2月 9日(月)01時40分18秒
  今回は慎重な池江厩舎にしても、慎重だと思ったら・・・

暖かくなるまで使いそうもないですね。
 

(無題)

 投稿者:なりた  投稿日:2009年 2月 4日(水)23時48分25秒
  ステルス君はいつ走るのでしょうか。(笑)

http://ameblo.jp/co2isreduced

 

ステルス

 投稿者:goto  投稿日:2008年10月14日(火)12時34分34秒
  なりたさん、こんにちは。

とにかく前へ行って粘りこむ、これしかないと思います。
こういう競馬を続けられれば本物です。
今後が楽しみです。
 

2着

 投稿者:なりた  投稿日:2008年10月12日(日)02時06分19秒
  こんばんは
ようやく、軌道にのりましたね。
秋が楽しみです!

http://ameblo.jp/co2isreduced

 

今度こそ!

 投稿者:goto  投稿日:2008年10月10日(金)12時38分59秒
  なりたさん、こんにちは。

ほんと連闘とは驚きました。

ただ、前走の乗り方はもったいなかったです。
今年は同じようなレースが続いていて、
熊沢騎手のように追い通しなら納得できるんですが。

最初の位置取りもできるだけ前を主張してほしいし、
ダッシュ力はないので、馬群は避けて、早めに勝負する。。。
納得のいくレースを期待したいです。
 

ステルス

 投稿者:なりた  投稿日:2008年10月 9日(木)01時44分1秒
  こんばんは!
ステルス君 連闘とはびっくりしました。
優先出走権とってほしいですね。

http://ameblo.jp/co2isreduced

 

レンタル掲示板
/25