teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


chdi星

 投稿者:YOSOKO  投稿日:2017年 3月 3日(金)13時43分15秒
  東京の空からですがchdi星(北斗七星)が今日はよく見えました。
ちょっと西寄りですが。
chediさんのお母さんやお父さんお元気ですか。
今日も早朝ランニングに行ってきました。chediさんが”まあ、よくやるわ”と
笑っているかもしれません。

http://www.page.sannet.ne.jp/yosoko01/

 
 

(無題)

 投稿者:めろん  投稿日:2015年 3月 3日(火)21時46分27秒
  chediさん、
長いこと書き込み出来ませんでした。ごめんなさい。
今も皆の心の中で貴女は生きています。
どうか貴女の大切な方々を見守ってくださいね。
いつか会える日まで私も頑張ります。
 

chedi星

 投稿者:YOSOKO  投稿日:2015年 3月 3日(火)09時36分2秒
  chediさんが去ってから何度目かのひなまつりが
やってきました。
きょうは空が曇っていてchedi星にめぐりあえませんでしたが
いつもの早朝ランニングにでかけてきました。
春は天気が不安定ですがまた晴れたら挨拶しますね。
 

Chediさん

 投稿者:白ヤギ  投稿日:2014年 3月14日(金)18時34分28秒
  10年目の3月3日、Chediさん、心からご冥福をお祈りいたします。

1昨年肝膿瘍から敗血症になりその治療で寝たきりとなっておりました高齢の母は、
医師チームの懸命の治療とリハビリで奇跡的に回復し、現在では普段通りの生活を
するまでに回復いたしました。Chediさんが力を貸してくれたと私は確信しています。
本当にありがとうございました。

10年たっても忘れることはありません。今日は何か温かい気持ちです、
お話しができて。それではまた。合掌


 

一日遅れてしまいましたが…

 投稿者:hamu-ha  投稿日:2014年 3月 4日(火)22時27分16秒
  chediさん、今年こそご命日にお伺いしようと思っていたのですが、またこれませんでした。
この半年の間に祖母と祖父が天国へ行きました。
悲しいですが、chediさんと同じところで食べる事が大好きだった2人が「まいうー」って言っていたらいいなと思っています。
残されたものは、その人の心を繋いでがんばらなくては、と思っています。
chediさん、つたないですが、見守っていただければ嬉しいです。
…合掌。
 

chediさんを偲んで

 投稿者:YOSOKO  投稿日:2014年 3月 3日(月)15時39分51秒
  ひな祭りが来ると、chediさんのことが偲ばれます。

”白菊”の歌詞から、

"雪の降る夜は、荒れ野に白菊が咲く
消えた笑顔のような淡い白菊が咲く
 雪よ返せすべてを真白きあの日々に
 雪よ返せ私を別れの前の日に
 悲しみも思い出も
 幻は雪に包め
雪の降る夜は、荒れ野に白菊が咲く
消えた笑顔のような淡い白菊が咲く"

・・・・合掌
 

chediさん

 投稿者:hamu-ha  投稿日:2013年 6月 5日(水)17時06分2秒
  2度目の書き込みです。

大好きな祖母が肝臓ガンになりました。

まだ詳しい話は母から聞いてはいないのですが、年齢も90歳なので手術は本人の意思でしないそうです。

chediさんのHPを再度読み返しています。
やっぱりchediさんはすごい人です。

自分のHPもまだ続けています。
病名はうつ病から躁うつ病に変更されましたが、ここ1年は寝込まずに済みました。

chediさんが空の上から見ていてくださってるのかなぁ…なんて空を時々見上げています。
 

ご冥福をお祈り致しております。

 投稿者:N、  投稿日:2013年 3月 3日(日)10時37分48秒
   今日でしたね・・・。
ご冥福をお祈りいたしております・・・。 
 

一ヶ月遅れのお雛様の日

 投稿者:白ヤギ  投稿日:2012年 4月 3日(火)16時20分9秒
  Chediさん、

一カ月遅れですがご命日のご供養にまいりました。
何年経っても変わらずChediさんの事を思い出すと
勇気がわいてきます。
弱音を吐いてどうすると奮い立ちます。
ありがとうございます。
また今日からファイト~~~です!

実は3月3日、母が倒れて病院におりました。
幸いにも一命を取り留めましたが、高齢でもあり治療は終わりましたが
寝たきりになってしまいました。リハビリは少しずつ進んでいます。
長い時間かかるかもしれませんが、せっかく生き長らえた大切な命です。
大切に介護を続けていくつもりです、chediさん力を貸してください。

ご冥福を心からお祈りいたします。合掌
 

遅くなりました・・・

 投稿者:jin  投稿日:2012年 3月21日(水)11時57分38秒
  chediさま。遅くなりました。
ごめんなさい。。
老親をみてると、命についていろいろ思うところがあります。
最後まで自分の意志で力強く生を全うしたあなたは
幸せだったかも、と勝手に思います。
ではまた来させていただきます。
 

レンタル掲示板
/39