投稿者
 メール
  題名
  内容 入力補助動画検索<OBJECT>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ teacup.コミュニティ ] [ 検索 ]

投稿募集! スレッド一覧

スレッド作成 他のスレッドを探す

[PR]   京都の求人・転職 SSL 
teacup. ] [ 無料掲示板 ] [ プレミアム掲示板 ] [ teacup.コミュニティ ] [ ブログ ] [ チャット ]

全342件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。 6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  |  《前のページ |  次のページ》 

可愛い方、chediさん…

 投稿者:ユリ  投稿日:2006年 9月10日(日)19時35分42秒
  こんにちは。
何年経とうとも、まだまだchediさんにはものすごく励まされています。
私は治療も一段落したものの、無理はまだ利かず、アルバイトですが仕事をポツポツ休んでしまいます。
今、入れ替わりに私の父が通院治療中です。副作用などで鬱々としていた時にchediさんのことを話すと、
「そんなすごい女の子がおるんか!」
と感心して、ルーペを使いながらchediさんの本の日記やお薬についてのことをたびたび読んで参考にしたり、
「ニコニコして可愛い子やなあ」
と元気づけられています。

私の家族は兄が亡くなっていますが…なんだか、父にとってはその分さらにchediさんが大切な存在に思えるらしく、また、私にとってもお姉さんのようです。

ありがとうございます、chediさん…。
 

ありがとうございます

 投稿者:ブー  投稿日:2006年 9月 3日(日)21時57分57秒
  chediさんのお母様、お返事ありがとうございます。
返事を貰えるとは思ってなかったので、その言葉がとても嬉しかったです。

あれから自分の中での心構えが変わった気がしています。
今まではただ惰性に1日が過ぎていく事に対して何も抵抗が無かったのですが、今は自分にとって1日をいかに有意義に過ごせるかどうかを考えるようになりました。
これもchediさんのおかげだと思っています。
お母様が仰る様に、時間が経ってふと振り返った時、自分自身が満足出来る。
そんな人生を送りたいと思います、本当に。

chediさんの闘病日記が本になっていると知ったので買いました。
本を開くとchediさんが写っていました。
とても笑顔が素敵な方ですね。
自分もこんな風に素敵な笑顔が出来る人間になりたいです。
本の方はまだ読破していませんが、読み終わった後も大事に取って置こうと思います。
 

はじめまして

 投稿者: chediの母  投稿日:2006年 9月 3日(日)16時12分2秒
  haaさん、chediのホームページを読んで頂きありがとうございました。chediも沢山の方から励ましの言葉を頂き勇気ずけられました。今年3回忌をすませました。旧盆には帰ってきて好きな果物やプリンを食べ喜んでいたことと思います。貴女にお会いできてchediも天国からありがとう と 言っていることでしょう。haaさん何かございましたらいつでも掲示板へ話に来て下さい。




3
 

ありがとう

 投稿者: chediの母  投稿日:2006年 9月 3日(日)10時54分20秒
  ブー様 初めまして あなたがおっしゃる様に癌との壮絶な闘いでした。でも一度も苦しいとかえらいとか、愚痴をいったことはありませんでした。むしろ笑顔を絶やさなかったです
それだけに心が痛みました。何もしてあげることが出来なかったし、この時ばかりは神を疑いました。私と主人はとに角いつもと変わらない態度で接することを約束し最後までまもりました。この苦しみは言い表すことは出来ません。 あなたはまだ若いです。健康を維持してください。そして月日が流れふと自分を振り返ったときああ〜これでよかったといえる
じんせいにしてほしいです。chediは最後まで頑張りました。きっと天国からこのメールを見ていると思います。
 

はじめまして。

 投稿者:haa  投稿日:2006年 8月27日(日)08時29分40秒
  数ヶ月前にこのホームページを見つけました。
一気に読ませて頂きました。
それから「お気に入り」に登録して、落ち込むことや勇気が欲しい時に
繰り返し読ませて貰っています。
 

今日から頑張る

 投稿者:ブー  投稿日:2006年 8月23日(水)23時42分26秒
  初めまして、闘病日記読ませていただきました。
壮絶な戦いでしたね・・・お疲れ様でした。

自分は全くの健康体で、癌という病気に関しての知識も全くありません。
これほどつらい闘病生活を送られているのに、必死に生きて絶対にこの病を治すという強い姿勢で挑むその姿を見て、自分は涙が止まりませんでした。
所詮自分は他人なんで励ます事しか出来ないけど、もっと早くこのHPを見つけたかった。
それがすごく残念です。

いかに健康が素晴らしい事なのか。
この闘病日記を読んで思いました。
自分は今年27になる男性です。
目標も意味も無く、ただ惰性に過ごして生きてきましたが、これからの人生、少しでも自分が生きてきて良かったいう、意味を持つ様な生き方をしたいと思います。

今病気で苦しんでいる全ての人達へ。
病気が感知してまた元の健康体になれるよう、心から願っています。
そして、健康な自分を含めた人達は、その人達を支えてください。
この事を胸に、明日から生きていきたいと思います。

長文、駄文で失礼しました。
chediさん、遠い空から応援してくれると嬉しいです。
 

ずっと一緒

 投稿者:natsumi  投稿日:2006年 8月 9日(水)01時56分5秒
  chediさんが私の心の住人になってから、2年が経ちました。
3回忌も無事に終わったようです、何よりです。

ここにくる足が、最近遠のきがちです。忘れたことなど一度も無いのですよ、chediさん。
相変わらず毎日、楽しいことも、辛いことも、美味しいものも、分かち合っているのです。
でも時々、落ち着いてきたからか、悲しみに飲み込まれそうで、ここをのぞくことができない自分も、いるのです。まだまだ、chediさんのようには、なれないですね。

ペコさん退院おめでとうございます。負けないで下さいね。
もゆるさん、癌は他の病気に比べて、治療法も日進月歩だし、希望の持てる病気の一つだと思います。応援してます!
hassi-hahaさん、辛い時間を過ごされましたね。お気持ち察します。元気を出してくださいね。
お母様、平井堅さんの歌を聞くとき、星を見上げる時、美味しいものを食べる時、chediさんは確かに、私と一緒に生きています。これからもずっと、ずっと、一緒に生きていきます。
 

Chediちゃんへ

 投稿者:ペコ  投稿日:2006年 7月14日(金)17時22分14秒
  おかげさまで今日退院してきました。
みんないろんな病気を抱えていてもみんな明るいんですよ。
私なんて反省することばかりです。
やっぱりChediちゃんはすごい人だなと改めて思います。
 

Chediちゃんへ

 投稿者:ペコ  投稿日:2006年 6月 1日(木)04時39分27秒
  明日から一ヶ月ほど入院します。あっ、大したことではないので全くご心配なく。でもさすがにちょっと緊張してます。Chediちゃんも入院するときはこんな気持ちだったんだろうな。いえ、同等にするのは失礼ですね。あなたは強い女性だったから。今頃何オロオロしてるのって笑っているかな。(笑)では行ってきます。  

お久しぶりです

 投稿者:chediの母  投稿日:2006年 5月10日(水)20時40分46秒
  ペコチャンお元気ですか。我が家のめだかが息を吹き返したかのように、楽しく遊んでいます
100ぴきよりかなり多いようです。めだかのせわは主人が日課にしています。とてもかわいい
ようです。ひめだかを飼っています。ペコちゃんみたいでしょう。  我が家の庭には、今つつじ
みやこわすれ、はなみずき、おきなぐさ、すみれ、等が咲いています。 二人とも元気にしています。 これから暖かくなりますので、お体に気をつけて下さいませ。
 

以上は、新着順91番目から100番目までの記事です。 6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  |  《前のページ |  次のページ》 
/35 


[PR]