teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


干物

 投稿者:  投稿日:2010年 8月26日(木)00時12分51秒
  久しぶりハートx2夏なのに全然やまみぞに会えてないね>へ<
私は毎日仕事だよー…

今日はホタルノヒカリを見てキュンとしてましたドキドキ
てか綾瀬はるかかわいすぎるよハートやってる行動の干物っぷりは私と何ら代わりないのにあのかわいさ!!
めんどくしゃい。。ホタルを見習います(笑)

そして藤木直人も向井理もかっこよすぎる!!
見逃せないわーハート


みんなの夏はどお?
早くやまみぞのビデオを観たいわ^o^


あとはこいたんに頂いた縁結びのお守りの効果を信じて頑張ります!!
 
 

好きだけど。。。

 投稿者:ゆう  投稿日:2010年 7月22日(木)00時50分39秒
  おっ!
見てるね~

大子は避暑地と思われてるけど
盆地で暑いのにね~
こないだ全国3位の気温だったみたいね。

私は冷房病だよ・・・
 

夏は好きだけど

 投稿者:こぃそ  投稿日:2010年 7月20日(火)18時21分46秒
  大子暑すぎる……


全国的、世界的にに暑いのは知ってますが、ほんとに暑い汗汗汗


耐えるのもつらいゎ汗汗(あせあせ。笑)

オンダンカ----------

そんな毎日*^_^**^_^*

それなりに、楽しく生きてますウッシッシ
 

皆コレ見てるのかな。

 投稿者:ゆう  投稿日:2010年 7月 8日(木)15時21分53秒
  皆さん、元気ですか?

山溝=夏な感じですが、
いよいよ到来だね!夏!

8月のお盆は帰る予定だよ。
それか7月東京に来る方、連絡下さい!
あそぼっ♪

私は6月病から最近やや回復してきました。
どんどん食べて、元気になろう☆
 

ALOHA~晴れ

 投稿者:こぃそ  投稿日:2010年 5月 5日(水)09時44分45秒
  こんにちは~クローバー

GWいいてんきですねキラキラ

いかがおすごしですか!?目



昨日は既婚者の友達(イマコ)と、来年結婚するために同棲をはじめた友達(モロさん)とご飯を食べましたキラキラ


私からしたら、どちらもうらやましい存在で、いいな~いいな~言ってました*^_^*


しかし、既婚者からしたら姑との折り合いがあわないとずっと悩んでたり、嫁ぎ先がしきたりやら伝統やら近所づきあいに厳しく悩んでたり、お金の価値観が合わないとか目


同棲始める子も、彼氏とお金をためてたのに、彼氏は車のホイルを買っちゃったり、彼氏より友達のが給料稼いでるから頼られても困るとか、同棲するにはいくら必要で結婚までにはいくら必要でも全て細かく書き出して、お金の重要さを教えたり目



もぅ、未知の世界ヒラメイタ!

自分の貯金もままならないのに、結婚ってすごいなと目

リアルな結婚生活の話をきくと、それぞれいろいろですょね山


私が、自由でうらやましいとも言われるし汗

人間やっぱり、何になっても、好きなものてに入れても、好きなことやってても、無い物ねだりだねOK


だから、自分はこれでいいんだと納得していかに楽しむかを考えた方がいいょね♪


いい刺激になりました~晴れ


しかし、余計結婚への希望は薄れてきましたが、まず彼氏をね*^_^*OK
 

 投稿者:kyon*  投稿日:2010年 4月17日(土)02時27分35秒
  もう春だね~
みなさんいかがお過ごしでしょうか?ハート

あたしは忙しいシーズンでてんやわんやです=3=3
毎日があっという間!!

体調も優れないのでゆっくり休まないと。


最近のあたしは再びケツメにはまってます♪やっぱり彼らの曲はいつ聞いてもイイハート
ケツメを聞くと学生時代を思い出すし、青春だねキラキラキラキラ
手紙~未来~あたりから夏の思い出、東京とかはやまみぞって感じ!!!!

音楽の力はすごいよ´▽`

懐かしさと共に少しセンチメンタルになりましたチューリップ
この季節にはつきものですからね。。


全然みんなと会えないから寂しいT_Tでも頑張らないといけないし'_';


みなさんは近況いかがでしょうか?ヒヨコ

次みんなに会えるのはいつなんだろうなぁ↑
 

´Д`

 投稿者:こぃそ  投稿日:2010年 1月 8日(金)16時39分11秒
  あけましておめでとうござぃます山


みなさま、元旦BBQで風邪はひいてないでしょうか!?目


来年も、もしやるのならば、ゆうちゃん以上の気合いの格好で行こうと思いますヒヨコ


ろみは、春会えたら遊びましょ~ねクローバークローバー



しかし、安室ちゃん!!!!!!!!

まさかの淳で、私の感情は『無』です!!


応援したぃ気持ちと、まさかの淳とで気持ちがチグハグv▽v


なので、無!!


安室ちゃんは神の域だの存在なので、予想外でしたが、ハッピーならそれで充分です*^_^*(何様だ。笑)


2010年、私もスクープされるように励みたいどすえ~ハートx2
 

2010山

 投稿者:  投稿日:2010年 1月 7日(木)01時40分19秒
  新年の休みも超あっとゆー間で終わりました!
元旦のBBQは誰に言ってもビックリされます(笑)
あの極寒はウケるね雪
来年は室内でハート

仕事もスタートしたけど、全然エンジンがかかりませんTдT頑張らないと!

同窓会も楽しかったみたいでうらやましいハート
来年こそは参加したい!!

2010年は忘れてる恋心を取り戻したい(笑)
でも、今でも幸せだーハート

またみんなで集まろねリボン
 

年末ハート

 投稿者:きく  投稿日:2009年12月22日(火)13時05分50秒
  久しぶりの休みですハート
車の点検と、ホームの掃除をする予定ですキラキラ
今日は天気も良くてゆっくり寝れて幸せだったよ♪


年末まであと少し。。
相変わらず忙しいけどみんなに会えるのが楽しみハート


2009年はまさに仕事の年だったので、
来年こそプライベートを充実させるんだ♪

目標としては恋をするコト!!
とか毎年言ってるけど^o^;


年末は瑛太の舞台を見に行くんで、
マジで楽しみですハート


寒がりな私は元旦が心配です雪雪雪
 

水戸北スマートICにて!!!!

 投稿者:こぃそ  投稿日:2009年12月20日(日)08時59分11秒
  寒すぎ!!!!


今日、朝15分以上、車をあっためてたのに、永遠に凍ってるの汗汗

大宮終わるぐらいにやっと溶けたよ=3


あっちゃん毎朝大変ね汗汗汗



マッキー!!!!

買っちゃえ~*^_^**^_^*


今のうちしか自分にお金は使えないってのと、一生もんと、すべていいくるめていつも、カードローンです^▽^

一つでもいいのもってると気が引き締まるよね♪

人それぞれお金をかけるとこが違うけど、いいと思います*^_^*



私もIn Red読んでて、財布やら、カバンやら、時計やら、果てしなく欲しいものがあります=3=3



1月1日楽しみだけど、尋常じゃない寒さだょね!?爆弾爆弾


トレーニングしとく~OK


それでは、今年最後の東京に行ってきます↑↑
 

レンタル掲示板
/26