teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:yui  投稿日:2008年 5月28日(水)17時21分15秒
  お久しぶりです!忙しい中から、帰って来ました(´・ω・)中間テストの結果ですが・・・。悪い点数だらけでした。まぁ、0点などの人もいましたし、まだ、私はいいほうなのかな?と思う私です(・∀・;)同窓会ミニコンサートは、大成功!ちゃんとクラリネットを吹けました。1年経つと、部活が変えられるのですが、私は変えたくないと思います。演奏がこんなに楽しいとは思っていませんでした。先輩たちの前で演奏して、すごく気持ちよかったです。すごく楽しかったです。3年間、吹奏楽部で頑張りたいと思います。  
    (DNA) 中間テストお疲れ様でした♪そっか・・・点数よくなかったのかぁ。。(・・。
部活の忙しさもあったのかな?期末に取り返そう(><)ノ
1学期の成績は中間と期末テストの合計から出る割合で決まる事が多いからまだまだ頑張れるね♪
あ、提出物とかも忘れずにね(^^;
俺が学生の時、提出物無視して赤点喰らったから(^^♪汗)
それにしてもミニコンサート大成功で良かったね♪
1つのイベントを終えて達成感を得られたのは嬉しい事だね♪
それだけyuiちゃんが頑張った成果だね♪♪3年間吹奏楽続けたら、その先も見えそうだね♪
・・・・って中学入ったばかりで高校の話はちょっと早いかw
んまぁ~何か充実してる感じで良かった良かった♪オジさんも安心です(w
 
 

(無題)

 投稿者:yui  投稿日:2008年 5月21日(水)18時28分20秒
  こんばんわ!!演奏、完璧ッ☆です(≧∀・)ノ 今週の日曜日の本番は、もう大丈夫だと思います。土曜日に、部活がまたあります。金曜日は、中間テストです(;Д;)明日は、お休みです。でゎでゎーw  
    (DNA) おぉ~♪今度の日曜日が本番かぁ~♪
自信たっぷりだねぇ~^^♪その意気込みなら本当に大丈夫そうやね♪
演奏会前の中間テストも頑張ってね♪♪
 

(無題)

 投稿者:yui  投稿日:2008年 5月17日(土)08時39分53秒
  お久しぶりです。しばらく、忙しくてパソコンが出来ませんでした(汗)こないだ、先輩と練習したら、サビまで結構出来ました♪ちゃんと出来そうな気がします。今日は、土曜日ですが、1時~5時まで練習があります!頑張って来ます☆  
    (DNA) こんばんは♪今日も練習日だったんだね♪
今朝の書き込みの様子だと順調そうだね^^♪
これは発表会が益々楽しみだ♪
今頃は練習も終わって帰ってきてるかな?
練習も頑張って、休息も忘れずにね♪健康第一だからね^^♪
 

(無題)

 投稿者:yui  投稿日:2008年 5月 8日(木)20時07分5秒
  ありがとうございます!5月の下旬頃、同窓会があるんです。大人になった先輩たちへの演奏なんです。それが、1年生にとってのデビューになります☆せっかくのデビューなんだし、頑張りたいと思ってます!!他にも、コンクールなどがあるので、大変ですが、頑張ります!!  
    (DNA) 5月下旬ってもうすぐじゃん!!デビュー戦頑張ってね♪
練習の具合はどうかな??緊張するだろうけど、頑張れば頑張った分成果はついてくるだろうから出来るだけやってみてね♪
また途中経過や結果報告楽しみにしてるね♪
 

(無題)

 投稿者:yui  投稿日:2008年 5月 7日(水)17時37分37秒
  実は、楽器未経験者なんです(汗)でも、やってみようかなって思って♪  
    (DNA) うん。興味あることへの挑戦する事は素晴らしい事だと思うよ♪
その気持ち大切だね♪^^♪ふぁいと~♪
 

(無題)

 投稿者:yui  投稿日:2008年 5月 3日(土)15時18分54秒
  風皆民の詩の方に、またです。消去宜しくお願いします!!後、私、吹奏楽部に入りました♥楽器は、クラリネットです!希望楽器になれてよかったです♪  
    (DNA) 削したよ♪あんがとm(_ _)m(報告遅くなっちゃった汗)

吹奏楽でクラリネットかぁ~♪お嬢様って感じやぁ♪^^♪
クラリネットは経験あったん??それともこれからマスターするんかな?
ふぁいと~♪って感じだね♪♪
 

(無題)

 投稿者:yui  投稿日:2008年 4月13日(日)12時49分37秒
  風皆民の詩の方に、またです・・・。消去よろですw  
    (DNA) 報告ありがとう^^削除完了しました^^♪  

(無題)

 投稿者:yui  投稿日:2008年 3月31日(月)17時29分33秒
  ありがとうございます!頑張ります♪  
    (DNA) うん。頑張ってみよう(^^♪
俺もここから応援してる。
 

(無題)

 投稿者:yui  投稿日:2008年 3月29日(土)10時21分14秒
  はい、たくさんありますよ(笑)

1. 友達をたくさん作る。
2. 勉強にちゃんとついて行く。
3. いじめられないように・・・。
4. ちゃんと挨拶。

ですかねー。後、聞きたい事があるのですが、いいですか?ネット仲間に聞いたのですが、中学校のプールの授業は、年に4回だけ。と言うのは本当ですか?私、それだったらすごく嬉しいです。泳げないので・・・。バカにされたりいじめられたりしたらいやだなぁと思いまして。知っていれば、教えて下さい。
 
    (DNA) 目標たてるのはいい事だね♪
お友達も沢山出来れば、イジメがあっても庇ってくれる子とかもいるしね。。
俺の小学~中学時代はそうだったかな。(w
俺の中学時代は普通に授業行われていたよ。俺は水泳が好きだったから楽しかったけどねぇ・・・。(泳ぎは下手だけどねw)
今の学校は、プール自体がない学校とかもあるからどうだろうねぇ?
水不足の次期なんかは年間4回しか授業できなかったとこもあったりじゃないかな?
どこの学校も同じではないと思うよ^^;
泳げるようになるコツは、1水を怖がらない事!2自信を持って練習する事!3、恥ずかしがらずに教えてもらうこと!そして1番重要なのは体中に力を入れすぎない事!!
yuiちゃんならやれば出来ると俺は信じてるよ♪頑張ろう^^♪
 

(無題)

 投稿者:yui  投稿日:2008年 3月27日(木)10時21分33秒
  お久しぶりです。お元気ですか?私は、火曜日に無事、小学校の卒業式を終わらせました。やっぱり、卒業式は泣いちゃいます(笑)でゎ、アデュぅ♪  
    (DNA) お久しぶり♪ そっかぁ~卒業したか~♪
改めて言うよ。『卒業おめでとう。』
来月からは中学生か♪(若いっていいなぁ・・・。W)
小学校卒業して、春から新学校「中学生」になったらみたいな目標ってあるんかな?
 

レンタル掲示板
/18