teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


いかーん!

 投稿者:諷樹  投稿日:2005年12月19日(月)00時00分52秒
  明日も、凍った路面に脅かされながら、登校しなくてはいけなそうです。

>池乃め……じゃなくて、魅っさん
あら、そんなに長いんですか?
えっと、僕は、ぎりぎり、勝てる、か、な?
いや、165cmじゃあ敵わないか。
足のサイズが15cmって、考えらんないですもんね……。

と言うか、今の女子高生はクリスマスの日、その長い靴下を枕元に置いて、
「サンタさん、今年はた~っくさんプレゼントちょーだいNE☆」
とか言ってんですかね、むっきゃー!

『ゴロッ』っていいですね。
その公式が丸々全部抜けちゃった感じで。
クラス最低点でも、きっと大丈夫です!
僕も2年の頃、世界史で同じ事態をやらかしましたが、教師は通知表に3をくれました。
世の中、結構、何とかなります。

いや、あの、お褒めいただいて、嬉しい限りですよー。
ありがとうございますよー。
でも、もっといいのが書きたいので、頑張りますよー。
あっ、『諷樹』の漢字が出ない時は、『腐雨呪(ヤンキー風)』で。
 
 

いゃいゃいゃいゃ・・・・・

 投稿者:魅っさん  投稿日:2005年11月29日(火)23時02分9秒
  ルーズソックス、長いので150㌢ありますよ??
私なんか並ぶと、池乃めだか状態ですよ??
152㌢女VS150㌢ルーズ…
ルーズ長さ+「足のサイズ分」により、ルーズソックスの反則勝ち。

隣のクラスの黒板に「期末まであと9日」と書いてありました…
前回数Aは補習をしてくれたので点数があったのですが、数Ⅰは公式をゴロッと忘れて散々な目に。生物はクラス最低点ですが、何か問題でも?!

ふうじゅさん(漢字がでない…)も良い詩かいてるじゃないですか!!
またなんかリクエストさせてください☆
 

もうすぐ、期末テストです。

 投稿者:諷樹  投稿日:2005年11月27日(日)23時31分18秒
  勉強しないとなぁ。

>魅の姐さん
へぇ、意外と長くないんですね、ルーズソックスって。
何だか、残念。

ロリータ『みたい』と言うか、高校1年生って、立派なロリータなんじゃないかなぁ、とか思ってしまうのは、僕がもう若くない証拠なのですか、先生!

あら、赤点が2つですか。どんまいです。
生物なら、わからなくもないですけど、僕も数学は嫌いです。消えてしまえ!
でも、なぜに、数Aは高得点で、数Ⅰは赤点?

ということで、『おかえりなさい』の歌詞を読んでみました。
いや、あの、『おかえりなさい』なんて題名だから、温かい話なのかと思いきや……。
確かに、切ないですねぇ。
いいなぁ。こんなの、書いてみたいなぁ。
 

決して・・・

 投稿者:魅っさん  投稿日:2005年11月12日(土)23時03分57秒
  ルーズソックスを伸ばしたところでストッキングにゎなりません(笑)。
まぁニーハイみたいで【ロリータみたい】とゎ言われますよ??

中間…、赤点を二つも獲得(爆)
数Ⅰ、生物消えてしまえ!!
でもなぜか数Aで83点とっちゃいました…みらくる★

柴田淳ゎ最近聞き出しました。
「おかえりなさい」とかもスキですね。切なくなりますょ??
やっぱ柴田淳、好きです。
 

だんだん紅葉も始まってきました。

 投稿者:諷樹  投稿日:2005年10月31日(月)00時23分2秒
  群馬は寒いです。

>魅の姐さん
中間、どうでした?
とか、遠慮もなくお尋ね申し上げてみる意地悪です。

なっ、おまっ、それはずるっ……。
いいなぁ、体育祭が潰れるって。
しかも、その後はカラオケって。

あっ、僕、シングルコレクションしか持ってないんで、その歌は知らないです。
で、ちょっと歌詞を調べてみたところ……。
んー、『既婚男性との不倫未遂』なんですかねぇ、これは。
ははぁ、さすが柴田淳だ。狙い所が違いますね。

ルーズソックスを伸ばすと、ストッキングになるって、本当ですか?
 

悪魔さん。。。

 投稿者:魅(姐さん★)  投稿日:2005年10月14日(金)20時35分8秒
  来ます、奴がきます。。。中間とやらがぁ!!
火曜日から7科目です、もぅ知りません。
赤点なんて怖くナィもん♪(笑)

体育祭ですが、見事に雨が降り午後から中止になりました!!(爆)
1競技も参加せずそのままカラオケに流れこんだ模様。。。
カラオケでは柴田淳の「夢」を歌ってきました♪
声も歌詞も魅力的であんな女性になりたいです^^

んでは、もう少しで冷え性予防の為『ルーズソックス』を伸ばして履く予定の魅でした(笑)
 

中間テスト、終わったー。

 投稿者:諷樹  投稿日:2005年10月 8日(土)23時55分2秒
  この開放感がいいのですよ。

>眠れる森の女子高生様

そんな、2号なんて、とんでもない。
むしろ、姐さんと呼ばせてください!
ということで、素敵な1日をお過ごしになったのですねぇ。
尊敬ですよ、姐さん。

ねっ! 体育祭なんてねっ!

僕も時期的に、手足が冷えてきてます(冷え性)。
何やら、体調が思わしくないみたいですけど、あまり無理はなさらぬよう。
ご自愛くださいませ。
 

さぼたーじゅ2号

 投稿者:  投稿日:2005年 9月25日(日)22時35分35秒
  先日、ひどい『もぅほっといて感』がでてしまい、2時間目は担当教師の許しを貰ったおねんねタイムで休み、3~6時間目を保健室で爆睡し、しまいには7時間目早退で帰りの電車でまたも寝るというハードな一日を過ごしました。  どうも、眠れる森の女子高生です。。。

そろそろ疲れが溜まって来たようです…最近手の震えがひどいです(震えるのは生まれつきなのですが。。。)
イマイチ調子が乗らないです、体育祭なんてもの…もぅ(涙)
 

あたくし、明日から補習ですの。

 投稿者:諷樹  投稿日:2005年 8月16日(火)23時31分45秒
  あー、やだなぁ。

>魅さん
あら、お隣の奥さん、そうなんですの?
ちなみに、あたくし、Rie fuにはデビュー当時から目を付けているにもかかわらず、いまだにCDを買う勇気が出ない臆病者でございますの。
あと、Bonnie PinkとGOING UNDER GROUNDもよろしくお願いしますの。

ですよね。
憎いですよね。
うちの学校も、年々、休日の数が減ってってるんですよ。
ぬあー。
お互い、頑張りませう。
 

ちょっと奥さん!!

 投稿者:  投稿日:2005年 8月11日(木)10時45分17秒
  Mステもミュージックフェアも両方録画したのよ?!
CoccoもスキだけどRie fuもスキなコなんです、私。

学校が憎いですね、何よ宿題って?!何よ夏休み5日も減らすなんて?!
…また来ますね(笑)
 

レンタル掲示板
/8