teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


8月27日(土)同窓会in横浜開催のお知らせ

 投稿者:松笛  投稿日:2016年 3月30日(水)21時52分31秒
編集済
  題記の件、開催見込みとなりましたので以下お知らせします。

日時:2016年8月27日(土)18:00~20:00
場所:横浜プラザホテル5階バンケットルーム (横浜駅東口出てすぐ)

上記出席希望の方は、松笛
bue-s8@wm.pdx.ne.jp (一文字目のbをfに打ち替え、「fue-s8(@以下略)」にして下さい。)
または、ひよこさん
liyokomame@sunny.ocn.ne.jp (一文字目のlをhに打ち替え、「hiyokomame(@以下略)」にして下さい。)
へメールをお送り下さい。
 
 

1月17日同窓会開催

 投稿者:松笛  投稿日:2015年12月 3日(木)20時42分59秒
  題記の件、以下の通り開催致します。

日時:2016年1月17日(日)12:00~14:00
場所:未定 (JR山手線の渋谷~品川~秋葉原間のどこかの駅付近で探します。)
会費:4,000円

上記の出欠について、12月19日(土)までに、ひよこさんへメールをお送り下さい。
liyokomame@sunny.ocn.ne.jp
(一文字目のlをhに打ち替え、「hiyoko(以下略)」にして下さい。)
必須項目は、氏名・入学年・出席or欠席です。

その後、場所(お店)が決まりましたら、ご出席の方へ12月中にメールでお知らせします。

また今回、ひよこさんへメール下さった方へ次回以降、同窓会のご案内をさせて頂く予定です。
(次回は2016年8月20日(土)か27日(土)に横浜駅付近で開催の見込みです。)

お問合せはこの掲示板か、松笛までお願いします。
bue-s8@wm.pdx.ne.jp
(一文字目のbをfに打ち替え、「fue(以下略)」にして下さい。)  
 

常盤祭

 投稿者:松笛  投稿日:2015年10月 5日(月)21時08分20秒
  11月1日(日)午後に国大の学祭に行ってきます。
現役の皆さんは今年も甘味店を出店するそうです。
また、会長さんの快いお返事をいただき、和室にもおじゃまする予定です。
 

邦研同窓会への出欠のメールをお願いします。

 投稿者:松笛  投稿日:2015年 9月10日(木)20時51分57秒
  来年1月の日曜日のお昼に同窓会を開くことにしました。
同期や先輩・後輩とお誘い合わせの上、ご出席頂けましたら幸いです。
以下をご覧頂き、出欠をお知らせ下さいますようお願いします。

日時:2016年1月17日(日)12:00~14:00
場所:未定 (JR山手線の渋谷~品川~秋葉原間のどこかの駅付近で探します。)
会費:4,000円

上記の出欠について、11月30日(月)までに、ひよこさんへメールをお送り下さい。
liyokomame@sunny.ocn.ne.jp
(一文字目のlをhに打ち替え、「hiyoko(以下略)」にして下さい。)
必須項目は、氏名・入学年・出席or欠席です。

その後、場所(お店)が決まりましたら、ご出席の方へ12月中にメールでお知らせします。

また今回、ひよこさんへメール下さった方へ次回以降、同窓会のご案内をさせて頂く予定です。
(次回は2016年8月20日(土)か27日(土)に横浜駅付近で開催の見込みです。)

お問合せはこの掲示板か、松笛までお願いします。
bue-s8@wm.pdx.ne.jp
(一文字目のbをfに打ち替え、「fue(以下略)」にして下さい。)
以上よろしくお願い申し上げます。
 

2015年の定演

 投稿者:松笛  投稿日:2015年 8月29日(土)06時44分24秒
編集済
  今年の現役の皆さんによる定演は、
12月12日(土)14時開演
会場は岩間市民プラザ(最寄駅:天王町)です。
曲目は、
1.星降る谷間 (作曲:池上眞吾)
2.風のモザイク(作曲:水川寿也)
3.四季彩   (作曲:菊重精峰)
4.三曲YAGIBUSHI
5.千鳥の曲  (作曲:吉沢検校)
6.宇宙の詩  (作曲:水川寿也)
です。(邦研のtwitterのURLを掲載します。)

https://twitter.com/YNU_houken

 

えーと、お久しぶりです。

 投稿者:松笛  投稿日:2015年 8月24日(月)22時36分56秒
編集済
  下の書き込みで次回は来年に、と書いたものが6年前になってしまいました。すみません。

2016年1月に同窓会を計画しようと思います。
これから計画が固まってきましたら、改めてこの掲示板に開催のご案内を掲載します。

それまでにお立ち寄りの方がいらっしゃいましたら、
近況など書き込み頂けましたら幸いです。

 松笛(1992年入学、経営-会計情報、篠笛・尺八)
 

OB会の盛会をお祈りします

 投稿者:hours  投稿日:2009年11月27日(金)14時59分30秒
  皆様、どうもありがとうございます。
なんだか日本の生活に慣れるのに思いのほか時間が…という感じなのですが、おかげ様で元気にはやっております。
(ちなみに色々ありまして、現在は一時的に専業主婦中です。。。)
2月の中垣さんコンサート、上京できそうなら久々にお邪魔してみたいですが予定がまだよくわかりません、うーん。

年賀状などもここ数年ご無沙汰しまくりなので、来年こそはきちんと、と思わぬこともないのですが、OBOG名簿のようなものはどうすれば入手できるのでしょうか。
現連絡先情報は松笛さんにお伝えしましたので(メール届きましたか?)、OB会等で適宜広めて頂ければと思っております。
 

いろいろ。

 投稿者:ひよこ  投稿日:2009年11月26日(木)23時38分44秒
  ご無沙汰しております。
おち合です。

>hoursさん
ご結婚おめでとうございます!
HNを見て、一瞬「ん?」と思ってしまいました。
“ノルウェー”で「もしかして?」・・・そして
もう一度、投稿者の名前をよーく読んでみて、納得!
ナイスなHNです。
帰国されていたんですねー。伊勢なんてステキなところにお住まいで。
そして、ご結婚とは!
お仕事と家庭生活を上手に両立されているんでしょうか。
またお会いできる機会を楽しみにしています~。

演奏会の案内、やっぱり今年も届きませんでした。
私も今回も行けませんが、
2月に開催されるという、中垣さんの子連れOKのライブ
(HPに情報が載っていました)には
上の子を連れて行ってみようかな~なんて
思っております。

とりあえずは、土曜日のOB会でお会いできるみなさま、
よろしくお願いします。
日々、家事と育児のことばっかり考えているので
脳みそが少しさびついているかもしれず、
まともなお話ができるかどうか不安ですが
大目に見てくださいませ。
ではでは~。
 

OB会受付締切

 投稿者:松笛  投稿日:2009年11月24日(火)20時19分17秒
  11月28日のOB会の受付は、本日締切します。
来年もまた企画しようと思っていて、その際もこの掲示板に開催案内を載せよう
と思いますので、よろしくお願いします。
次回の開催案内掲載時に、お知らせのメールを希望される方は、
以下のアドレスにメール下さい。
bue@S5.dion.ne.jp
(注:1文字目の b を f に打ち替えて送信願います。)
 

演奏会の案内来ましたね

 投稿者:あべこ  投稿日:2009年11月22日(日)21時18分36秒
  残念ながら、毎回都合が悪くて今回も行けそうにないのですが……。

松笛さんが企画してくださったOB会も都合がつかなくて、残念な限りです……。
 

レンタル掲示板
/11