投稿募集! スレッド一覧

スレッド作成 他のスレッドを探す

[PR] アルバイトパート  京都の求人・転職 SSL 
teacup. ] [ 無料掲示板 ] [ プレミアム掲示板 ] [ teacup.コミュニティ ] [ ブログ ] [ チャット ]

新着順:12/100 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ありがとうございます!

 投稿者:ふきこ  投稿日:2009年11月 6日(金)23時05分9秒
  通報 返信・引用 編集済
  こんばんは! ひろっさんの仕事が急に暇になり、二日ほど岡山に行ってました。
たくさんの書き込みをいただいたのに、返事が遅くて失礼しました。

Kansupaに出場された、田中さん、コッシーさん、縞猫さん、大西おじさん、
キョウダイさん、おくむらさん、タコ嬢さん、今回は本当にお疲れ様でした。
一日目がめちゃくちゃ暑くて、雨の予報だった翌日、午前中は雨は降らずに
暑くなり、午後から土砂降り、その後はひどい風と冷え込み、
最悪の天候だったと思います。  ご無事で何よりだった、そんな事を思います。

田中さん、「皆でわいわいがやがや」こんなことが出来る中年って素敵ですよね(笑)!
私もいつか!なんて、もちろん320kmは無理ですが、160kmでも無理かな?
地図も読めませんから、坂も弱いし・・・でも出てみたいで〜す。

コッシーさん、カレーライスは前のエイドと重なったようで、
誰も食べられませんでした。ご飯、一升も炊いていたんです(笑)。
おかわりして下さってめちゃくちゃ嬉しかったで〜す。

縞猫さん、遠いところお疲れ様でした。
ひろっさんがみなさんから元気をもらったようですよ。
「走らなければいけない」なんて言ってました。
しかし、「あっ、福知山までもう日がないやん」
今頃やっと気づいたみたいです(笑)。

大西おじさん、はじめての書き込みありがとうございます。
めちゃくちゃ嬉しいです!
同い年のちえ○んは、大西おじさんから
すご〜〜く元気をもらったと思いますよ〜!
今回もこちらこそありがとうございました。

キョウダイさん、なにをおっしゃいます!
キョウダイさんにはこちらがお世話になっています。
数年前のあのこと(ここでは内緒)、幾らお礼を言ってもいい足りません。
今回の悪天候の中のゴール、本当におめでとうございます。

おくむらさん、何があってもゴールされると思っていましたが
今回は本当に悪天候で条件は厳しかったでしょうね。
そんな中のゴール、本当におめでとうございます。
またお話聞かせてくださいね。
いつか私も参加したいですが、いつかなんて言ってると、
お婆さんになってしまいますね〜。

タコ嬢さん、あの大雨は普通じゃなかったですよね。
急に冷え込んで来ましたし。ご無事で何よりでした。
ゆきおはこの二日岡山に行ってのんびりしてきましたよ。
猫嫌いじゃないと思いますが、ちょっと落ち着かないのかもしれませんね。

最後になりましたが、
マラソン小僧さん、2月の吉備路に出場されるのですか!
景色も良くて素敵な大会ですよ。楽しんで来てくださいね。
Kansupaはいつか出てみたいですが、地図が読めない私は
コースを丸暗記するしかないです。
それ以前に320kmは絶対に無理ですけどね。
でも、いつか出てみたい、身の程知らずですが
夢が一つ増えたかもしれませ〜ん。

岡山での写真を一枚。
 
》記事一覧表示

新着順:12/100 《前のページ | 次のページ》
/100