teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:22/1296 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

書き込みが遅くなりました

 投稿者:ふきこ  投稿日:2016年12月16日(金)08時17分42秒
  通報
  なかのさん、無理しちゃだめですよ~!
じっくり養生してくださいね。

さこさん、いつも応援してくださりありがとうございます。
経験者談は何より心強いですもんね。

私の首も誰か経験者のアドバイスを頂きたいと思いつつ
もう5年かな?
自分が経験者側になって来ました(笑)。

昨年は大みそかまで調子よくてルンルンだったのが
元旦に、ガクッと調子が落ちて4か月不調でした。
さて、この冬は・・・

今は元気です!
しかし、月曜から肋骨あたりの痛みに苦しんでいます。
もしかしたらひび? (過去に肋骨骨折の経験あって、その時の痛みにそっくり)

大きな息をするとめちゃ痛いし、クシャミシャックリはあり得ない痛み。
寒くて鼻水が出るのに鼻がかめない。 左手は重い物も持てない・・・。
痛みどめを飲めばぐっと楽。
でも、寝返りも打てなかったのが今朝はちょっとましかな?

加齢を感じる今日この頃です(笑)

さこさん、なかのさん、来年は笑顔でどこかでご一緒出来ますように!
来年のことを言ってももう鬼も笑いませんよね~。
 
 
》記事一覧表示

新着順:22/1296 《前のページ | 次のページ》
/1296