teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:14/1289 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

いよいよ年末

 投稿者:さこです  投稿日:2016年12月26日(月)08時49分11秒
  通報
   なかのさん。その後どうですか? 心房細動のアブレーションはなかなか1回では完治がむずかしいです。私も今年の3月に2回目を経験し2012年6月に洞不全症候群でペースメーカーを装着しました。先週ペースメーカーの調整で心房細動の頻度が術前は3%が0.6%に減少してるそうでゼロ目標はダメでしたが一応アブレーションは成功とのこと。私の心房細動は手ごわく完治は難しそうですが不整脈もあんまり気にならないからゆっくり生活していきます。
 なかのさんもゆっくり心房細動とお付き合いして下さい。 一病息災
今年は定年退職していろいろあったけど、まあいい年でした。
みなさんいいお年をおむかえください。
 
 
》記事一覧表示

新着順:14/1289 《前のページ | 次のページ》
/1289