teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:19/1296 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

やっぱり・・・

 投稿者:ふきこ  投稿日:2017年 2月20日(月)10時53分20秒
  通報 編集済
  なかのさん、体調はいかがですか?
さこさん、もうすぐ宇治川マラソンですね!

私は昨日、久しぶりに琵琶湖沿いを歩き走りして来ました。
こんなことがまた出来た、景色最高、思ったよりも体が楽、
とにかく幸せで幸せで、素敵な一日でした。

帰りにはふくらはぎが痛く、家に帰ったころには歩くのもままならなかったけど
湿布を貼って寝たら、今朝は少し楽になりました。

やっぱり私はこんなことが好き。
今日はいつも程度の首の違和感と腕の痛みがあるだけなので
この調子なら、また琵琶湖沿いを走りたいです~。
萩のスタートラインに立ちたいです~。

私のHP,削除しようと思ったことがありましたが、マラソンのページの
皆さんから頂いた完走記などを読み返したら、結局消せずです。

みなさんの完走記、開かなかったところはいくつか修正しました。

やっほ~さんの夜叉が池(文字が小さくてごめんなさい)、
くーさんの萩(一つは開きません)、
なかのさんのはいっぱいあります。(写真が開かないものもありごめんなさい)
北村さんの萩、くぼさんの琵琶湖一周、じゅんたんの水都など、

こんなの絶対に消せないです。

自分が生きている間は何かの形で(このままになるかも)残して置きたいです。

昨日琵琶湖で撮影した写真をアップしておきます。

http://yawata.nekonikoban.org/

 
 
》記事一覧表示

新着順:19/1296 《前のページ | 次のページ》
/1296