teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:24/1306 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

こんばんは

 投稿者:ふきこ  投稿日:2017年 3月31日(金)21時10分2秒
  通報
  さこさん、腰痛はいかがですか? 年齢とともに色々出て来ますよね。
ひろっさんもあちこち痛いようで「いてて・・・」が口癖になってます(笑)。

10キロって、練習が出来ている時にはちょちょっと走ってしまえる距離かもしれませんが
練習できていないと長いですよね~。1時間22分、素敵じゃないですか!


過去を振り返っては あんな時もあったのにって つい思う 今日この頃。
前を向いて進まないといけませんよね。

萩往還、スタートだけでもしようと思っていましたが
あまりの走れなさにスタートも迷っています。
萩250を目指して練習を積んだランナーと
一緒に並ぶなんて失礼すぎかな・・と。
 
 
》記事一覧表示

新着順:24/1306 《前のページ | 次のページ》
/1306