teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:5/1289 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

お久しぶりです~!

 投稿者:ふきこ  投稿日:2017年 6月22日(木)08時09分21秒
  通報 編集済
  さこさん、お久しぶりです~。 急に暑くなったり、雨でムシムシしたり、体調いかがですか?
私は昨日からぎっくり腰なりかけ、えらいこっちゃです。

さこさん、社長さん8か月ですか。 頑張られているんですね。凄い~。
まだお若いですからね!

お孫さんとの生活は賑やかでしょうね。遊園地などご一緒されるのでしょうか?
想像つかないですね(笑)。
お父様もきっと天国から応援してくださっていますね!

今日 6月22日は、47歳で亡くなった養父の誕生日です。
生きていたら70歳になります。
父が亡くなった時、47歳って、年配だと思っていましたが
めっちゃ若かったんだと今頃思っています。 若すぎ・・・。

父の命日には蛍を見に行くことが多かったんだけど
夫婦二人で行ってもね・・・(笑)。

奈良マラソン、楽しく走れるように、楽しく練習してくださいね!
私もフルマラソンをいつか走ってみたい~。


 
 
》記事一覧表示

新着順:5/1289 《前のページ | 次のページ》
/1289