teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ガンガン書き込みますよ~!

 投稿者:通りすがりのソウくん  投稿日:2009年 5月24日(日)16時47分0秒
  自分はかつてのストパー要員でしたが、今もそのつもりですが、異種研の方々にはいろいろとお世話になりました。フリミ、演劇、吹奏楽、ストパー、異種研、その他もろもろ誰もがあふれる熱意をもって全力でパフォーマンスできる伝統が北園の良いところ、同じ志を持つ者が集まればあふれでるのがパフォーマー魂。見てくれ!見せてやろう!そして大いに楽しもう!その機会が失われ続けているのは嫌ですね?復活がんばってください!  
 

(無題)

 投稿者:第5代目会長  投稿日:2008年 7月17日(木)01時56分36秒
  【NUWA】セクシー☆モモちゃん VS クリュウ【異種研】
というユーチューブの動画を見てもしかしてとグーグルで検索をかけました。
98年の会長です。

このHPどなたが管理なさっているのでしょうか?
もしかしたら知らない後輩…

10年史の動画、感動しました。
Oさんのアテレコとか。

とても力になりました。
間違っていない、と強く思いました。

私も高校を卒業してから10年経ちました。
こういうHPがあることをとても嬉しく思います。

ありがとう、異種研!!
 

無手勝流

 投稿者:世界名著刊行会  投稿日:2008年 2月25日(月)06時15分45秒
  お邪魔します。
羽澄不一がボクシング小説「拳聖の紋章」の続編で、
総合格闘技小説「無手勝流」を刊行します。
興味がある方は〒497-0004 愛知県七宝町桂下り戸1086-71
世界名著刊行会までどうぞ。
 

(無題)

 投稿者:AXL  投稿日:2007年 1月18日(木)23時05分45秒
  話のできる若めのOBなら 話をつけられるかもしれませんよ?
僕は先生との関係がないので無理っすけど。

実際あれがなくなって光庭はだれも使ってない状況です。
 

↓親様へ

 投稿者:管理人メール  投稿日:2007年 1月15日(月)11時55分56秒
  書き込みありがとうございました。この異種格闘技研究会という団体ですが、現在北園高校では部員がいなくなってしまい、一昨年から活動が停止しています。この異種研という団体は部活とは異なる団体だったので、北園には今は無い状態となっています。
だから異種研をやりたいとしたら、新しい団体として、再度始めから立ち上げし直さないとなりません。それらを踏まえて、もし何か質問などありましたらまた書き込みや、管理人へのメールをお願いします。
 

私の息子を・・・

 投稿者:  投稿日:2007年 1月13日(土)20時47分46秒
  この高校にうちの息子を入れたい。いま受験生ですが、この高校に入る方法はないものか>?ぜひ、この格闘部にいれたい。。その前にこの高校に入学することができるのか?入学した際は、格闘部を最初に尋ねるように、息子に言っておきます。
 jacky nan chan  より
 

おぉ!!

 投稿者:北園OGだよ  投稿日:2006年12月11日(月)11時08分7秒
  異種研ーーーーー!!!!
こんなHPがあったなんて知りませんでした。懐かしい・・・

私が卒業した次の年の文化祭に異種研の姿はありませんでした。
在学中かかわることは全くなかったものの
3年間+高校見学してた時の文化祭では
大いに楽しませてもらってましたよ。
 

(無題)

 投稿者:管理人  投稿日:2006年 9月13日(水)00時14分0秒
  はい今年もないです…。ホームページの方は後々また少し更新すると思います。  

(無題)

 投稿者:ななし  投稿日:2006年 9月10日(日)02時06分47秒
  今年も興行なし?  

(無題)

 投稿者:AXL  投稿日:2006年 5月 9日(火)03時09分34秒
  im in the u.s. now. im coming home
AXL AXL AXL AXL AXL
AXL AXL AXL AXL AXL
AXL AXL AXL AXL AXL
AXL AXL AXL AXL AXL
 

レンタル掲示板
/8