teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


プロの打撃フォームを「動く連続写真」で

 投稿者:塚口 洋佑メール  投稿日:2006年10月31日(火)01時39分19秒
返信・引用
  この度は突然のメールを失礼します。今までに無い「動く連続写真」を制作しました(全500最大129コマ)ので、紹介させて頂きます。プロ野球、メジャーリーグを参考に、バッティングの技術向上にお役立て下さい。詳しくは下記サイトの「連続写真制作協会」でよろしくお願いします。
http://www.sutv.zaq.ne.jp/ckame404/
連続写真作成も承ります。

http://www.sutv.zaq.ne.jp/ckame404

 
 

(無題)

 投稿者:じょんのれんメール  投稿日:2003年 9月 3日(水)22時49分40秒
返信・引用
  レイサム、本当に活躍しました。うれしいな。
サヨナラ後、みんなからの祝福を受ける様子をみると
チームに馴染んでるのだと感じました。
がんばれ、レイサム。(もっと早く爆発して欲しかったな・・・。)
 

仁志はあぶないかも

 投稿者:管理人  投稿日:2003年 8月26日(火)12時09分6秒
返信・引用
  長嶋から原に監督が替わって、清水はちゃんと使われるようになったけど、
仁志の出番は本当に減りましたね。

元木は監督のお気に入りのようなので大丈夫でしょう。後藤も同じことが
言えますね。今年の後藤は代打でいい働きをしてるから、そんな心配は
ないだろうけど。
 

(無題)

 投稿者:じょんのれんメール  投稿日:2003年 8月24日(日)23時37分33秒
返信・引用
  足が速いそうじゃないですか!!
残るね。彼は。
でも、来年はどんなチームめざすんでしょうかねえ、原監督は。
仁志、元木は残るのか?
 

今のレイサムは別人・・・

 投稿者:管理人  投稿日:2003年 8月23日(土)23時51分7秒
返信・引用
  犠打の世界記録目前だった川相の前の打順でホームランをかっ飛ばした時には
「おいおい」って感じでしたね。
来年も残ってほしいですけどね。
(でも今年限りでいなくなってもあのプレーが忘れられることはあるまい)
 

お久しぶりです

 投稿者:じょんのれんメール  投稿日:2003年 8月22日(金)23時01分29秒
返信・引用
  知らん間にプロ野球も阪神優勝でケリがついていますね。
私的には最近のレイサムの活躍ぶりがうれしい限りです。
(・・でも来年はいないんだろうな・・。)
 

ああ、レイサム。

 投稿者:じょんのれん  投稿日:2003年 5月22日(木)22時35分23秒
返信・引用
  またおもしろい外国人がやってきました!!
これ、これ!こうゆう話題をふりまく外人を待ってた。
守備のときに「あの子にボールをプレゼントしたいな。」
と思ってたそうですね。
バントヒットをねらう助っ人。いいひと、レイサム。
自分としてはカムストックとダブるんですが・・・。
 

レイサムのサービス精神にもう我慢できない

 投稿者:管理人  投稿日:2003年 5月22日(木)18時17分42秒
返信・引用
  ヒサノリ、がっくり。

チームが勝ってホッとしたことだろう。
 

ヨシノブ、復帰

 投稿者:管理人  投稿日:2003年 5月16日(金)04時55分11秒
返信・引用
  新外国人レイサムは5打数1安打。
今のところパッとしませんね。

しかし河原ヤバ過ぎ。1イニングで1失点で防御率が10点台。
 

やっぱり

 投稿者:じょんのれん  投稿日:2003年 5月14日(水)00時17分18秒
返信・引用
  こんなことだけ当たるんだ。俺のカン・・。
競馬は当たらんのに・・・。
新外国人はどうなんでしょうか?
もう、何でもいいけど。
 

レンタル掲示板
/10