teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


あさかこがねさま

 投稿者:風花  投稿日:2009年 4月 8日(水)01時48分5秒
返信・引用
  申し訳ありません、ここを見ないままですごしていたものですからお返事遅れました。
了解いたしました。
お疲れ様でございました。
いつの日か、戻られる日をお待ちしております。
…わたしもギアスのひとになってしまっていて、なんとも申せませんが。
 
 

お久しぶりです

 投稿者:あさかこがね  投稿日:2009年 3月 8日(日)12時20分31秒
返信・引用
  風花様、お久しぶりです。
「妄想カサブランカ」のあさかこがねです。ご無沙汰過ぎて忘れていらっしゃるかも…

いきなり本題で申し訳ないのですが、私のサイトの方が縮小経営に入って、ランキングからも全て脱退させて頂きました。
いつ復旧するか分かりませんので、リンクの方を外して下さい。連絡が遅れてすみませんでした…
勝手なお願いで申し訳ありません。
それでは、失礼します。
 

あうあう

 投稿者:抹茶屋  投稿日:2009年 1月17日(土)22時46分12秒
返信・引用
  遅れましたが、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますね^^

愛の交換日記存続の危機ですか・・・(笑)
いや、まぁそうなりますねwお任せします。いつ決断を出されるのかを観察することにします。
小説…あぁそんなものもありましたね本当すいません('A`)記憶から強制削除してましたよヒィ恥ずかしい!
やっぱり随所で鬼畜ですよね私もう死にそう。
 

あけましておめでとうですー

 投稿者:風花  投稿日:2009年 1月 8日(木)00時59分55秒
返信・引用
  今年もよろしくお願いします。
ところで、ここの存続について考え中です。
あ、でも抹茶屋さんの小説logはとっておきますから(はぁと
 

かっぱえ●せん

 投稿者:抹茶屋  投稿日:2008年12月12日(金)22時40分46秒
返信・引用
  だめだwww笑ってしまったw馬鹿っぽい(人の事言えないとかそんな筈ha)www


愛の交換日記(笑)
余計他の方が入りにくくなりますね確実にwww
お誕生日!ほんとにもう数日じゃないですか! 確かにルルと惜しい!!w
何か他のお祝い事とセットにされると不服ですよねーw ちょっと毛色が違うけど閏年生まれの人とかもうね。私自身はぜんぜん安全領域なんですが(笑)
 

Re: なんか・・・ごめんなさい

 投稿者:風花  投稿日:2008年12月11日(木)12時20分6秒
返信・引用
  > No.87[元記事へ]

抹茶屋さんへのお返事です。

いやもうここのタイトルを「愛の交換日記」に変えたほうがいいかと。にゃははw
ご覧になってる方がいらっしゃったら、どうぞ仲間に入ってくださいましね。
そう誕生日なのです。ルルーシュと10日違い…惜しい。←お馬鹿
クリスマスとまとめてお祝いされがちで子供の頃から不満です(笑)
 

なんか・・・ごめんなさい

 投稿者:抹茶屋  投稿日:2008年12月10日(水)23時04分17秒
返信・引用
  今更過ぎてもうどうしような感が否めません・・・;
多分お互いずっと前から気付いてた訳ですよねきっと(笑)

というか、以前も確か全く同じこと言われた気が・・・あっはごめんなさい。
ある日ニュースに出てきた単語、引き際の美学、最近この言葉が随所で胸に響くんですが、もうこれはなんの兆し?私馬鹿なの?死ぬの?


ってか風花さまお誕生日もうすぐなのですね!初耳!
 

お返事ー

 投稿者:風花  投稿日:2008年12月 7日(日)20時12分58秒
返信・引用
  抹茶屋さん、書き込みありがとうです。
っていうかここ、この頃ふたりの交換日記になってますよ!?
 

見えぬものこそ。

 投稿者:抹茶屋  投稿日:2008年11月29日(土)23時43分30秒
返信・引用
  神出鬼没ですみませんw

今日テレビに糸井さん出てましたよっていう そ れ だ け (馬っ鹿w)

生きろ。とかトトロのキャッチコピーとかも好きです(笑)
まぁ宅急便にはかなわないんですけどね。
 

ありがとうです

 投稿者:風花  投稿日:2008年11月12日(水)23時28分26秒
返信・引用
  抹茶屋さん、ありがとうです!
で、アドレスは?←しつこい

「落ち込んだりもしたけど、わたしは元気です」
…糸井重里って天才!
 

レンタル掲示板
/10