teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


Re: こんにちは♪

 投稿者:きりちゃん  投稿日:2008年 9月19日(金)22時18分57秒
返信・引用
  > No.8[元記事へ]

めいみさんへのお返事です。

お返事遅くなってごめんなさい。
リンクありがとうございます。うれし~、はずかしい~。

パソコン教室いかがですか?簿記の生徒さんこられました?
忙しいと思いますが、お体に気をつけて頑張ってくださいね。
結構しんどいところだったので、辞めて体が楽になりました。

まためいみさんのサイトにもおじゃまさせてくださいね。
 
 

こんにちは♪

 投稿者:めいみ  投稿日:2008年 9月 4日(木)16時57分12秒
返信・引用
  遅くなりましたがリンク貼らせていただきました♪
紹介文、あれでよかったかな?一度見てくださいね~。

N先生の新米部下wさん、こんにちは~♪
ここでお会いできるなんて超~楽しいです。
またこれからもよろしくです!(^^)!
 

Re: こんばんわ

 投稿者:きりちゃん  投稿日:2008年 8月27日(水)18時19分6秒
返信・引用
  > No.6[元記事へ]

N先生の新米部下wさんへのお返事です。

Hさん、こんにちは。
書き込みありがとうございます!まだまだ不細工なHPですが、少しずついろいろ勉強して改善していけたらな~と思ってます。HさんはWebに詳しいから仕事辞めずにいたらもっといろいろ教えてもらえたのに、ちょっと残念なことしちゃったかな~。

> また、ちょくちょくHP拝見&カキコさせていただきます。
はい、ぜひいらして下さい。楽しみにしてます~(^.^)

> PS。めいみさんって・・・・・誰??@@
二人の顔って誰と誰かな?
めいみさんはM先生ですよ~ぅ(^^)v
 

こんばんわ

 投稿者:N先生の新米部下w  投稿日:2008年 8月26日(火)22時33分33秒
返信・引用
  こんばんわ^^
N先生の部下Hですw
さっそく、教えてもらったHPに参上させていただきました。
おお^^噂どうりのねこちゃん。かわいいですね~。
パッと写真を見て「実家のネコに・・・そっくりだ!」と思いました。
実家のネコは、もっとも~~~~~~とおデブちゃんなんですけどね^^;
ただ今、激ダイエット中だそうです><

話はちと変わりますが、めいみさんも書いてますがお仕事の方
俺も残念でなりません><OTZ
はあ~・・・入社して一ヶ月・・気軽に話をしてくれる人がどんどんいなくなっていく><
どうなっとるんじゃーーーーーーー!!!(失礼しました・・・(-_-;))

きりさん。
WEBの勉強、その他も色々あるかとおもいますががんばってください!
また、ちょくちょくHP拝見&カキコさせていただきます。
ではでは^^

PS。めいみさんって・・・・・誰??@@(二人の顔が思い浮かぶ・・・)
 

Re: 頑張ってるね!

 投稿者:きりちゃん  投稿日:2008年 8月21日(木)00時23分40秒
返信・引用
  > No.4[元記事へ]

めいみさんへのお返事です。

わ~い、コメントありがとう。
すごくあっさり辞める事になっちゃいました。これっていい辞め方なのかな。

N先生に「いつでも採用試験受けて下さい。間違いなく受かりますから」と言って頂きましたが、嬉しいけど複雑~な気持ち。本社側は現場を知らないし、最近はパート採用ないですもんね(笑)
とりあえず忙しい2か月が過ぎたら、いろいろと仕事探したり、Webの勉強したりしてみます。
めいみさんにはホントお世話になりましたね。ホームページ作成に目覚めたのもめいみ先生のおかげ。こっち方面の仕事してみたくなりました。いろんな可能性ありますね。ぜひこれからもいろんなこと教えて下さいね。
職場では顔を合わせないけど、ネットでお話しましょうね。

> リンク貼っていただいてありがと♪私もリンク貼らせてもらっていいですか?
もちろんです~。つながって下さ~い。
 

頑張ってるね!

 投稿者:めいみ  投稿日:2008年 8月20日(水)00時39分25秒
返信・引用
  こんばんは~♪
HP充実してきましたね。

今日来月のシフト表見てお名前ないのがさびしかったよー(涙)
会えなくなってもここでお話できるよね?
今後ともよろしくです。

リンク貼っていただいてありがと♪私もリンク貼らせてもらっていいですか?

http://meimiworld.com

 

Re: 足跡ぺた

 投稿者:きりちゃん  投稿日:2008年 8月10日(日)23時19分43秒
返信・引用
  > No.1[元記事へ]

きりんさんさんへのお返事です。

3日間お疲れ様でした。濃い内容でしたね。何度も反芻しないと消化できそうにないです。
privateDIARYのなぞなぞは分かりました?2週間の学校の教科書名が答えです。よかったらまたのぞきに来て下さいね。Yぴょんにもよろしく。
 

足跡ぺた

 投稿者:きりんさん  投稿日:2008年 8月10日(日)12時25分24秒
返信・引用
  訪問記念書き込みです。  

レンタル掲示板
/1