teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:きりばつ☆しも  投稿日:2008年 1月 1日(火)19時04分16秒
  あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
 
 

お借りしました

 投稿者:21chan  投稿日:2007年 5月 8日(火)11時02分3秒
  バイク用のgif画像を1枚お借りしました。現在リニューアル中ですので、新しいページで使わせて頂きます。
新しいページはそのうちアップすると思います。
どうもありがとうございました。

下記のURLはリニューアル前のものがアップされています。

http://21chan.boo.jp

 
    (管理人) ご連絡ありがとうございました
どのGIF画像かお知らせいただけると嬉しいです
 

片付け

 投稿者:きりばつ☆しも  投稿日:2004年11月20日(土)00時10分7秒
  とにかく時間があったら猫の手でも使ってでも家中の片付けしたい
まあ今、片付けてる真っ最中なんですが…全然片付かない…(┬┬_┬┬)
 

オススメリンクが…

 投稿者:きりばつ☆しも  投稿日:2004年 8月27日(金)20時46分55秒
  ただ今、ホームページ一部直してます(ジオガイドなど)ゆえに一部オススメリンクが消えています。
出来るだけ早くリンクし直します。頑張ります。
 

とりあえず

 投稿者:きりばつ☆しもメール  投稿日:2004年 7月15日(木)08時04分33秒
  やっと、とりあえずはネットに顔出せましたが、
また、沈みます。
ああ、1日が48時間あっても足りない今日この頃…
ごめんなさい

http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Kaede/2928

 

月見団子と和菓子のポスターのページを更新

 投稿者:きりばつ☆しも  投稿日:2003年 9月10日(水)07時56分52秒
  今年も月見団子のページを更新しました。おまけで和菓子のポスターも更新しました。
私のページ無駄な部分多いので整理整頓したいなあ(コレ、何回言ってるかなあ)

http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Kaede/2928/hesomochi.htm

 

忙しかったけど、リンクいじりました

 投稿者:きりばつ☆しも  投稿日:2003年 8月 9日(土)05時36分21秒
  とりあえず、また、トップページのリンクやらいじりました。新しいバナーがあったので貼りました。
…時間があったら、ちゃんとHP更新させたいのですが、夢また夢
実家の実姉が入院。姉の入院準備やらいろいろあって私、家の家事も何にもできなかったです。
旦那も事故して全治1ヶ月もらっちゃったし…なんなの?この夏は?
 

やっとこちらに来れました

 投稿者:きりばつ☆しも  投稿日:2003年 7月30日(水)22時54分46秒
  やっと、ネットをやる時間を捻出できまして、サーフィンしましたところ、とんでもないことに気づきまして、急いでHPをいじり、リンクを変更しました。
とりあえず、今のところは変更をこの辺に抑えましたが、急いでやったため、HPのタグがおかしいところがあるかもしれません。
御免なさい。
それではこの辺で…。

http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Kaede/2928/

 

疲れました

 投稿者:きりばつ☆しも  投稿日:2003年 7月 5日(土)07時46分16秒
  7/4、金曜日になったばかりの夜中二時、至近の鉄塔に2度も落雷。
玄関ドアを開けると水がそこまで迫り、うちの車1台とバイク2台は水にどっぷり浸かって外は川状態。
うちの裏の家の車に至っては、水に浸かってしまった事でクラクションが壊れて鳴りっぱなし。
結局、そんな状態でもうちは床下浸水しなかったけど…。
しかし、この豪雨、静岡気象台、始まって以来だそうで…。
ちびまるこちゃんで有名な「七夕豪雨」の位、長い時間降らなくてよかったです。
この豪雨であの豪雨と同じ時間降ってたら、確実に床下どころか床上だと思うし。
でも、あの酷さで、被害が車1台(エンジンルームに水に浸かった上、シート下が水浸し)とバイク1台(1台のバイクはオフロードだったので助かった)で済んで良かったかも(でも被害甚大ね…泣)。
朝になったから、バイク(エンジンかかるかなあ?)や自転車、三輪車の泥を洗い流して甲羅干し。
車はボンネット開いて、全てのドアを全開にして、車の床の水を掻い出して…。旦那は泥だらけだけど無事なバイクで通勤しちゃったから、後片づけをやれる人間はうちでは私だけ。疲れました…。
 

ネットが出来ないからか、壊れてます

 投稿者:きりばつ☆しも  投稿日:2003年 7月 1日(火)17時32分40秒
  うちには、デスクトップパソコンのてっぺんに0歳で登り、1歳の時にはPCを起動させ、(まだここまでならよくある話で済むが…)2歳になってからはセーフモードに落とすことを生き甲斐にしてしまった現在3歳になったばかりのがいるので…怖くて、あまりネットも出来ません。(TT)←結構、やってることを見て覚えてしまうので… 私としては、うちの子に「そんなこと覚えんでイイから、何か一言しゃべっとくれ! そのトシで文庫本も読まんでイイから!」って言いたいですっ!(マジで切実っ)

 ところで、第2回目の「シャア専用ノートPC」の申込み締め切りが昨日でした。
 もう少しで注文しちゃいそうでした。(20万…ってことでしなかったけど ←注文しそうになったところで「あ、私、壊れてる」って思いました…)
 壊れついでに言っちゃうと、「ハロ型PC」だったら買っちゃったかも(^_^)
 でも、もう、「ハロ型PC」持ってる人、既に世の中にいたりして…。
 だって、こないだ、ショッピングセンターで、うちの子とオモチャ見てたら、「マルチボックス ハロ」って、中に小物やオモチャがたくさん入れられそうな中身空っぽのハロが売ってましたし…。
 ほら、世の中、PCケースも自作して自作PC作っちゃう方もおられるから…。
 ……。ハロだったら…欲しいよぉっ☆ ←壊れたな…私っ。

http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Kaede/2928/

 

レンタル掲示板
/1