teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


いよいよ、明日!

 投稿者:  投稿日:2013年11月 9日(土)22時43分25秒
  いよいよ!明日は関東大会!
初心者の多い今年度のチームをここまで成長させて下さった指導者の先生方に、『今日が一番良かったよ!』と、言ってもらえるように、持ってる力は全部出しきってね!
そして、部員全員が『楽しかった♪』と思えるように、、、。母たちは、嬉し涙を用意しておくね!
 
 

お疲れ様です。

 投稿者:むゃち  投稿日:2013年 3月 4日(月)16時53分10秒
  スプコンおつかれさまです!!(o・・o)/

スプコン25周年
小川先生指導歴20周年
おめでとうございます!

ほんとーに
今年のスプコンゎ
楽しかったし感動しました。
ありがとうございます///

これからもがんばってください。
 

ウィンターお疲れ様!!

 投稿者:euph  投稿日:2013年 2月11日(月)21時22分30秒
  ウィンターフェスティバルお疲れ様でした!!
今回は生で見ることはできなくてビデオで見させていただきました!
みんなすごい笑顔で演技演奏していて、見ている私も笑顔になりました!
私達の頃に比べるとものすごく上手になっていますね!!
感動しました!

次の本番はスプリングコンサートですね!
スプリングコンサート25周年 おめでとうございます!!!
スプリングコンサートでもとびっきりの笑顔を期待しています!!

そして、
たくさんの感動を期待しています。

25周年目のスプリングコンサートが皆さんにとって最高のスプリングコンサートになりますように・・・

指導者の皆さん。
25年間の感動をありがとうございます。
そして25年間、お疲れ様でした!
これからもたくさんの感動を期待しています。
 

関東大会お疲れ様!

 投稿者:ルパン!  投稿日:2012年11月12日(月)10時02分49秒
  関東大会お疲れ様でした!
栃木県代表としてのプレッシャーの中、素晴らしい演技演奏に感動しました!
少ない人数で真剣に頑張ってる姿に、頼もしく勇気をもらいました!
結果は結果として真摯に受け止めて、ここまで頑張って来た事に自信を持って、これからも、北小学校マーチングバンド部を、もっと、もっと素晴らしいチームにしていって下さい!
本当に…栃木県代表お疲れ様でした!
また、3月のスプリングコンサート、楽しみしていますね。
指導者の皆さん、父母会の皆さん本当にお疲れ様でした。
これからも、北小学校マーチングバンド部の活躍を期待しています!
 

ほんの少し!

 投稿者:音符。  投稿日:2012年10月22日(月)10時04分42秒
  北小学校マーチングバンド部の皆さん、関東大会出場おめでとうございます。
今年の北小学校マーチングバンド部は、ガードさんも増え、ソロパートも増えて本当に期待していますよ!
ほんの少し、細かい所を気をつける事でもっと良くなるはずです!
ドリルの切れや、足運び、ガードさんの表情!
パーカスさん達の見せ方で、もっともっと良くなるはずです!
リズム感をもっと表現して、明るい衣装もいいかも!
関東大会まで、あとわずか、期待していますよ!
 

チャ~ンス!

 投稿者:ぶどう(^o^)  投稿日:2012年10月15日(月)09時31分29秒
  北小MBの皆さん、今年はとてもスーピード感あり、
ソロパート多彩で素晴らしい演技演奏で感動しました(^o^)
県大会は本当に惜しくも、銀賞でしたが、関東大会では金賞取って下さいね!
県大会銀賞と言うことは、まだまだ皆さんが、点を取れる所が沢山あると言うことですよ!
まさに、チャンス到来!
スーパーポジティブで、関東大会までの練習頑張って下さい。
今しかない、今年のチームで今しか出来ない最高のパフォーマンスをチーム一丸となって、全国大会目指して頑張って下さい!
北小MBを支えて下さっている、先生方、保護者の方、
忙しい中大変とは思いますが、今を一生懸命生きている子供達に手を貸してあげて下さい!
北小MBの子供達が、キラキラしている姿にきっと、多くの人達が感動してくれすはずです。
関東大会でのリベンジ期待してます!
 

なめこ大好き

 投稿者:全国行こう  投稿日:2012年10月12日(金)22時47分3秒
  皆さんたくさんの応援をありがとうございます!                    県大会では残念な結果になってしまいましたが、関東大会では金をとりたいと思っています。                                        まだまだですが応援⊂(^・^)⊃をお願いします!!  

いくぞ~全国大会!

 投稿者:パイナップル  投稿日:2012年10月12日(金)11時31分32秒
  小学生部門で一番人数が少なかった県大会でしたが、
2倍いるチームに負けてなかったですよ!
ブラスもパーカスも音は負けない位でてましたね!
特に後半は、少ない人数でもここまで音が出せるんだなぁと、感動しました!
パーカスの切れがもっと出て来ると、もっと良くなるはず(^o^)
来月の関東大会まで、時間は少ないですが、少し練習量を増やして頑張って下さい!
もう一歩、あと一歩、必ず頑張ったあとには、最高の結果と最高の感動があるはず!
栃木県代表として胸を張って関東大会頑張って下さい!
指導者の皆さん、父兄の皆さん本当に大変とは思いますが、是非頑張ってる子供達に力を貸してあげて下さい!
関東大会での北小学校マーチングバンド部の活躍を楽しみにしています。
 

がんばれ~北小学校マーチングバンド部!

 投稿者:レモン  投稿日:2012年10月 9日(火)12時25分16秒
  関東大会出場おめでとう!!
今年の北小学校マーチングバンド部の部員達がとても頼もしく見えた、県大会でした。
結果は銀賞でしたが、関東大会に向けて、課題が分かったと思います。
後は、練習あるのみ!!
一人一人が、何をすれば良いのか、しっかり考えて練習していけば、きっと良い結果になるはず!!
皆さんは、誰かにマーチングをやらされてるのか?
自分が勝つ為にやるのか?どちらなのかなぁ?
せっかくの栃木県代表!!
ここまで来たら,やるしかないよね~!(^^)!
北小学校マーチングバンド部の底力見せてください!!
先生方、保護者会の皆さん、大変とは思いますが、栃木県代表として頑張って下さいね!!
全国大会出場出来る事を願ってます。
 

大丈夫!

 投稿者:キューイ。  投稿日:2012年10月 9日(火)11時17分43秒
  県大会、お疲れ様~!
結果は少~し残念でしたが、皆さんの堂々とした演技演奏は、本当に素晴らしかったですよ!
さ~!気持ちを切り替えて、関東大会でゴールド取りましょう!
まだ、1ヶ月あるよ~!
ここからの練習はさらに厳しくなると思いますが、皆さんなら大丈夫ですね!
皆さんの今年の目標は全国大会出場ですよね!
まだ、夢の途中、しっかり最後まで諦めず、部員全員でもう一度…夢に向かって頑張って下さいね!
 

レンタル掲示板
/9