teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


下山届

 投稿者:管理人  投稿日:2015年10月27日(火)18時51分9秒
  奈良のボブさんありがとうございます。田ノ口から奈良になりましたね。
奈良にも一度行ってみたいですね。
 
 

こんにちは

 投稿者:奈良のボブ  投稿日:2015年10月26日(月)17時30分10秒
  大山の写真、拝見しました。いいお天気でよかったですね(^^)
また写真をupされるときには教えて下さいね♪
 

Re.秋ですね。

 投稿者:管理人  投稿日:2014年11月17日(月)13時56分24秒
  ボブさん、訪問ありがとうございます。
紅葉の時期は、なかなか難しいですね?今回の毛無山は、少し時期が過ぎていましたが、
それなりに、楽しみました。
 

秋ですね。

 投稿者:田ノ口のボブ  投稿日:2014年11月16日(日)20時17分47秒
  毛無山の素敵なお写真、拝見させて頂きました。

紅葉のいい時期に行かれてよかったですね。
私は11月の初めに奈良の吉野に行ったんですが、時期が早かったみたいでまだでした(>_<)
 

下山届け

 投稿者:管理人  投稿日:2014年 8月29日(金)12時07分0秒
  一年ぶりの更新です!
今年も天候が不順で、予定のコースを変更せざるを得ませんでした。
立山の山頂は23年ぶりでしたが、新しい出会いもありました。

自由な時間が出来たのですが、なかなかPCの前に座る時間が少なくなってしまいました。
 

再開

 投稿者:管理人  投稿日:2013年 9月 7日(土)18時19分44秒
  つるつるピッカリさん、訪問ありがとうございます。
今月でようやく自由になれます。
そろそろこのページも見直して再開しなおそうと思ってます。
 

拝見しました!!

 投稿者:つるつるピッカリ  投稿日:2013年 8月25日(日)17時45分45秒
  北海道の山、拝見しました。また、ラベンダー畑など綺麗な景色に、私も行ってみたくなりました。来年も再来年もずっと楽しみにしています。ありがとうございました。  

下山届

 投稿者:管理人  投稿日:2013年 8月 4日(日)19時50分58秒
  ボブさん訪問ありがとう。お祝い会は楽しかったですね!

無事下山できました!
天気予報は、大変でしたが山の頂上だけが雲の中でした。
北海道の観光は暑くて汗をかきましたがそれなりに楽しみました。
更新にそろそろ取り掛かります。
 

こんばんわ

 投稿者:田ノ口のボブ  投稿日:2013年 7月30日(火)20時22分30秒
  北海道いいですね。羨ましいです(*^_^*)
先日は、久しぶりにお会いできて、嬉しかったです。

DVDありがとうございました。楽しかった時間を思い出して、元気が出ました!
 

登山届

 投稿者:管理人  投稿日:2013年 7月26日(金)20時00分18秒
  初めての北海道登山です。
大雪山、十勝岳へ行ってきます。が・・
今回も天気がアヤシイ?
観光に変更かも。
掲示板がなんだか・・とにかく書きました。
 

レンタル掲示板
/14