teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:竹内  投稿日:2008年11月27日(木)13時21分29秒
返信・引用
  これはひどい  
 

マジでS●Xしたいなら!

 投稿者:親父さまメール  投稿日:2008年11月22日(土)11時13分43秒
返信・引用
  ★いろいろ家出掲示板ってあるけどっ
家出少女ゲットするならココが一番!!!!
嘘じゃないから一回騙されたと思ってやってみて。。
気が付いたら俺みたいに常連になってるはずだよ♪

http://msbkhyphhr.kasabuta.net/03/

 

キャンプの写真

 投稿者:ナミコ  投稿日:2008年10月30日(木)09時23分35秒
返信・引用
  ついに!今年(2008)のキャンプの写真を公開できました!
ぜひ見てください。

http://picasaweb.google.com/nmk0805
 

(無題)

 投稿者:竹内  投稿日:2008年10月28日(火)16時43分5秒
返信・引用
  久しぶりに公式の方に来たらあまりの盛り上がらなさに全俺が泣いた


かざっさん、時間があるんでしたらもやしもどーぞ‥
http://6431.teacup.com/ajitera/bbs
 

どうした、アジ寺!!

 投稿者:かざと  投稿日:2008年10月28日(火)08時42分2秒
返信・引用
  猿の肉は微妙でした。何故なら、俺が食った猿はリスザルだからです。

肉食ってるっていうよりは、骨と皮にむしゃぶりついた感じです。

ちなみにペルーではアルパカも食うみたいです。俺はまだ一度も食ったことがないですが、

ボリビアあたりでチャレンジしてみたいと思います。

昨日の食あたりで一日中寝ていましたが、今日大分容態が改善しました。

海外では卵にご注意を!!俺は目玉焼きであたりました。


ちなみに、今日ペルーはクスコの市場でアジ寺の現役皆さんにお土産買いましたよ。

あまり高価なものではありませんが、学生の皆さんにはぴったなものだと思います。


あと、なみこが夢の中でみたキムはギャル男じゃなくて、インド人になった木村君だと

俺は思います。多分体中カレーの匂いを漂わせて帰ってくることでしょう!!

ところで、仙ちゃんとキムはいつ帰国する予定なんだろう!?

俺は、後ボリビア回って、アルゼンチンのイグアスの滝行って、ペルーのバルパライソで

シーフード食うだけだから12月の上旬には帰る予定です。

現役のみなさんの事後活動が実りあるものになることをお祈りしています。では!!
 

はやおきした

 投稿者:ナミコ  投稿日:2008年10月26日(日)07時44分32秒
返信・引用
  本当だ・・・ほったらかしだ・・・もやしは盛況してるのに。
今年の写真係は私とショーゴ・マンチェスター・オーハタなのですが、
どちらも写真の上げ方がわからなくて、模索している状態です。
もう少しだけ待ってください!!

このホームページ、一年生女子は誰も見たことがないそうです(^^;)
アジ寺の人は体育会系アウトドア系の人が多いからみんなあんまり興味ないのかな

サル肉ってどんな味なんだろう・・・かざっさんはイヌもサルも食べたことあるって自慢できますね。自宅と志木を行き来する毎日の私には、ジャングルというものが想像できません。ペルーには野生のふわふわリャマがいるんですかね。

先日、ギャル男になって帰ってきた木村さんに会う夢をみました。
 

ペルーよりお届け!!

 投稿者:かざと  投稿日:2008年10月17日(金)11時16分36秒
返信・引用
  どうした!!このホームページほったらかしじゃない!!

だから俺が書き込みます。総長会見だとか、チャペ団の諸々の行事、事後活動、OBOG会と

やることが盛り沢山で大変だと思いますが、それだけ充実した日々をお過ごしだと思います。

メーリスでの皆さんのコメントを拝見する限りでは俺にはそう写っています。


ところで、私は今ペルーの首都リマにいます。明日にはマチュピチュ観光の拠点クスコに向かう予定です。

ペルーは大変面白いです。ジャングルでサルの肉食って、イルカも少し離れてはいましたが

見ることができました。ワラスカランという国立公園では初めてまともにトレッキングしてきました。

5、6000mあたりまで登ってきました。日頃の運動不足がたたってか足が今悲鳴を上げています。

俺もあと1、2カ月で日本に帰る予定です。アジ寺のみんなと異国の地で会った仙波さんに

かるいジェラシイーを覚えています。俺の髪は半月以上も伸ばしっぱなしなので

驚くほど長いです。今まで生きてきたなかで恐らく一番長いのではないかと思われます。

顔もトレッキングしてきたせいで少し浅黒く現地人に間違われることもあります。

管理人のなっちゃんがホムペのグレードあげて写真添付できるようにしてくれたら、

写真も添付しまっせ。お願いだから、この俺のメッセージに反応して下さい!!お願いします。
 

みんな元気か~??

 投稿者:  投稿日:2008年10月 2日(木)20時16分56秒
返信・引用
  マニラでアジ寺にあえたラッキーガール☆の仙波です!!
元気なみんなに会えてよかったよ♪

そしてナヨンから直送の!ふるさと小包やお手紙、ほやほやの愛をたくさんいただいて
幸せでした。恋しいようナヨン。

ついこの間、イスカフ仕事でマニラにきたべバリーに会えたの!
いっぱい話せて、アジ寺の話も聞けて楽しかったんだけど・・・
風邪ひいてた彼女のウイルスをそっくりそのままいただいて、
熱をだし体まで痛くなって苦しんだという、オチが・・・涙

今はもう元気です!
なんちゃって大学生も無事終わって、今月はまたラグナ州の農村へいってきます。

新学期もはじまったころですよね。
どうかキャンプの熱が冷めないうちに、後作業をきちんとしてください。
そして日本での、ここからが本当の勝負!
考えることがたくさんあると思うけど。。。

私も後半戦に入りました。お互いがんばろうね!!
 

ショック!!

 投稿者:かざと  投稿日:2008年 9月 8日(月)07時57分38秒
返信・引用
  ゆうちゃん、風邪治ったか?

ひろぽん、何か良いことあったか?


俺はあんまり良いことありません。

また、先生が給料の払いが悪いことを理由にお辞めになりました。

さすがに頭にきたので、あと1週間残っている授業全額返してもらって

学校を事実上辞めてきました。明日自分で個人レッスンできる先生探してきます。


今日は山奥の温泉に行こうと片道2時間かけて行ってきたのですが、

見事にはずれでした。お湯がゆるい。ジャングルみたいなところでとても

じゃないけど、入浴できる環境ではなかったのです。

隣村にも行ってみたけど、これまたハズレ。結局温泉には入れず、

体中砂埃にまみれて今帰ってきた次第です。


昨日はインディヘナの土曜市に行ってきて、服だの靴だの買い込んできました。

インディヘナお手製の帽子や手袋も買ったので、欲しい人ここのブログ書き込んでくれれば

帰ってきたとき送ります。


では、アジ寺の事後ミーティングの進みがあまりにも遅く、

危機感を異国の地で覚えているダメ人間がお送りしました。
 

(無題)

 投稿者:竹内  投稿日:2008年 9月 4日(木)12時50分3秒
返信・引用
  こっちの掲示板は明るくてイイね!
もやしは陰鬱としてきたよ☆

もやしは俺のブログで
ここはかざっさんのブログなんだね☆
もやしに帰るぽ~
 

レンタル掲示板
/5