teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


コミケ89

 投稿者:しゅうめい  投稿日:2015年12月30日(水)21時08分13秒
  はじめまして、しゅうめいといいます。

2015/12/29のコミケにて、厳島神社レポの本を買わせてもらいました。
私も見に行ったので、あの記憶が鮮明に思い出しました。
写真付きの周辺レポもとてもよかったです。
もみじ饅頭の味も思い出しました。

次回の新刊は“FOLLOW ME UP”のレポを楽しみにしている座間す(笑)
 
 

 投稿者:ほぉく  投稿日:2012年12月26日(水)13時53分48秒
  暇つぶしに見てみましたが暇だった  

久しぶりに

 投稿者:高村寛之  投稿日:2011年 8月15日(月)20時42分51秒
  掲示板をのぞいてみたら、書き込みが!

◇タソ
なんの気まぐれっすか?(^^;
アラシすらこない不毛の地によくぞおいでなさった!
さて、いつシャッツ行く?

◇アッキーさん
おおう、お懐かしい!お元気ですか?
俺はあいも変わらず、ぼちぼちやっておりますよ。

そうなんすよ、ついにあのマーヤさんもご結婚です。って、結婚記念日一緒ですか!
やっぱり末広がりで選んだんですか?
 

結婚

 投稿者:アッキー  投稿日:2011年 8月13日(土)08時03分39秒
  真綾さんが結婚したということなので記念書き込み。
結婚記念日が私と同じですなー
こっちは数年前ですが

真綾さん、おめでとー!
 

なんとなく

 投稿者:ほぉく  投稿日:2011年 7月11日(月)15時42分18秒
  2006年から書きこまれてないとは!
荒らしもないし!


ウホッ
 

なぜやってなかったのですか

 投稿者:白石本通8丁目  投稿日:2006年 4月18日(火)23時20分12秒
  宮城県の東北放送、新潟県の新潟放送、石川県の北陸放送、山梨県のテレビ山梨、富山県のチューリップテレビ、長野県の信越放送、広島県の中国放送、愛媛県のテレビ愛媛、長崎県の長崎放送、熊本県の熊本放送、沖縄県の琉球放送ではなぜ「水色時代」をやってなかったのでしょう?  

あけましておめでとうございます。

 投稿者:高村 寛之  投稿日:2006年 1月 1日(日)22時55分20秒
  冬コミ、無事終了しました。
天候に恵まれて、本当によかったー。

新刊は初の文庫本スタイルでしたが、想像より出来映えもよく、とてもいい感じでした。
それだけに、新作を載せたかった……

私事ですが、今日PCを新調しました。
この勢いで、HPもリニューアルしたいなあ、と「考えて」ます。が、
まだ先のことになりそうです…(苦笑)。

それでも、今年もマイペースで続けていきたいと思います。

それでは、今年もよろしくお願いいたします。
 

今冬のコミケは

 投稿者:高村 寛之メール  投稿日:2005年11月10日(木)01時22分4秒
  残念ながら、落選してしまいました。
申し込んだサークルの5割が落選、だそうですので……
仕方ない、しょうがない。

でも、委託でどうやら参加できそうです。
また詳細が決まったら更新しますね。
 

11/3 FCイベント・オフ会 in 名古屋のお知らせ

 投稿者:ナイトメール  投稿日:2005年 9月18日(日)23時34分57秒
  かなりご無沙汰してます(汗)ナイトです。

来る11月3日 坂本真綾FCイベント in 名古屋を祝って
イベント終了後、飲み会を開催します!
+日時 11月3日(木・祝)
+時間 20:30(予定)~23時頃まで
+場所 名古屋・新栄
+予算 おひとり様3000円
その他、詳細や参加表明などは全て下記専用ページ参照願います。
FCイベントに参加できない方も参加可能です。
この企画はファンの1人@ナイトが行う企画であり
こちらCafe de Ma-aya様とは一切関係ありませんので宜しくお願いいたします。
http://giftmen.k-server.org/nagoyaoff.html

管理人の高村さん、告知許可有難うございました!
もし都合が良ければご一緒に飲みませんか?(笑)

http://giftmen.k-server.org/nagoyaoff.html

 

終了ー

 投稿者:高村 寛之メール  投稿日:2005年 8月15日(月)00時59分9秒
  久しぶり過ぎますが、みなさまお元気でしょうか?
無事、夏コミに参加してきました!!

今回はいろいろとマジやばかったです……
入稿はかなりぎりぎりだったし(前回よりギリギリだった)、会場への入場もギリギリ。
それでも、みなさんの協力で、とても楽しい一時を過ごすことが出来ました。

またレポをアップするつもりですので、詳細はその時に!
 

レンタル掲示板
/7