teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


管理人様

 投稿者:三世  投稿日:2009年 4月22日(水)22時59分51秒
返信・引用
  義里先生の動画があれば譲っていただきたいですね、
小生も最近の昭雄先生の画像がありますので
 
 

どうしましたか

 投稿者:横田メール  投稿日:2008年 7月14日(月)02時57分5秒
返信・引用
  web が消失していますが…問い合わせのメールを送りましたが、届いてますでしょうか。  

Re: Webから完全撤退?

 投稿者:居合ファン  投稿日:2008年 7月12日(土)11時58分17秒
返信・引用
  > No.13[元記事へ]

子天狗さんへのお返事です。

> YouTubeで公開されている日本を代表する諸先生方の居合を見て尻込みされたのでしょう。
> 三谷先生の動画でも公開して全国の居合ファンに判断をして頂くようでないと、所詮英信流を名乗られても土佐かせいぜい四国内の評価でしかないのでは?全国は広いですよ。

同感です。公開されていた七段の居合、練習中とはいえもう少し頑張ってほしいですね、中央の七段の先生方はもっと素晴らしい居合を抜きすよね
 

Webから完全撤退?

 投稿者:子天狗  投稿日:2008年 7月12日(土)11時01分44秒
返信・引用
  > No.12[元記事へ]

YouTubeで公開されている日本を代表する諸先生方の居合を見て尻込みされたのでしょう。
三谷先生の動画でも公開して全国の居合ファンに判断をして頂くようでないと、所詮英信流を名乗られても土佐かせいぜい四国内の評価でしかないのでは?全国は広いですよ。
 

ホームページ

 投稿者:居合  投稿日:2008年 7月12日(土)08時19分27秒
返信・引用
  webから消えましたが?そしてYouTubeやニコニコの動画も全て削除されていますが。三谷大先生や昭雄先生の居合が見られるのを楽しみにしていましたのに、残念です  

Re: 三谷義里先生

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 7月 8日(火)07時29分13秒
返信・引用
  > No.10[元記事へ]

居合愛好者さんへのお返事です。

> まだ未完成ですが早急に仕上げてご期待に沿えるページにしたいと思います。ご訪問有難うございました
 

三谷義里先生

 投稿者:居合愛好者  投稿日:2008年 7月 8日(火)00時25分59秒
返信・引用
  動画の公開を切に希望している北海道の一ファンです。先生の伝記を読ませて頂き感動して居ります。併せて三谷昭雄先生の動画の公開もお願いいたします  

Re: 新潟からです

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 7月 6日(日)10時29分49秒
返信・引用
  > No.8[元記事へ]

居合愛好者さんへのお返事です。

>今大先生の資料の整理を行っています。良い動画がありましたら昭雄先生の物と一緒に
公開して行きたいと考えていますので楽しみにしていてください。書き込み有難う御座いました
 

新潟からです

 投稿者:居合愛好者  投稿日:2008年 7月 6日(日)08時52分55秒
返信・引用
  三谷義里先生の伝記を読ませえて頂き大変感銘いたしました。先生の動画がございましたら
何とかWebSiteで公開して頂けないでしょうか?先生の生前の雄姿をなんとしても一度見て
見たいのですが。
 

Re: 全日本居合道連盟です。

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 7月 5日(土)10時11分6秒
返信・引用
  > No.6[元記事へ]

横田さんへのお返事です。

早速のご投稿を頂き誠に有難うございました。ご指摘のリンクの説定をご訂正いたしました。今後とも何卒宜しくお願いたします
 

レンタル掲示板
/2