teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 網代(2)
  2. 暑中お見舞い申し上げます(0)
スレッド一覧(全2)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


二人目

 投稿者:とってぃ  投稿日:2010年 4月 3日(土)22時58分19秒
  今日、4月3日に無事に二人目が産まれました。
元気な女の子です。子どもは男女とも欲しかったので、一太郎二姫でばんばんざいです。新年度に入り、いろいろ忙しいですが、より一層頑張りま~す!
 
 

やってみたかった!

 投稿者:みか  投稿日:2009年11月 4日(水)00時55分7秒
  11月3日、やっっっと(?)入籍しました~~~キラキラ
松岡になりました。
ここでこうやって報告するのを夢みてましたが、とうとうその日がきたようで、大変嬉しいです。

これからも変わらず、よろしく~☆



あ、結婚式考えてます。
年明けてあったかくなってきたらやりたいな。
 

お久しぶりチョキ

 投稿者:ちっかむ  投稿日:2009年10月15日(木)21時02分33秒
  皆さん、お元気ですか?ところで、年末のプランは、どんな感じでしょうか?また、決まったら教えてなパー  

暑中お見舞い申し上げます晴れ

 投稿者:あゆみ  投稿日:2009年 7月26日(日)12時31分56秒
  毎日暑い日が続いておりますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?
私事ですが、色々ありまして、離婚しました。子供は吉川家で育てられることになり、私は1人実家に出戻りです汗

と言うわけで27歳にして一から出直しです(笑)

皆それぞれ忙しいと思いますが、久々にみんなに逢いたいなぁハートx2と思ってます。
暇な人いたら連絡下さいキスマーク
以上近況報告でした…

P.S.今年でみんなと出会って10周年です。時がたつのは早いね~
 

まねっこ

 投稿者:ゆみ  投稿日:2009年 2月23日(月)12時36分56秒
  私もブログ始めたよ↑
興味ある方連絡ください^o^パスワードとか教えますのでヒラメイタ!
 

ブログ

 投稿者:なおこ  投稿日:2009年 2月18日(水)23時47分19秒
編集済
  うちのことの生活をブログにつけ始めたよ。

暇つぶしにみてみて~

閲覧制限かけているので
ユーザー名 パスワード (一回消します。)


きいてください(^.^)

http://kokone127.seesaa.net/

 

2009年

 投稿者:みか  投稿日:2009年 1月 3日(土)23時43分53秒
  今年もよろしくお願いしますm(__)m


今年もみんなとたくさん逢いたいなサクランボ
 

明けましておめでとうハートハート

 投稿者:ちっかむ  投稿日:2009年 1月 1日(木)18時16分35秒
  皆さん今年も宜しくm(__)m俺は徳島でがんばっとるよパーたぶん、今年は転勤になって忙しくなると思うけど、絶対いくから待っててねビールビール  

今月の・・

 投稿者:とってぃ  投稿日:2008年12月31日(水)22時31分50秒
  書き込みが有未だけになっちゃうので、2008年最後の書き込みをいただきます!
今年もお世話になりました!みんな来年もがんばろー↑そろそろみんなで集まろうや~!なぁ、ちっかむ!?
 

私事ですが…

 投稿者:ゆみ  投稿日:2008年12月 1日(月)16時33分6秒
  先週金曜のぐるナイ、スペシャルに私が挙式した会場が出てました^o^懐かしかったなぁ。見た人いないよね?
なおこ、自分と赤ちゃんのペースで良いお産が出来るように祈ってるよドキドキ
 

レンタル掲示板
/10