teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:とし  投稿日:2009年 8月19日(水)23時43分25秒
返信・引用
  皆で休日ETC1000円で行き、ついでに
ディズニーシー、シルクドソレイユZED、お台場冒険王
ででも遊んできたら楽しいかな、と思いましたが、
なかなかRESがないので、
出張ついでに寄ってきました。

実物大は、
すばらしい出来具合で感心するばかり、
期間限定ではもったいない。

また行ってもいいかも。
 
 

Re: 1/1

 投稿者:でーじん  投稿日:2009年 8月15日(土)21時44分59秒
返信・引用
  > No.48[元記事へ]

吉田としさんへのお返事です。

> 別にファンじゃないけど、
> お台場にガンダムを見に行きたいなあ。

 私も行きたいと思っています。
 

1/1

 投稿者:吉田とし  投稿日:2009年 7月15日(水)00時20分24秒
返信・引用
  別にファンじゃないけど、
お台場にガンダムを見に行きたいなあ。
 

1/1

 投稿者:ガンダム  投稿日:2009年 7月15日(水)00時18分28秒
返信・引用
  別にファンじゃないけど、
お台場にガンダムを見に行きたいなあ。
 

久保田荘にも宿挨拶を!

 投稿者:ちなこ  投稿日:2009年 6月11日(木)11時59分25秒
返信・引用
  こんにちは、ちなこです。
4月例会が新設されて3シーズンが過ぎました。
少し気になっていた事があるので投稿します。

既に来季の計画に盛り込まれているかもしれませんが、シーズン前の
宿挨拶に、久保田荘さんを加える事はできませんか?

毎年4月例会の頃、バンフライSCの為にお部屋の空きをキープして
下さっているようです。(宿に確認した訳ではありませんが、皆の話
や自分の経験上からの想像です)

開催日を予めご連絡することで必要以上の空き室を無くし、これまで
の感謝の気持ちを伝えるべきでは?と考えています。

役員会にてご検討をお願いします。
 

来期のクラブ活動

 投稿者:加藤  投稿日:2009年 5月21日(木)20時40分23秒
返信・引用
  今シーズンも終わり来シーズンに向けてクラブ活動も動き始めます。
総会前の役員会が6月に行われます。
来期に向けての要望事項があれば連絡下さい。
みんなが楽しく参加できるように考えて行きましょう。
 

志賀高原

 投稿者:ちなこ  投稿日:2009年 4月29日(水)19時28分44秒
返信・引用
  こんばんは!
今年もクラブの皆と志賀高原に来ています。
2月例会以来のスキーで少し疲れましたが、
やっぱりは楽しいです。
今年も来ることが出来て嬉しいです。
誘ってくださって、一緒に来てくださって
どうもありがとう!!
今シーズン最後のスキーを堪能します!!
 

おめでとう!!

 投稿者:ちなこ  投稿日:2009年 3月17日(火)18時51分30秒
返信・引用
  おおしまくんがテクニカルプライズテストに
見事合格されたそうです。
おめでとう!!!
 

おめでとうございます!!

 投稿者:ちなこ  投稿日:2009年 3月 3日(火)17時41分52秒
返信・引用
  あっしっしーさん、指導員検定会お疲れさまでした。
なおなおさんもサポートお疲れさまでした。

合格おめでとうございます!!!
バンザ~イ\(^o^)/

合格者速報は、全日本スキー連盟のHPにて確認できます。

http://www.saj-edu.ne.jp/articles/info_20090302_04.pdf

 

怪我に注意!!!

 投稿者:神谷@安全部会  投稿日:2009年 2月12日(木)17時46分25秒
返信・引用
  こんにちは、神谷@安全部会です。

管理人さんのブログ“衝撃映像!!”+“衝撃映像2!”見ま
した・・・(-_-;
骨折は無かったものの、残念な事に怪我をされてしまったよう
ですね。Mr.バラバラさん、お大事にしてくださいね。

しかし、見るたびに吹き出してしまってごめんなさい。m(_ _)m

現在、Mr.バラバラさん以外にも怪我をされている方が数名
みえます。自分の身体の痛みは自分にしか分かりません。
痛むのを我慢し過ぎて今シーズンやこれからを棒にふることの
無いように、しっかり治療しましょう。

スキー滑走中の怪我により治療・通院をされている方で保険の
請求方法が分からない時は、お気軽に神谷までご連絡ください。

怪我をされていない方も充分ご注意願います。
シーズンオフまであともうしばらくあります。
時には休んで、身体に優しく、楽しいスキーライフをお過ごし
くださいね。

追申:我が弟(整体師)が、あなたの身体を施術します。興味
   のある方、ご連絡下さい。腕は保証します。
 

レンタル掲示板
/5