teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:km  投稿日:2016年10月23日(日)23時37分14秒
  日本橋のPCワンズにギガバイ子PCがありましたぜ
(C)RUKAPONの字がなつかしや
 
 

(無題)

 投稿者:km  投稿日:2016年 4月 6日(水)10時43分49秒
  最近流行りのスティックPCってダヰナブックの最終型ですよね…
当時わりと欲しかったデスよ(投票は別のやつにしたけど)
 

ラストは僕だ!

 投稿者:ポメ  投稿日:2016年 3月15日(火)17時33分57秒
  >松村さん
元気です! 出版業界からはだいぶ離れてしまいましたが。。。
パチンコ、パチスロの映像作ってます。
 

(無題)

 投稿者:km  投稿日:2015年11月15日(日)23時38分35秒
  発見記念

そろそろ100GHzのCPUが登場するころ(だっけ?)だなあと思いつつ調べたら
いまだ5GHzぐらいが上限でしかない未来に来てしまいました
つまりPC-DIY時空はまだ2006年ごろなのは確定的に明らか

自作の季節かと思い今のCPUのことを調べても
あっちもこっちもブランド名固定で中身ばっかり変わってるよーで
頭がクラクラします
ビストロでOpteron使ってたとか今言ったらすげーよね
それよりビストロの味方C3の末裔がまだがんばっているのが驚き
てか広告にギガバイ子がいることも驚き
あれ、やっぱ2年しか経ってなくね?ここ2006年じゃね?
丁度褐色ゲリラっぽい少年が主人公の某有名ロボアニメも始まってるしぃ
 

(無題)

 投稿者:リトル  投稿日:2015年 6月25日(木)00時08分40秒
  生きてますよ。
たまにウルトラマンになってます。
 

(無題)

 投稿者:しん@漬物屋  投稿日:2015年 5月13日(水)02時04分3秒
  うわー、BBSだけでもまだあったんですね。検索したらたどり着けました  

(無題)

 投稿者:松村克也  投稿日:2015年 1月 6日(火)03時01分44秒
  サイトのURLが残っていて、いっしょに投稿されてしまった。
気にしないでくださいー。
 

(無題)

 投稿者:松村克也  投稿日:2015年 1月 6日(火)02時59分14秒
  ポメさん、おひさしぶり!
元気でしたか?

http://www011.upp.so-net.ne.jp/kat/

 

生存報告

 投稿者:ポメ  投稿日:2015年 1月 5日(月)09時00分6秒
  さすがにもう見てる人はいないかな?  

(無題)

 投稿者:にんにく  投稿日:2014年11月 1日(土)15時47分8秒
  こういった未だに粘着している読者ばかりだから廃刊したことがよくわかる  

レンタル掲示板
/20