teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


minamo070 さんへ

 投稿者:ラングスジャパン小林美紀  投稿日:2017年10月18日(水)20時47分56秒
  広い場所が近くにあるのは1番への上達の近道ですね。
ハミングバードやラングスオーストラリアのものぐらいしかなかったですね。
当時は。
懐かしいです。
 
 

30年ぶり

 投稿者:minamo070  投稿日:2017年10月15日(日)18時05分44秒
  ラングスが輸入業務はじめた最初のころあたりにハミングバードやトリフライ買ってそのままやめたので30年ぶりくらいに飛ばせる場所ができたのでまたはじめました
自宅から歩いて20分程度の位置に100m四方の障害物ない公園あるというのはとんでもない幸運だと思います

当時は情報なく初心者向けのブーメランもなくできつかったですけどいまはようつべに動画あるのでそれなりにいいですね
もっと技術的なノウハウがかかれたブログや専門書があるといいのですけど残念ながらそれはないのが悲しいです
何の気なしに買ったハミングバードがどんだけ戻りにくいものか最近知りました

二子にもそこそこ通っていたのですけど投げてる人をみかけなかったですね
動画みながらスローの参考にすると普通に戻ってくるのでそういう情報大事だと思いました
 

初投げ

 投稿者:村田  投稿日:2016年12月31日(土)18時01分19秒
  早めに行って、体を作っておきます!  

ブーメラン初投げ

 投稿者:ラングスジャパン小林  投稿日:2016年12月31日(土)16時47分5秒
  村田さん、私はインスタグラムとフェイスブック
9時と案内しています。

きっと大会選手の方は8時?(笑)

私も楽しみにしてます。
 

初投げ

 投稿者:村田  投稿日:2016年12月30日(金)14時04分32秒
  3日8時頃 初投げに参加します。場所:例年と同じ 二子玉川 多摩川河川敷
たくさんの方とお会いできるのを楽しみにしています。
 

初投げ会

 投稿者:なりき  投稿日:2016年12月16日(金)12時16分14秒
  ということで、恒例の質問ですが
2017年のご予定は、お決まりでしょうか?

http://www.nariki.jp

 

明日7時半よりブーメラン投げてます

 投稿者:ラングスジャパン  投稿日:2016年 4月22日(金)15時52分28秒
  明日4/22の7時半頃より高島平の荒川河川敷、大宮バイパスすぐそばのあたりで
ラングスジャパンの社員数名でブーメラン投げてますので、よければお越しください!
 

8時集合

 投稿者:村田  投稿日:2016年 1月 2日(土)22時17分1秒
  了解しました!!  

ラングスフェイスブック

 投稿者:ラングスジャパン小林美紀  投稿日:2015年12月30日(水)13時45分42秒
  最近フェイスブックを利用することが多くこちらを見るのが
少なくなっていました。ラングスフェイスブックに初投げのご案内をさせていただきましたが
1月3日の朝8時からいつもの二子玉川河川敷です。

是非お越しください。村田さんも8時にしたら?

加藤さん、サーフラングの投稿ありがとうございます。

ブーメランからスタートした会社ですので今でもブーメランはとても大切なものです。
商品と書くところですが

俗っぽい言葉を使えないくらい大切なものです。
 

初投げニコタマ

 投稿者:村田  投稿日:2015年12月30日(水)09時02分43秒
  3日9時頃、初投げに参加します。(例年の場所)  

レンタル掲示板
/199