teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


追伸

 投稿者:dindin  投稿日:2013年 1月26日(土)08時08分10秒
返信・引用
  こちらの記事では、写真入りで夫婦の挑戦が紹介されています。

http://http://www.odt.co.nz/sport/rugby/226987/rugby-southern-sojourn-success

 
 

オタゴ州代表

 投稿者:dindin  投稿日:2013年 1月26日(土)07時16分47秒
返信・引用
  ラグビー選手の田中史朗さんと結婚された作山選手。

田中選手は、このたび日本人で初めて、世界最高峰のリーグ
「スーパーラグビー」のチーム、ニュージーランドのオタゴ・
ハイランダーズに加入したのですが、田中選手とともに、
ニュージーランドに移った智美選手もバトミントンのオタゴ
州代表になったみたいですよ。

この↓サイトで激賞されています。

http://www.odt.co.nz/sport/other-sport/219008/badminton-otago-team-chasing-promotion

 

作山選手引退のお知らせ

 投稿者:管理人  投稿日:2012年 4月 1日(日)12時04分23秒
返信・引用
  作山選手はバドミントンマガジン3月号既報の通り、平成23年度を以て引退しました。今後の私生活が充実するよう、ご祈念申し上げます。長い間お疲れ様でした。  

入れ替え戦

 投稿者:FF  投稿日:2012年 2月26日(日)17時23分50秒
返信・引用
  日本リーグ入れ替え戦の応援に行ってきました。

昨年の入れ替え戦と同じ顔合わせとなった1部入れ替え戦でしたが、
2-1で勝ち越し、無事1部昇格を果たされました。

作山さんの出場した第1ダブルスは惜しくも負けてしまいましたが、
続く田村選手が勝ち、対戦スコアを1-1にした後、
第2ダブルスで相手のペアの棄権により、あまり嬉しくない終わり方ですが
2-1と昇格を決めました。
来期は1部復帰ですね、ますますの活躍を期待しています。
一昨年は、1勝も出来ずに悔しい想いをしたので、
来期は少なくとも1勝、
出来ればもっといっぱい勝って入れ替え戦をせずに
終えて欲しいと思います。
また応援行きますね。
 

誕生日

 投稿者:管理人  投稿日:2011年11月15日(火)20時51分59秒
返信・引用
  昨日、11月14日は作山選手23歳の誕生日でした。今季の活躍を祈念します。  

Re: 入れ替え戦

 投稿者:FFメール  投稿日:2011年 3月29日(火)23時57分47秒
返信・引用
  > No.169[元記事へ]

管理人さんへのお返事です。

> 健闘を祈っています。みんなで応援に行きましょう!!!

錦糸町で行われた日本リーグ最終戦に続き、
入れ替え戦、立川市の柴崎体育館まで応援に行って来ました

結果としては残念ながら残留ならず2部降格となってしまいましたが
試合内容では決して負けていなかったと思います
本当にちょっとの差だったと思います

今年は、日本リーグだけでなく、他の試合も応援に行きたいと思います
 

入れ替え戦

 投稿者:管理人  投稿日:2011年 2月24日(木)22時05分6秒
返信・引用
  健闘を祈っています。みんなで応援に行きましょう!!!  

ありがとうございました

 投稿者:さかやん  投稿日:2010年12月 3日(金)19時05分59秒
返信・引用
  先日再度、高校にご指導に来て頂きました、遠い所何度も本当にありがたいことです。
楽しく指導をして頂き、娘らも伸び伸びと楽しく練習してました。
時間が許せば、また来て頂き、次回はビシバシと鍛えて下さい、よろしくお願いします。
サインを頂きありがとうございました、自慢できるよう、ご活躍を期待しています。
怪我無く、がんばって下さい!
 

Re: 新チームで期待してます

 投稿者:管理人  投稿日:2010年 3月27日(土)09時28分48秒
返信・引用
  > No.166[元記事へ]

くーさんへのお返事です。

> ヨネックスチームへ移籍となりますが、新チームでの活躍を期待してます。
>
> ヨネックスバドミントンチームの拠点は東京ですか? それとも新潟?

東京と聞いております。
 

新チームで期待してます

 投稿者:くー  投稿日:2010年 3月27日(土)08時54分41秒
返信・引用
  ヨネックスチームへ移籍となりますが、新チームでの活躍を期待してます。

ヨネックスバドミントンチームの拠点は東京ですか? それとも新潟?
 

レンタル掲示板
/18