teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


M岡様

 投稿者:まつなが  投稿日:2017年 2月12日(日)22時33分38秒
  ありゃ。
М岡様、ご無沙汰です。
「たな」さんはその「たな□Syr」先輩です。

毎年のOB会は都合が付いたらご参加ください。
2020のは率先して、同期みな誘って参加してほし...。
≪まだ盆・暮・正月?開催時期も決まってませんが≫


.
 
 

(無題)

 投稿者:58期 M岡  投稿日:2017年 2月 8日(水)21時55分16秒
  ひょんな事からこの掲示板を見つけました。
「たな」さんは私が大好きなS先輩でしょうか。
なかなかOB会にも参加できていませんが、
2020年は何が起こるのでしょう…期待してます!
 

RE:なんと! !

 投稿者:まつなが  投稿日:2016年11月 6日(日)06時29分0秒
  なんか…… うれしぃ



.
 

なんと!!

 投稿者:たな  投稿日:2016年11月 5日(土)23時25分47秒
  佳也さん!!
ビックリです(笑)鍋と生田氏とはたまに会います。何気に私達の周辺は繋がってますよー。
2020年楽しみです!
 

見てる人いました!

 投稿者:まつなが  投稿日:2016年10月30日(日)06時25分0秒
  ! ? ! ? ! ? ! ! !
しつこくチェックしてました。元気です。
書き込みあるとは思わんだな。

2020年大規模なOB会します。その時はよろしく。




.
 

見てる人居るのかな?

 投稿者:たな  投稿日:2016年10月29日(土)23時17分12秒
  私が気分で作った掲示板が、なんだかんだ残ってて、思ったより長く続いてた事に驚いています。まだ見てる人居るのかな?佳也さんは元気ですか?
実は結構当時の弓道部の人と会っていて、出会えた事にとても感謝しています。
大規模なOB会してみたいなぁと思う今日この頃です。
 

ML終了

 投稿者:まつなが  投稿日:2014年 4月17日(木)14時24分49秒
  メーリングリスト登録の方はYahooからML終了のメールが届いていると思います。
ML終了後はLINEによる連絡網にしたいと思ってます。
私はやっとPCのみでLINEを使える状態にしましたが、まだわけのわからん状態です。
近々「LINEに引き継ぎ」の連絡をまわします。お待ちください。

弓道部近況です。
顧問 "竹下せんせ" が "犬童[いぬどう]せんせ" にかわりました。
"荒川せんせ" はそのままです。



.
 

新年会写真

 投稿者:まつなが  投稿日:2014年 1月 6日(月)14時15分50秒
  今年の新年会の写真を下記↓で見られるようUPしました。
パスワードかけてあります。(2ヶ月間の期限付きです。)
http://firestorage.jp/photostorage/4b9001668722b35342253b02c5150f813a1f443f



.
 

2014新年会Ⅲ

 投稿者:まつなが  投稿日:2013年12月25日(水)12時18分43秒
  12/25現在での
 参加予定者です  《(60)は人高60期》

(60)TR山、Sおり、○内、
(63)C葉、竹ノIn、NK村、HR野、蓑D、TK下、中山、今D、
(64))KB田、ID田、KW原、NG田、K保、O方、
と、まつなが

まだまだ参加者受け付けます。


.
    
 

新年会のお知らせ

 投稿者:中山  投稿日:2013年12月23日(月)17時05分33秒
  今年も新年会をやります。
日程   1月2日
場所   西洋食堂
時間   19時から
会費   3500円  です

場所がわからない人は18時50分までにオリンピアにきてください。

ぜひとも参加をお願いいたします
 

レンタル掲示板
/32