teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


閉鎖のお知らせ

 投稿者:雪狐 綺麗  投稿日:2009年10月13日(火)21時27分17秒
返信・引用
  中氏様、お久しぶりです! 「小翼。」でお世話になってます、雪狐です!

最近更新されていないようなので、ちょっと心配だったりします…。
お、オフが忙しいだけだと願いたいです。風邪とか病気とか、くれぐれも気をつけて下さいね!

本題ですが、「小翼。」は昨日12日を持ちまして閉鎖いたしました!
リンクの削除、お暇な時で構いませんのでお願いします。

ちょっとの間だけでも、尊敬する物書き様のサイトと相互できて嬉しかったですv
陰ながら…すっごい陰ながら…応援してますv 中氏様も、中氏様の紡がれる物語たちも!
これからも頑張ってください! ちょこちょこ暇を見つけたら遊びに来ようと思います^^

今まで有難う御座いました!
 
 

ランキング参加のお願い

 投稿者:ポケモンランキング  投稿日:2009年 6月30日(火)13時14分2秒
返信・引用
  コメント失礼します。

初めまして、ポケモンランキングと申します。

この度、ポケモンのランキングサイトを立ち上げましたので参加登録のお願いに参りました。

もしご興味をお持ち頂けましたら参加登録をお願い致します。
貴サイトのご参加を心よりお待ちしております。

ポケモンランキング
http://pokemon.gamerank.net/

http://pokemon.gamerank.net/

 

Re: いい電子について

 投稿者:市長  投稿日:2009年 2月22日(日)21時53分5秒
返信・引用
  > No.16[元記事へ]

こんばんは。再度のレスをありがとうございます。
シャーロックホームズのFCゲーム、と言いますと
まさか『ミシシッピー殺人事件』のことですかね?
あの部屋に入った途端矢が飛んできたり、
船室なのにもかかわらず落とし穴に落ちたりするという。
プレイしたいのは山々なのですが、実はファミ子が体調不良でして、
プレイできないのですよね。たけしの挑戦状も、折角買ったのに。
いい電子の値段についてですが、中古品で安く多く売っているので
買う場合はそちらを買わせていただこうかと思っています。
 

いい電子について

 投稿者:斐川竜斗  投稿日:2009年 2月22日(日)13時53分57秒
返信・引用
  どうも、中氏さん。
いい電子ですが、確かスぺランカー扱ったのは4巻ですね。
元値が高いので、買わなくてもその一話だけ目を通せば愛が伝わってきますね。
ちなみに、シャーロックホームズのFCゲームも大分殺る気満々ですので、ある意味おススメだったりします…いやな意味で…

では。
 

お久しぶりです、斐川さん。

 投稿者:市長  投稿日:2009年 2月22日(日)03時04分25秒
返信・引用
  > No.14[元記事へ]

こんばんは、そしてお久しぶりです斐川さん。

質問企画の件に関しては気にしてないので大丈夫ですよ!
やることがあったのなら、そっちを優先させなければなりませんからね。
小説の方は、元からバトル作品が好きなので表現にはあまり困らないものの、
(参考作品が身の周りに結構転がっていますので)
これをポケモンに置き換えるのは結構大変だったので、
仕方なく鬼札の方は人間メインでやることにしました。
(ポケモン要素が非常に薄いですね、ごめんなさい。)
バカゲー連中への愛は痛いですよ、本当に。もう痛々しいことこの上ありません。
なるほど、いい電子の3・4巻ですね。お金に余裕が出来たら買いましょう。
おっと、斐川さんも小説の同士でしたか。意外な発見。

これからも、同士としても論客としても、お互い頑張っていきましょう。では。
 

どうも!市長!

 投稿者:斐川竜斗  投稿日:2009年 2月21日(土)20時34分56秒
返信・引用
  どうも、中氏さん。
お久しぶりです、質問に答えられなくてすいませんでした、いろいろとやる事があったのですよ。

小説読ませて頂きました。
なるほど…ポケモンで人間が戦うのですか、面白い設定ですね。
独創的で楽しませてもらいましたよ、バトル作品の設定も生きてますし。
シャドウゲイトやいっきへの愛を痛い程感じます!
いい電子の3巻か4巻にスぺランカーの素晴らしさ描いている場面がありますので、目を通して欲しいですね!最弱最弱最弱!

小説の同士としてこれからも期待していますよ。
基本的に僕の場合萌え狙いなラブコメなので中氏さんとはだいぶ違いますけどね。
バトル作品書きたいけど知識をもっとつけたいところです、昔はファンタジーとか書いてましたがね。

では!
 

私書を見てください…。

 投稿者:スキル  投稿日:2009年 2月20日(金)23時46分39秒
返信・引用
  どうも市長さん。スキルです。
実はまたやってしまいましてまた詳しくは某サイトの私書をご覧になってください(泣)。
すいません…。
 

Re: ポケモン順調!

 投稿者:市長  投稿日:2008年11月 1日(土)20時05分7秒
返信・引用 編集済
  > No.11[元記事へ]

なるほど、旅は順調か。それは良かった良かった。
(こっちはモンハン2ばっかやってるけど…。)

コインはね、確かにゲームは当たりやすいけど、
実際はお金で買った方が早いよ。金稼ぎはポケモンやしきの横にいる
ジェントルマンとマダムがオススメかな。
ポケモンはそうだね…。そこまで強力なのが揃ってるんなら、
「なみのり」要員として、水タイプを一匹入れとくといいかも。
私はフローゼル(ブイゼルの進化系)を入れてるよ!!
そいでは。
 

ポケモン順調!

 投稿者:スキル  投稿日:2008年10月28日(火)22時15分57秒
返信・引用
  どうもお久しぶりです。
ポケモンだけど今はトバリシティにてコイン集めをしようかと。
いやあ大分こちらの主力も育ってきて順調順調!
後は六匹目何にしようかなと考えてまして…。

ゴウカザル、レントラー、サーナイト、ガブリアス、グレイシアと決めてますがあと何にしたらいいですかね?
 

Re: 開設おめでとー

 投稿者:市長  投稿日:2008年10月20日(月)21時35分9秒
返信・引用
  > No.9[元記事へ]

おー、来てくれたんだね!!剣道翼さん!!
小説はいつでも拝見してちょ。
ここで感想を書くなら、井戸端でヨロシク。
 

レンタル掲示板
/2