teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


う...

 投稿者:すずきゆき  投稿日:2007年 8月16日(木)13時14分45秒
  ちょw
ブログに変えてから埋めてたんスけどwwwww
 
 

 投稿者:  投稿日:2007年 8月16日(木)12時20分14秒
  すずきゆきで検索したら、本家よりこっちが上位にでてきたよw  

もち。

 投稿者:すずきゆき  投稿日:2006年 7月23日(日)16時01分55秒
  オイッス。訪問ありがとー。
アレをさっきうっかりヒロに発見され、超欲しそうだったが適当にはぐらかしておいた(笑)
 

初めてお邪魔しました。

 投稿者:アミーゴ  投稿日:2006年 7月22日(土)19時36分17秒
  どうも。やっとHPに遊びにきたよ。

関西コテコテグッズの登場、楽しみしてるよ。でも、あれは、ヒロ君にあげたんやけどなあー。スーさんが楽しんでる?
 

ブログ作成中

 投稿者:しゅんママ  投稿日:2006年 5月31日(水)19時01分27秒
  ブログを作ってみました。イロイロ教えてね!

http://blog.duogate.jp/chikachiaka/

 

よかった・・・・・

 投稿者:すずきゆき  投稿日:2006年 1月28日(土)19時29分41秒
  5ヶ月ぶりにこのBBSを使ってくれて、私もうれしいですー

気軽にレスできるブログがうらやましいなー

またスキー行こーねー。
モロよろしくっ
 

よかった

 投稿者:サヤ  投稿日:2006年 1月27日(金)23時32分5秒
  我が家の屋根裏で邪魔者にされていたブーツが役にたってるみたいで私もうれしいです。
また一緒にスキー行こうね~。
 

(無題)

 投稿者:アツコ  投稿日:2005年 9月 8日(木)18時13分52秒
  さっそくHPチェックしちゃったわ。
そう8月10日、無事(かなり痛かったけど)出産しましたー☆
今日は来てくれてありがとうねー
退院からずっと引きこもりだったので、おしゃべりできてかなり気分転換になりました。
先輩ママさん、これからもいろいろ教えてね~♪
 

3210

 投稿者:  投稿日:2005年 8月15日(月)11時22分42秒
  こんにちは。
久しぶりと思ったらなんと6月頃から拝見していなかったのでした。

夏休みシーズン真っ只中でいつも以上にやる気が起きないのでグータラしてます。

カウント3210だったよ。なんかうれしい。
 

アツコへ

 投稿者:すずきゆき  投稿日:2005年 7月15日(金)21時22分51秒
  BBだって思ってたのに~(笑)

でもまたスキを狙って電話するからね!(今月から主婦友達だね)
ホヤホヤの赤子の育児日記も見たいので、ゼヒHP作ってくれー

最近、アクセスカウンターの設定を
「1人1日1カウント方式」
に変更したので、トータルのアクセス数が減るかな、
と思ってましたが、
1日に5人ぐらいの方に来ていただいてるようで・・・
一体誰が(爆)
 

レンタル掲示板
/10