teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


8月の新作映画についてお知らせ

 投稿者:KM先輩@管理人メール  投稿日:2010年 8月 2日(月)17時12分19秒
返信・引用
  こんにちは~

8月の新作映画だけど、予定ではMosth氏製作の「三連休パスの旅 2009 winter」を公開するはずだったけど、それよりもっと面白い動画が現在製作中でもうじき完成するので「三連休パスの旅 2009 winter」は公開を延期します。

今度の新作は、おなじみの「南武大魔王様」シリーズの最新作!お楽しみに~

http://www.geocities.jp/tachi_701/index.htm

 
 

やっほー

 投稿者:キャベツ太郎  投稿日:2010年 8月 2日(月)16時01分53秒
返信・引用
  久々に書くよー
三連休の動画楽しかったよ
今月の動画楽しみに待ってるよー
 

公開遅れました

 投稿者:KM先輩@管理人メール  投稿日:2010年 7月 3日(土)01時48分13秒
返信・引用
  こんにちは いつもおもしろ映画館をご利用いただきありがとうございます
本日7月3日、劇場に動画を新たに1作追加しました。

しかし、管理人が6月に公開しようとしていた動画の投稿をうっかり忘れてしまったため
6月に公開予定だった動画は8月公開に延期させていただきます。
公開を待ちわびていた皆様(いるかどうか知らないけど)、
動画の製作者様に心からお詫び申し上げているつもりです。

http://www.geocities.jp/tachi_701/index.htm

 

次回作は

 投稿者:KM先輩@管理人メール  投稿日:2010年 4月29日(木)12時13分33秒
返信・引用
  見てくれたんだ ありがとう
結構人気あるでしょ!
次回作も考えてるんだ 今考えているのは、「鉄道模型にプロペラを上向きに付けてみた」っていう感じの動画。
簡単に言えば、室内用のおもちゃヘリコプターを鉄道模型に付けて空飛ばそうっていうアイデア

http://www.geocities.jp/tachi_701/index.htm

 

ニコ動みたー

 投稿者:キャベツ太郎  投稿日:2010年 4月29日(木)11時44分42秒
返信・引用
  プロペラすごいね♪
しかもランキングに…!
 

プロペラ

 投稿者:KM先輩@管理人メール  投稿日:2010年 4月25日(日)15時48分7秒
返信・引用
  パスワードなし劇場に、「鉄道模型にプロペラを付けてみた」という動画を追加しました。
ニコニコ動画でヒットし始めている作品です。ちなみにこれ作ったのは私です。
みてね!

http://www.geocities.jp/tachi_701/index.htm

 

リメイク!

 投稿者:KM先輩@管理人メール  投稿日:2010年 4月 5日(月)16時57分40秒
返信・引用
  あの伝説の卒業文集、「六年間の思い出」がリメイクされて登場!
筆者と小学校が違う人でも見たらたぶんおもしろいと思うはず

http://www.geocities.jp/tachi_701/index.htm

 

南武大魔王ー

 投稿者:キャベツ太郎  投稿日:2010年 4月 3日(土)18時45分54秒
返信・引用
  おかえり南武大魔王!
とゆうか動画作るの早いね!
 

新作できたよ

 投稿者:KM先輩@管理人メール  投稿日:2010年 4月 3日(土)00時51分9秒
返信・引用
  南武大魔王シリーズ最新作完成
すでに劇場に投稿済みだから見てね

ところで、「鈴木○洋inタートルトーク」と「アリスinワンダーランド」どっちのほうがおもしろいんだろう?

http://www.geocities.jp/tachi_701/index.htm

 

さようなら南武大魔王

 投稿者:KM先輩@管理人メール  投稿日:2010年 4月 2日(金)23時07分39秒
返信・引用
  実は、南武大魔王シリーズの続編の製作が進んでいて
もうすぐ公開する予定だよ
お楽しみに!

http://www.geocities.jp/tachi_701/index.htm

 

レンタル掲示板
/4