teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


HP引越ししました

 投稿者:デイトメール  投稿日:2009年12月19日(土)23時31分56秒
  デイト@管理人です。
CFファンのみなさま、
この度は急な引越しで申し訳ありません。
公私共に大変多忙な日々が続いてしまい、
更新をサボり気が付いたら、
HPサーバーの更新時期が数日後になってしまいました。
このご時世に私費の出費は私の財布に重く、
サーバーを無料のサーバーへ移すことに致しました。
http://tohokucffan.web.fc2.com/index.html
ジオシティーズさんのところに戻すことも考えておりましたが
5年前のジオシティーズの大幅な仕様変えにより
新しいユーザーIDが必要となり、その時の登録がいい加減だった為に
ジオシティーズのデータを操作できなくなってしまいました。
そのような訳でなにとぞご容赦の程お願い致します。

新しいURL
http://tohokucffan.web.fc2.com/index.html
ジオシティーズも問題なく使えますが、
掲示板のリンクがちょっと古いやつでリンクが切れています(^-^;

新しいURL版のHPはメンバー検索でCGIが使えないのでエラーになってしまいます。
CGIを別な場所に用意する必要があるので、ちょっと時間をください。

以上、ダラダラな文になりましたが
これからもよろしくお願い致します。

http://tohokucffan.web.fc2.com/index.html

 
 

こんにちは

 投稿者:デイト  投稿日:2009年 2月 1日(日)18時35分9秒
  サイトーさん
書き込み、ありがとうございます。

県北ですか
私は古川なので見かけているかもしれませんね

機会があれば会いましょう。
 

はじめまして

 投稿者:サイトー  投稿日:2009年 2月 1日(日)02時13分34秒
   県北でCL1のトルネオに乗ってます、サイトーと言います。
あちこち徘徊してココにたどり着きました。
 色々情報交換をしてみたいので、OFF会等有りましたら
ぜひ参加させてください。
 

どもども

 投稿者:デイト  投稿日:2007年 9月20日(木)12時43分31秒
  勝手に告知してました(^-^;
みんなアコトルが大好きですからね。
集まれば勝手に合同企画になっちゃうのでは?(笑

本当は私がもっと積極的になれれば良いのですが、
家族に子供が出来てからはすっかり自由がなくなりました。。。
誰かに管理人含め引き継ぎ出来ればよいのですけれどねぇ。
なんて弱気じゃいけない!<気持ちだけは
 

こんにちわ

 投稿者:ゆっけ  投稿日:2007年 9月19日(水)23時02分17秒
  いろいろと徘徊してたら見つけてしまいました(^o^)
告知ありがとうございます。
せっかくなのでCL1とCL7のコラボオフをできたらなーと思ってました。
アコトル宮城オフの再来!?みたいな感じで盛り上がればいいなぁと(^^;)

http://www12.plala.or.jp/euro-r/

 

2007年9月30日仙台ハイランド

 投稿者:デイト  投稿日:2007年 9月12日(水)10時46分27秒
  芋煮会を行おうと思います!
当日のハイランドはRefilspeedさんの走行会も予定されています。
走行会を見学しながら、芋煮会っていうイベントです。
もちろん走行会との掛け持ちもOKです。

TAKさんのブログにて募集中!

ちなみにRefilspeedさんの走行会は
こちらです!

さらに!!CL7のOFF会も同時開催!!
ゆっけさんのHPにて告知中です。
 

2005年9月18日リンクサーキット

 投稿者:デイト@会社でこっそり  投稿日:2005年 8月26日(金)12時43分15秒
  ぜんぜんOFFしてません・・・
みなさん、ごめんなさいですm(_ _)m

ところで、表題の通り9/18にリンクサーキットでVTEC走行会あります。
私は参加、eternaさんも応援で来てくれるそうですし、
ハーメルさんもごひいきサーキットなので参加されるでしょう。

お時間ある方は、見学だけでもどうぞ。
 

2004年5月のミニOFF会

 投稿者:デイト  投稿日:2004年 5月25日(火)14時38分0秒
  29日は秋田 田沢湖近辺でOFF
30日はカルさんのとこのHPで宮城OFF(ぐらんでぃ21)
の予定になっています。
詳細は「新お気軽掲示板」にて。
http://bbs1.parks.jp/23/tcf/bbs.cgi
 

宮城ミニ?OFF会

 投稿者:デイト@休暇中  投稿日:2004年 2月22日(日)10時15分54秒
  宮城でミニOFFします。
参加車が増えてきているのでミニにはならなくなりそう?
下記掲示板へGo!

http://bbs4.cgiboy.com/miyagioff/
 

11/16焼肉パーティー

 投稿者:デイト@休暇中  投稿日:2003年11月15日(土)15時05分27秒
  なおぴょんさんが車好きを集めて焼肉するそうです。
どうしても参加したい!って方は直接、なおぴょんさんに連絡してください。

--以下、メインBBSより--
で、突然なんですが今度の日曜日、
アコトル関係なく車好きな人達を呼んで
焼肉大会を開催する事にしました。
参加したい方は金曜日までレス頂ければと思います。
 場所:秋田県本荘市付近
 詳細:未定
 

レンタル掲示板
/6