teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


よろしくお願いします☆

 投稿者:いしわた  投稿日:2008年 7月31日(木)12時25分31秒
返信・引用
  時本さんのご自宅にオジャマさせていただくのも、
奥様にお会いできるのも、お料理も、花火も・・・
と~っても楽しみです♪
どうぞ宜しくお願いします☆
 
 

了解いたしました♪

 投稿者:富高 優子  投稿日:2008年 7月31日(木)11時57分7秒
返信・引用
  奥様のおいしいお食事がまたいただけるなんて、感激です☆
早く到着するようにいたしますので、よろしくお願いします☆
 

花火メンバー

 投稿者:時本豊太郎: 鞍馬天狗  投稿日:2008年 7月30日(水)08時48分37秒
返信・引用
  8/1の花火メンバーは、6名となりました。
□ 結城さん夫妻
□ 催さん
□ 石渡さん
□ 富高さん
□ 鈴木さん

6名で、毎週の金曜ビアパーティーと同様の人数ですので、
こちらで軽食、飲み物は用意しますので、各自持参する必要はありません。
ただ花火が19:15~20:30となりますので、花火の開始前に食事のメインは
済ませたいと思います。
ちょっと早いですが18:30頃までには集合して頂き、遅くとも18:45には
食事スタートしたいと思います。従って、ちょっと早いですが、
18:00過ぎには会社を出発することでお願い致します。
 

参加します★

 投稿者:富高 優子  投稿日:2008年 7月24日(木)13時43分38秒
返信・引用
  どうぞよろしくお願いします★  

考え中です☆

 投稿者:富高 優子  投稿日:2008年 7月11日(金)12時53分40秒
返信・引用
  まだ確定ではないですが、参加したいと思っています。
確定する前に定員オーバーになってしまいましたら、それは大丈夫です。
まず、参加意思があることだけコメントさせていただきました。
後日改めて書き込ませていただきます。
よろしくお願い致します♪
 

よろしくお願いします!

 投稿者:いしわた  投稿日:2008年 7月10日(木)08時57分1秒
返信・引用
  入社したての私がオジャマではないかと心配し、
参加表明が遅れましたが、やっぱり参加させていただきたいです!
どうぞ宜しくお願いします☆
 

金曜ビアパーティーを参加します

 投稿者:催 立 平メール  投稿日:2008年 7月 8日(火)20時43分35秒
返信・引用
  真正面に花火を見るのが楽しみです!!
宜しくお願いします。
 

参加!!

 投稿者:yu-kiメール  投稿日:2008年 7月 8日(火)20時39分46秒
返信・引用
  特等席での花火大会、楽しみです!!  

参加表明サンプル

 投稿者:鞍馬天狗  投稿日:2008年 7月 7日(月)17時18分4秒
返信・引用
  1番乗りで参加でーーす。 鞍馬天狗 <---誰だかわかるようにお願いします  

8/1: 横浜花火

 投稿者:時本  投稿日:2008年 7月 7日(月)11時13分57秒
返信・引用
  8/1: 横浜花火大会
   時本自宅にて金曜ビアパーティー 花火大会バージョン開催いたします。

全員入らないかなと検討したのですが、やはり無理との判断で次の形態で実施したいと思います。
1.先着 15名様
2.参加者は、自分の好きなつまみと飲み物持参してください。
  (もちろん皆で共有することを厭わずお願いします)
 

レンタル掲示板
/2