teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


財産を残し夫が亡くなりました

 投稿者:文恵メール  投稿日:2010年 2月26日(金)06時29分0秒
  私はもう62歳です。子供も居ませんし夫の残した財産はいずれ国のものになると思います。それならばこのお金を出来るだけ多くの人の役に立てたいと考えています。
no-war6408.@ezweb.ne.jp
私でお役に立てる事があれば気兼ねなく連絡してください。
 
 

(*^-^*)

 投稿者:朝比奈憂魅メール  投稿日:2010年 2月10日(水)15時50分34秒
  ヒマヒマ~
誰か顔写メこうかんしよ~
heartlove.c0207@ezweb.ne.jp
 

ブログへの引越しのお知らせ

 投稿者:山内  投稿日:2009年 9月18日(金)09時04分43秒
  「ブログにしたほうが、大勢の人が見るよ」とアドバイスをいただきました。
たしかに、時代はブログなので、試して見ることにします。
「日誌」部分と、掲示板の書き込みを順次ブログに移していきます。
近日中にこの掲示板は閉鎖しますので、よろしくお願いします。

当サイトへのご意見・質問は、今後は、ブログ内のコメント欄か、メールでお願いします。
 

新閣僚 深夜の記者会見

 投稿者:山内  投稿日:2009年 9月17日(木)09時29分16秒
  一部マスコミのわがままで、ずいぶん遅くなりました。
司会の人が再三注意しているのに、時間を過ぎても質問を浴びせます。
特に頭に来たのは、名前はわかりませんが、女性の記者で、「次官の会見中止は、言論統制ではないか?」という同じ質問を複数の大臣に浴びせたもの。
この問題については官房長官が最初のきちんと説明をし、かつ、司会の人が「同じ質問を繰り返すのはやめて」と言っているのに、この女性記者は何度も何度も。しつこいったらありゃしない。
お前のくだらない質問のおかげで全国の国民がみんな寝不足になったじゃないか?
自分たちマスコミの都合のことばかり質問しやがって。
そんなことをいうのなら、鳩山&小沢が明言した、「すべてのメディアに記者会見の場を開放する」という約束を守らなかったことを追求すべきなのに、既得権益に守られた連中は、そのことには触れずに、自分たちの直接関係することしか聞かない。
ほんと、大手マスコミはわがまま。
 

深海管理人が必要

 投稿者:山内  投稿日:2009年 9月17日(木)00時18分51秒
  TBSでやっていた、「キミハブレイク」での「しんかい6500」の深海探査。
すごく面白くてずっと見てました。

でも、こんな深海にも、人間が捨てたゴミがいっぱいあるのに、驚きました。
私が潜れれば、掃除したかったです。
 

公務員は鬼畜!

 投稿者:山内  投稿日:2009年 9月15日(火)20時02分53秒
  教え子に強姦46件も! 元小学校教諭に懲役30年の判決 (J-CAST)

   教え子の女児に対する46件もの強姦などの罪に問われた広島県三原市中之町の元小学校教諭森田直樹被告(43)の判決が2009年9月14 日、広島地裁であり、奥田哲也裁判長は、求刑通り懲役30年を言い渡した。判決理由の中で、奥田裁判長は「比類なきほどに悪質」と述べて断罪した。

   森田被告は01年11月~06年7月、勤務先の小学校の校舎などで、性的暴行をしたり、服を脱がせてビデオカメラで撮影したりするなどしていた。判決では、強姦のほかに、強姦未遂11件、強制わいせつ25件、児童福祉法違反13件が認定された。「写真をばらまく」などと女児らを脅していたという。
 

生き方

 投稿者:小吉  投稿日:2009年 9月13日(日)16時37分4秒
  野良猫には僕も困ってます、でも僕も観賞魚を飼育しています。
131匹を6個の水槽で飼育して、繁殖もさせています。
水の廃棄では必ず沸騰させてから捨てていますが本当に安全なのかは分かりません。
新型インフルエンザも外来種だと言うことも自覚しないといけない。
麻薬も医療では癌の痛み取る唯一の方法、大麻も七味唐辛子に入っている。
生き物と接することも人の心を癒し、セラピードッグなど医療で活用されている。
飼育している魚たちもボウフラを食べて蚊の発生を抑えてくれます。

山内さんは趣味は何ですか?
趣味で迷惑を掛けたことはないですか?

密放流問題の映像です。

http://www.youtube.com/watch?v=_gSo3-qXFGk

http://www.youtube.com/watch?v=UxQgUsdZlo4

道楽で生き物は育てるべきではないのかも知れません。
でも、この活動は生き物を飼育している人たちがしています。
この人たちまで悪人にしないでほしい。
 

福祉 の おごり

 投稿者:山内  投稿日:2009年 9月12日(土)14時19分11秒
  福祉に関わる人たちが、劣悪な条件のもとでがんばっていることには敬意を表します。
ですが、今、行なわれている駐輪場の改修工事の関係で、マンション構内、一切車両進入禁止になっているのに、無理やり無断で中に入り込む、福祉関係の車両がいます。というか、福祉関係は全部無理やり入ってきます。
「だめですよ」と注意すると、「高齢者の送迎ですから入れてください!」とごり押しします。
あのね、こっちだって特別扱いしてあげたいけど、物理的に無理なんだから無理なんです。
「福祉だから」を「水戸黄門の印籠」と誤解して、なんでもできると思っている福祉関係者のおごりに憤りを感じます。
マンション外でも、交差点の中に違法駐車する悪質な福祉車両もいます。
 

高知 白バイ 冤罪 片岡さんを釈放せよ!

 投稿者:山内  投稿日:2009年 9月11日(金)22時24分47秒
  違反切符ねつ造:スピード違反10キロ水増し 容疑で白バイ隊員を書類送検--警視庁

 超過速度を水増しした交通違反切符を作成したとして、警視庁は2日、第10方面交通機動隊白バイ隊員の男性巡査部長(38)を虚偽有印公文書作成・同行使などの容疑で東京地検に書類送検したと発表した。同日、停職6カ月の懲戒処分にし、巡査部長は辞職した。

 送検容疑は、5月10日午後1時ごろ、東京都板橋区の路上で、40キロの制限速度を超えて走行するオートバイを見つけ追跡。測定された超過速度は二十数キロだったのに、三十数キロとする違反切符を作成したとしている。巡査部長は「測定値よりスピードを出していたので実態に近い取り締まりが必要と思った」と供述しているという。

 巡査部長はオートバイを運転していた30代の男性を制止させた後、「違反現場をみてくる」と、その場に待たせたまま、周辺を七十数キロのスピードで走った。その際車両の速度を測定する機器を作動させ、男性が七十数キロを出していたかのように測定値を記録。男性に示し違反切符を作成した。

 警視庁は男性に交付された違反切符を無効とし、警告に変更したが、巡査部長については虚偽の測定をするため速度違反したとして道交法違反(速度超過)容疑でも書類送検した。【毎日新聞】
******************
今回の事件からも、「警察は日常的に捏造する」ことが明らかになりました。
誰が見ても明らかな「捏造」「冤罪」。
片岡さんを今すぐに釈放しなさい!!
 

情けないスラム化マンション

 投稿者:山内  投稿日:2009年 9月10日(木)14時28分11秒
  実は、当マンションの隣に比較的大きな賃貸マンションが建設され、一部の部屋の日当たりが悪くなってしまいました。
そのためだと思うのですが、近くの別のマンションの管理人が私のところに怒鳴り込んできて。

「お宅の住民がうちのマンションに入って、勝手に屋上にのぼって、そこで布団を干している!」と怒ってます。

事実関係を検証してみると、「あ、あの人か」と確認できました。
本人にも聞いてみたら、事実を認めたんですが、謝るどころか、「あんないい場所を使わないほうがもったいない。何が悪い。施設の有効利用だ」。
「でも、よそ様のマンションですよ」
「そんなの関係ねえ。あそこは日当たりがいいんだ」

こんなモンスターを毎日接している私。
ストレスで死にそう。

(先方はオートロックのマンションなのに、どうやって入ったんだろう???)
 

レンタル掲示板
/10