teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
 メール
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


久々に

 投稿者:桃太朗  投稿日:2007年12月 1日(土)19時02分15秒
  久々の投稿です^o^;
お元気ですか?
携帯を機種変しようとDoCoMoに行きましたが↓
905の欲しい機種は売り切れでした×o×
予約しとくんだったな~汗
 
 

ご案内です

 投稿者:キャスバル  投稿日:2007年 3月25日(日)22時27分12秒
  岡山で初めて永伊監督の講演会が開催されます!!

滅多に、映画監督の講演なんて聴く機会はないと思います。
ぜひ一度参加してみませんか?

今後の我々の活動(人生・生活)に対して、何らかのヒントが
この講演の中にあるかもしれません。

更に今、巷で騒がれている映画でアル・ゴア元副大統領の
「不都合な真実」と言う映画がかなり騒がれていますが
それの日本版みたいな感じで、いろいろな暴露話が飛び交うかも知れません。
また、今回特別に映像の上映もあるそうです。
とても興味をそそられますよね。凄いですよね!!お楽しみに!!

未来ある子供たちの為に、大人は今何を行動すべきか考えさせられる内容がテーマです!
是非、親しい人達と一緒に聞いて下さい。

日 時:平成19年4月30日(日)開場12:30 開演13:30
場 所:岡山シンフォニーホール
入場料:1,000円(当日受付)
【プロフィール】
永伊 智一(ながい ともかず) 監督
1965年生まれ  東京都出身
劇団青年座の研究生を経て、劇場映画の助監督やテレビドラマの助監督につく。
その後ジャーナリストとして環境問題を専門に、在京テレビ局各社にて多数の報道・
ドキュメンタリー番組を制作する。2001年には映画監督としてもデビューする。
同年、製作会社「NAGAI Pro」を設立。現在はテレビ番組を制作しながら、
劇場用映画の新作を作成中。作品『怖い製品』でおなじみ!

※)もしも参加してみたいとお考えの方いらっしゃいましたら、
  レスの書き込みか、ご連絡ください。
  多数のご参加お待ちしております。(*- -)(*_ _)ペコリ

http://www.nagaipro.com/

 

(無題)

 投稿者:もんじ  投稿日:2007年 1月16日(火)18時40分32秒
  ・・・あまり大きな声ではいえませんが、
チューナー(アナログ)で、Cのつくチャンネルを合わせてみてはどうでしょうか?
画が出たらOKということです。
 

教えてくださいm(__)m

 投稿者:桃太郎  投稿日:2007年 1月 9日(火)15時59分41秒
  ケーブルテレビで、倉敷か玉島テレビでSTB無しでBSデジタルとか見えないですか?テレビは、地デジ・BS・CSデジタルと、CATBパルススルーが付いています。倉敷ケーブルに聞くとSTBがないと見えない!って言うし、電気屋さんは、多分見れるって言うし…どうなんですかね?(((^^;)
コンバーターの時はテレビだけで見てたんだけど、デジタルは解りません(゜ロ゜)
詳しい方お願いしますm(__)m
ちなみに、オニビジョンは配信方法が違うので…
 

明けまして おめでとう ございます

 投稿者:ドク博士  投稿日:2007年 1月 1日(月)23時41分33秒
  本年もよろしくお願い致します

本日は大渋滞の中、最上稲荷に初詣に行ってきました。
子ども二人を抱えてお賽銭を入れてる姿を、どこかの新聞社(?)のカメラマンにかぶりつきで
撮影されました。何枚も・・
どこかに私の姿が載ってたら教えてください。

さぁ、今年はどんな一年になるのやら・・・がんばらなくっちゃ。
 

よい年を・・

 投稿者:ドク博士  投稿日:2006年12月31日(日)20時54分12秒
  2006年ももうすぐ終わりです。
皆さんどんな年だったでしょうか?

我が家は、マイホームもできて、娘も生まれて、いろいろ忙しくて楽しい一年でした。
先日のヤンカイ忘年会でみんなと酒を飲み、昨日は紅しょうが、今日はアムロ、もっこす
とも会えました。
友達っていいな、家族っていいなとつくづくと思いました。

皆さん、いつでも我が家に遊びに来てください。
出来れば酒を飲みましょう。 そして、私もまた呼んでください。
2007年も楽しく忙しい一年になるといいな。
気持ちはいつも、”ヤング”カイゾクセンでいきたいものです。
よい年をお迎えください。
 

ありがとう

 投稿者:紅しょうが  投稿日:2006年12月30日(土)20時00分1秒
  ドク博士、今日はどうもありがとうございました。
たこやき、ごちそうさま。
子供たちは「とっても楽しいお家だね。」と言っていました。
暴れまくり、散らかしまくりでごめんなさい。
また、遊びに行きます。よろしくね。
 

今日ですぞ

 投稿者:ドク博士  投稿日:2006年12月29日(金)08時33分27秒
  忘年会は本日(29日)夜7時から、エビス通りの「ナッシュカフェ」です。
仕事で来れない人もいるけど・・・、 ちょうど10人参加の予定です。
今日は寒いから、あったかい服着て来てください。

私は夕方まで仕事(大掃除)です。
 

お医者さんのお話聞いてみませんか?

 投稿者:キャスバル  投稿日:2006年12月28日(木)01時05分50秒
  たて続け手のご案内に成りますが、ご勘弁ください(*- -)(*_ _)ペコリ

『西洋医学は病気の医学、健康の為の医学とは?』という事で、
千住峰義と言うお医者さんの講演会があり個人的にお話を聞きに行こうと考えております。

もしよろしければ、どなたかご一緒いたしませんか?

日程:2007年1月21日(日)
時間:講演13:30~15:30   (開場12:30~)
会場:岡山シンフォニーホール
岡山県岡山市表町1-5-1(JR岡山駅前から路面電車で3分)
086-234-2001
入場料:1,000円/お一人 (注:チケット制ではありません)
当日受付にてお支払いのうえ、ご入場下さい

■ 千住峰義先生 プロフィール
公立病院勤務、診療放射線技師、代替医療松江研究室主管、LBAオペレーター、

千住先生は放射線技師として、医療現場の豊富な経験の中から、
西洋医学の限界をどうやって超えるのか、何を予防すれば良いのか等、
とても解りやすく講演され、全国にファン急増中の先生です。
講演を初めて聞いた方は必ず言われます。
『あの人をさそえばよかった』『自分たちに確信が持てました』
先生の講演は全て口コミで広がり、今や200回を超えました。

もしも参加してみたいとお考えの方いらっしゃいましたら、
ご連絡ください。
多数のご参加お待ちしております。(*- -)(*_ _)ペコリ
 

ご案内です。

 投稿者:キャスバル  投稿日:2006年12月27日(水)11時10分2秒
  新春第一弾、永伊監督の講演会が開催されます!!

滅多に、映画監督の講演なんて聴く機会はないと思います。
ぜひ一度参加してみませんか?
今後の我々の活動(人生・生活)に対して、何らかのヒントが
この講演の中にあるかもしれません。

未来ある子供たちの為に、大人は今何を行動すべきか考えさせられる内容がテーマです!
是非、親しい人達と一緒に聞いて下さい。

日 時:平成19年1月28日(日)開場12:30 開演13:30
場 所:クレオ大阪中央 大ホール
入場料:1,000円(予約前売りチケット制)
【プロフィール】
永伊 智一(ながい ともかず) 監督
1965年生まれ  東京都出身
劇団青年座の研究生を経て、劇場映画の助監督やテレビドラマの助監督につく。
その後ジャーナリストとして環境問題を専門に、在京テレビ局各社にて多数の報道・
ドキュメンタリー番組を制作する。2001年には映画監督としてもデビューする。
同年、製作会社「NAGAI Pro」を設立。現在はテレビ番組を制作しながら、
劇場用映画の新作を作成中。作品『怖い製品』でおなじみ!

※)もしも参加してみたいとお考えの方いらっしゃいましたら、
  至急ご連絡ください。予約前売りチケット制なので年内に
  参加希望者を募り、申し込みを考えております。
  多数のご参加お待ちしております。(*- -)(*_ _)ペコリ

http://www.nagaipro.com/

 

レンタル掲示板
/20