teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


何年ぶりかで

 投稿者:家主メール  投稿日:2009年 2月11日(水)11時06分7秒
  この放置してあった掲示板を見て我ながら驚きました。
泉水さんの体調不良を感じていたんですね。

また悪い予感が的中しています・・・(;>_<;)ビェェン
 
 

三回忌コンサート決定

 投稿者:家主  投稿日:2009年 2月11日(水)10時56分44秒
  三回忌コンサートが決定しました。  

大阪公演終了

 投稿者:家主メール  投稿日:2004年 5月 1日(土)13時45分0秒
  無事、大阪公演が終了しました。

私は後ろから数えた方が早い席だったのですが、まあ、会場付近で、センターの前の席をゲット。
お金はちょっとかかりましたが・・・・・・(;^_^A アセアセ…

一回目のコンサートより、客席との一体感が強く、非常にすてきなコンサートでした。
もちろん、アンコールに「止まっていた時計が今動き出す」が演奏されました。
でも、出だしのギター、間違うなよな(`ヘ´) プンプン。

とにかく雰囲気は良かったのですが、泉水さんの体調が、明らかに悪そうでした。
まあプロだから、そう言う感じで歌うってことは全くありませんでしたが、
登場した瞬間、体調不良と診ました。

感動とともに、今後の公演に差し障りの内容にお祈り申し上げます。

それと、武道館、サヨナラコンサートにならないことも・・・・
 

フェスティバルホール(*^_^*)

 投稿者:家主メール  投稿日:2004年 4月30日(金)00時05分34秒
  もう今日になりましたが、ZARDのコンサート、二回目です。(*^_^*)
いわば全国ツアーに変わっての出発点とも言える今日のコンサート。
最高に楽しみにしています。
ただ心配なのは、一部の会場で、アンコールに「止まっていた時計が・・・」が、無かったという情報です。
私、この曲大好きなんですね。(・・)(。。)(・・)(。。)ウンウン
でも、一回目の時の感動が残っていますし、もしなかってもよしとしましょう。

行ってきまーす。(^_^)/~~
 

(無題)

 投稿者:shinta  投稿日:2004年 4月 4日(日)19時57分18秒
  そうですねぇ・・・。  実は東京国際フォーラムでは、かな~り後ろの席でした・・・。
コンサート中も泉水サマの大きさは7センチ位でしたので、スクリーンを見て聞いていました。

何とか今度はいい席で・・・と祈っています。 


それより何より引退なんてしないで欲しいですね~。   いつまでも? 
 

武道館

 投稿者:家主メール  投稿日:2004年 4月 4日(日)01時15分29秒
  武道館なら、席が重要ですね。(・・)(。。)(・・)(。。)ウンウン
遠い席だと、本当に顔が見えないような。
スクリーンを見ながらのコンサートの鑑賞ですね。(^_^;)

まあ、ZARDが、武道館をまだいっぱいにできるって、世間に示すのも良いかと思います。

引退の件ですが、どうなるのでしょうね。
去年の今頃の話では、どうも、全国ツアーを花道に、っていう感じでしたが、
今のところ、泉水さんから、コンサートの終わりに、特に意味のある言葉はないですね。

今年のこのコンサートで、ライブはやっぱりやめて、ZARDのライブを伝説とし、
後は一年に一枚くらいのペースでアルバムを出す、
そして40歳になったら、記念にシークレットライブを行う、
そんなのダメですかね。(^_^;)
 

また行こ。

 投稿者:shinta  投稿日:2004年 4月 3日(土)22時59分34秒
  ワタクシは武道館に挑戦します・・・。  ん~そうすると7月なんですよね~。  まちどうしいな~。


ところで、青森市文化会館とかって、、すごい近くで泉水サマの歌声が聞けそうではないですかね?(知らないですけど・・・。大きい会場なのかな?・・・)  ちょっと遠すぎていけないナ~。 

願わくば、こんどはもう少し近くの席で・・・   何とかいい席が当たりますように・・・。



家主サマ、そんなにすぐに引退なさるのでしょうか?  確かに、ユーミンとか中島みゆきとかとは(長く続けられる)タイプが違う とは思いますし・・。     でも、すっごいキレイだから、ダイジョブですよ。   



「負けないで」を、1曲リピートしてず~っときいていた高校生の時とか、一人暮らしを始めて、ポカリスエットのCMで聞いた「心を開いて」で、決定的にファンになってしまった頃とか、・・・考えてみれば、もうかなり前のことになってますね~。まあ、今までもこれからもずっとファンですよ!  フライデー2冊も買っちゃったし・・・。

今度は何かしら双眼鏡をもって行こ!  と思った私でした。   それよりなにより、前のほうの席当たれ~!!  たのんます!!

                
     
 

全国ツアー

 投稿者:家主メール  投稿日:2004年 4月 1日(木)16時34分10秒
  ついに、全国ツアーになりましたね。>ZARD
それに武道館が入っています。(@_@;)
うれしいけれど、ますます心配に・・・・・

さあ、もう一度、フェスティバルホールに挑戦だ。(^_^;)
 

再追加公演決定!(^_^;)

 投稿者:家主メール  投稿日:2004年 3月17日(水)23時23分58秒
  なんか、再追加公演が決定したようですね。
まあ、泉水さんが見られる機会が増えるのもうれしいのですが、
正直なところ私の頭には、ますます「引退」という二文字が浮かんできます。

なんでそんなにファンサービスするんだよ。
後でサヨナラなんて無しだぞ!(・・)(。。)(・・)(。。)ウンウン
 

情報

 投稿者:家主メール  投稿日:2004年 3月11日(木)14時00分4秒
  情報と言えば、引退ですかね。

年齢的に考えても、歌を歌うと言うことを、あと何年も続けるとは思えませんしね。
作詞家になるって言う説が有力でしょう。

今回のライブは、ZARDとしての生きた証でしょうか。

せめて、来年もコンサートをして欲しい。(・・)(。。)(・・)(。。)ウンウン
 

はい!とっても!!

 投稿者:shinta  投稿日:2004年 3月11日(木)08時23分43秒
  はい!  ライブ行って良かったです!!  
「マイ フレンド」や、「あの微笑を忘れないで」とかその場で聞けるなんて!!
自分の好きな曲になるとなんかすごく熱くなりました。  (違う意味で熱い人も結構いたような? いや、そんなことはどうでも・・・)   

追加公演もやっぱり行きたいなあと思って申し込み用紙を見たら10日までだったんですね・・・・。  あ~あ、やっぱり行きたかったなぁ。 何で申し込んでおかなかったんだろう?


この先また、ZARDのライブが実現するかどうか判りませんが、僕もずっとZARDを応援していくつもりです。  まだファン暦8年くらいのヒヨッコですが・・・(「心を開いて」で決定的にファンになりました!ハイ。)

今回のライブという喜びを胸に、またZARDのライブが実現することを期待しつつ僕もZARDを応援していきます。  

家主サマ また、ZARD情報などあったら教えてくださいね!(^0^) 

 

良かったですよね(*^_^*)

 投稿者:家主メール  投稿日:2004年 3月10日(水)08時25分13秒
  >shintaさん
行ってきましたか。良かったですよね。(*^_^*)
席は、私は真中くらいですから、双眼鏡持参でしたが、泉水さんは綺麗でしたよ。

席は、私はファンクラブ枠ですが、抽選のようですね。
確かに前から二列目くらいで、今度は見てみたいです。(・・)(。。)(・・)(。。)ウンウン

追加公演は仕事の都合であきらめました。(;>_<;)ビェェン

でも、ZARDは改めてロックだと言うことを認識し、今回の大阪公演の喜びを胸に、
良き思い出として、これからもZARDを応援していくつもりです。

泉水さんも37歳ですからね。
せめてもう5年早くツアーでもやっていたらと、悔やまれてなりません。

でも、見かけ20歳代ですので、まだまだやれますよね。d(^-^)ネ!
あの迫力のある声がある限り・・・・・・(*^_^*)
 

LIVE!!

 投稿者:shinta  投稿日:2004年 3月 9日(火)22時50分33秒
  ついに、ついに行って参りました!ライブ!!
ホントにすごく迫力のある声でした。 できればもうすこし近くの席で見たかったかな・・・。

ヤッパリ最高ですね!!!  きゃ~!!   また行きたいな~。

それにしてもすごい人の数でした。   どうしたら前のほうの席になれるのかな~? 
 

最高でした。

 投稿者:家主メール  投稿日:2004年 3月 3日(水)16時47分49秒
  非常によいライブでしたよ。(*^_^*)
特にアンコールの「止まっていた時計が今動き出した」は、ぞっとするほどロックしてました。
ZARDってロックなんだと改めて思いました。(・・)(。。)(・・)(。。)ウンウン
生で、「負けないで」を聴けるなんて一年前まで思っていなかったから、感動です。
泉水さん、高音域が出るようになっていて、負けないでの高音の部分をすんなり歌っていました。
とにかく最後まで迫力のある声、想像以上でしたね。(*^_^*)
 

Live!!

 投稿者:shintaメール  投稿日:2004年 3月 3日(水)08時41分2秒
  うわー、いいなぁ~!! 大阪ですか~。オイラは来週だー。
楽しみだ~!! きゃー/(>_<)/


追加公演は、どうしようか…。 ウーン(*_*)
 

感動ライブ、大阪編、終了!1!

 投稿者:家主メール  投稿日:2004年 3月 2日(火)23時58分17秒
  オープニングSE(永遠):シングルディスコグラフィ
1.揺れる想い
2.眠れない夜を抱いて
3.IN MY ARMS TONIGHT
4.この愛に泳ぎ疲れても
5.もう少し あと少し…
6.あの微笑を忘れないで
7.世界はきっと未来の中
8.You and me(and...)
9.もっと近くで君の横顔見ていたい
10.明日を夢見て
11.瞳閉じて
12.心を開いて
13.あなたを感じていたい
14.愛が見えない
15.Today is another day
16.来年の夏も
17.My Baby Grand
18.君がいない
19.マイ フレンド
20.負けないで
メンバー紹介
 SE:Good-bye My Loneliness
   君に逢いたくなったら…
   きっと忘れない
21.pray
22.止まっていた時計が今動き出した
23.Don't you see!
 

お久しぶりです(*^_^*)

 投稿者:家主メール  投稿日:2004年 3月 1日(月)23時32分15秒
  いらっしゃいませ>shintaさま
私は、明日のフェスティバルホールの中央BOX席で見に行ってきます。(*^_^*)

ここの掲示板、実は完全閉鎖じゃなく、一次的に利用停止にしていたのです。
ただ、泉水様のホームページの方は、復活のめどは立っていません。
それでも、ネットでなんとかZARDと関わっていきたいと思い、復活させました。
すると、ライブの開催。(@_@;)
うれしいことです。(*^_^*)

また核となるホームページができれば、皆様も戻ってきてくれると思いますが、
まだ掲示板だけでは無理でしょう。
それでも、ゆっくりと時間をかけて徐々に復活していきたいと思いますので、
ご期待くださいね。
 

!!!復活??してたんですね。

 投稿者:shinta  投稿日:2004年 3月 1日(月)22時21分54秒
  なんと、この掲示板復活していたんですね! 以前よく覗いていました。 しかもぉ、何とZARDのライブが開催!! これは・・・、 僕もコンサートに行って参ります。 1階39列って、遠いんでしょうか?泉水サマちゃんと見れるかしら?   

以前よくここにきていた人たちもまた戻ってくるといいですね。  皆さん知らないのかな?
 

ZARDコンサート

 投稿者:家主メール  投稿日:2004年 2月20日(金)00時02分3秒
  いよいよZARDのコンサートが始まります。(*^_^*)
家主は、フェスティバルホールのど真ん中の席が当たりました。\(^-^)/バンザーイ、/( )\モヒトツ、\(^o^)/バンザーイ
ただ、ちょっと素顔を自分の目でじっくりと見るのは無理かな?
今日、日本橋で見つけた双眼鏡型のデジカメ、思わず買いそうになりました。(^_^;)

もちろん、当日は、何らかの双眼鏡かオペラグラスを持って行きます。

夢が叶って最高です。(^_^)ニコニコ
 

掲示板の移動?

 投稿者:家主メール  投稿日:2003年11月27日(木)04時28分18秒
  長らく親しまれてきましたアドレスですので、サーバーの移転は、現在考えていません。
ただ、レンタルサーバーの方で、ZARDがらみのことを掲載し出すと、移転するかもしれません。
その際は、ここに長らく、アドレスを載せておきますのでご心配なく。
 

レンタル掲示板
/5