新着順:19/1162 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

『人生はマラソンだ!』まみれです。

 投稿者:Staff Sメール  投稿日:2014年 3月18日(火)19時05分4秒
  通報
  BBS、すっかりご無沙汰してしまい、誠に申し訳ありません m(__)m
ツイッター、フェイスブックと次々宣伝媒体が増えている今日この頃、
私のような年齢には対応が…(以下、言い訳略)。
しかしながら、初夏公開の『人生はマラソンだ!』では、餅は餅屋(?)ということで、
がんばってツイッターで連日つぶやき、ランニング日記みたいなブログも始めました。
どうぞよろしくお願いします!
でも、BBSもちゃんと巡回するようにします!

>坂田すらちん様
せっかくお年始のご挨拶を下さったのに、すみません!
って、もう3月も後半じゃありませんか!
東京マラソン、おかげさまで6年連続落選。東京にいたくないので(笑)、
今年は同じ日に「そうじゃ吉備路マラソン」という岡山の大会に遠征していました。
お二人は完走出来たのでしょうか?
『人生はマラソンだ!』、直球ストレートな邦題。『!』に私の気合いを感じてください!

>S&G様
ご無沙汰しております!
『キューティー&ボクサー』、2回もご覧くださったんですね!ありがとうございます!
残念ながらアカデミー賞は逃してしまいましたが、素敵なオスカー・ナイトだったようです。
有司男さん、乃り子さんの授賞式の晴れ姿、テレビ、ネット、どこかでご覧いただけましたか?

>cp様
お戻しが遅くなって申し訳ありません!
「映画で世界を変えようとした男」!直さなくては!HPのバー、とのことですが、
探しても見当たりません。どこでしょうか?
 
》記事一覧表示

新着順:19/1162 《前のページ | 次のページ》
/1162